バナーWelina..bmp

2008年02月22日

ショックっっ (-ω-。)

タイトルの 『 ショック 』 私的には かなりのショックもんよぉ〜っっ顔(泣)

DSC00181p.JPG

はぃはぃ・・・(´ x `;*) では・・・

カメラ に入っていた 全画像 削除 してしまいましたっっ

撮った写真を ブログに up する時 
皆さんは どんな方法でしてるんだろっっ?


私は パソコン に入っていたソフト?ってゅ〜の?で勝手に
取り込んでくれるのだけど・・・
それがまたっっ全画像を一度 出してから
『 どの写真を選ぶ? 』 みたいなっっあせあせ(飛び散る汗)

一度選んだ写真は 出てこなぃんだけど ブログを始めてから今まで
たくさんの写真を撮ってきて〜っっ
子供が写ってるモノ 旦那サマや私が写っているモノ
クレティのみだけど ブログには使わないなっってモノなどなど・・・
500枚くらいたまってて〜
毎度 その写真たちが登場してくるので 時間がかかるっっ

なので ふざけて撮った写真や 写りの良くなぃ写真を削除して
スッキリさせよぅじゃなぃかっっと思ったのに・・・たらーっ(汗)

『 この画像を削除しますか? 』 右 『 はぃ 』 の手順で
スッキリしていく・・・はずだったのに・・・顔(汗)

『 すべての画像を削除しますか? 』 と聞かれていたよぅで・・・
『 はぃ 』 を選んでしまった私っっ
一瞬にして 全削除となり・・・スッキリし過ぎてしまいましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

私みたぃなのには
『 ホントに? 』 『 ホントのホントに削除していぃの? 』 くらい 顔(笑)
何度も確認してほしかったなぁ〜笑っっ

とゅ〜ワケで・・・昨日も今日も up の画像は
一度ブログにて使って パソコン に取り込んであった画像でっす
up のために取り込んだ 画像のみしか残っておらず
色々な思い出は 記憶のみとなってしまいましたぁ〜Hello

思いっきりのショックで・・・凹んでまっす ハァε=(-ω-`)

こんな感じのを 月曜日に up しよぅと思って作成してて〜
あまりのショックに 翌日から体調不良になっちゃったのかもっっ
顔(イヒヒ) あははっっそれはなぃかっっ笑っっ

DSC00656p.JPG

おっっexclamation 久々 天然戦隊ティーナレンジャーの登場だ exclamation×2
懐かしい写真が 見れたから いぃっかぁ〜っっ顔(ペロッ)

これからは またいっぱぃ カメラ するぞぉ〜っっ ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ニックネーム 来姫 at 15:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

カゼ・・・? *´Д`*

ご無沙汰しちゃってます・・・顔(え〜ん)
どぅやら カゼをひいちゃったらしくっっ (´ДÅ)ょゎょゎ

DSC00105p.JPG

月曜日 記事を作成してたんだけど なんとな〜くだるい?
残りは 翌日の午前中に仕上げて up しようと思ってたのに・・・

翌日の火曜日は 午前中バタバタと家事をし 午後から授業参観で・・・
戻って サッカー 用意して息子を送り〜買い物して帰って簡単に夕飯の支度
そしてまた 息子の迎えに〜
いつもより サッカー が長引いてっっ寒空の下 めちゃくちゃ寒くっっ
家に戻ってきたのは 夜9時っっ

途中までしてあった夕飯の支度を 娘が してくれていたので
助かったけどっっ片付け ぉ風呂〜でやっとゆっくりできたのは
11時近かったっっ だるさはピークにっっ顔(なに〜)

のど痛っっ寒気っっ頭がボーっとするぅ〜
          ( 頭が ボーっとしてるのは いつもかなっっ笑っっ )

やりかけの記事を完成させるコトもなく 早めに就寝〜
で、昨日水曜日っっ パソコン に向かったりするけどっっ
頭がボーっとしてて 思考力0っっ笑っっ 結局 途中のままっっ

(-ω-;) もぅ今日は木曜日じゃんっっ
なので今日は新たに書き直してますよぉ〜っっ

ずいぶん だるさは楽になったけどっっ
火曜夜〜昨日は ピークだったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
主婦に病欠などなくたらーっ(汗) 昨日も習い事の迎えに行きながら
つくづく 元気じゃなきゃ困ると感じましたぁ〜 (-ω-`;。) ハイっっ

みなさんも 風邪には気をつけて下さいね〜っっ

DSC00117p.JPG

月曜日に作成していた記事は どぅなったっっ?
それは・・・またいつか改めて・・・ってコトで・・・顔(ペロッ)
ニックネーム 来姫 at 10:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

Velentine Day (oゝω・o愛)

22.gif


270年頃 ローマで殉教した
テルニーの主教聖 バレンティヌスの記念日。
ローマの異教の祭りと結びついて
女性右男性に 愛を告白する日とされるようになり
日本では チョコレートを贈る風習がある。

顔(イヒヒ) ちょっと調べてみましたぁ〜っっ )


私は 旦那サマと息子に〜っっ 25.gif

そして今年はっっ ブログぉ友達の nice guy 
愛を込めて紹介させていたただきたぃと思いまっす顔(イヒヒ)
 
決定 いただいた順の紹介でっす
今回いくつかのブログでは承諾が得られず
すべての男の子わんクンの紹介はできませんでしたぁ〜っっ


なるべく ぉ顔のよくわかる カメラ を選びましたが・・・
『 ウチの子〜 この カメラ じゃなぃ方が もっとカッコイィのに〜あせあせ(飛び散る汗)
などなど・・・色々あるかと思いますがっっ
どぅぞっっノークレームで ぉ願いしまっす顔(ペロッ)

そしてっっご覧の方〜っっ
気になる nici guy のトコロへは
右サイドバーの 『 ぉきにぃり 』 から遊びに行って見て下さいっっ

VALENTINE.bmp
バレンタイン....bmp
バレンタイン.....bmp
バレンタイン......bmp
バレンタイン........bmp

11.gif

ニックネーム 来姫 at 12:36| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

* Welina * クレアちゃん

4.gif


クレアちゃん.bmp

我が家のエクレアちゃん
               
クレアちゃん

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


カラーは・・・チョコタンってゅ〜のかなっっ
( いまいち カラーに詳しくなぃので 間違ってたらゴメンっっあせあせ(飛び散る汗) )
とっても キレイな色で なんだか美味しそうな色なんだよねっっ顔(笑)

ブログ名にも エクレアってあるし・・・
やっぱり 美味しいイメージで クレアちゃん命名したのかな〜顔(イヒヒ)

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて本日 クレティ地方 またまた雪予報〜っっ
先週は 『 どぉ〜せ積もらないだろっっ 』 ってあまくみてたら・・・
思いっきりワサワサと降って あっとゅ〜まに積もったっっ

食材なども 余分に買ってなかったから 大変だったんだよね〜っっ
ってなワケで・・・今回は 2日分の食材 買い込みました顔(笑)

用意はバッチリっっ手(チョキ)
でも 用意してある時って・・・いつも空振りのよぅなっっ
台風とかもっっ バッチリ用意してると 絶対それてくしっっ顔(笑)

まぁ〜っっとりあえず・・・準備は 決定
雪っっどぅなるのかなぁ〜っっ雪
めちゃめちゃ寒いけど まだ降ってませ〜んっっ

DSC00220p.JPG
ニックネーム 来姫 at 15:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

早っっヽ(゚Д゚○)ノ

つぃこのぁいだ あけおめ〜っっって・・・

もぅ1ヶ月 経ったっっ 早いなぁ〜っっ
こんな感じで 1年も あっとゅ〜まに 感じちゃうんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

さぁ〜今日から 2月っっ
頑張っていきまっしょいっっ L(´▽`L )

( 何をどぅ頑張るのか 具体的には わからんけど・・・なにか? 顔(イヒヒ)


冬になると 憂鬱だった 静電気っっ

門扉で バチッむかっ(怒り) 玄関ドアで バチッむかっ(怒り)
家に 入るだけでも 2回は バチッむかっ(怒り)となるワケで・・・顔(え〜ん)

車のドア 店のドア 自動販売機 などなど いたるもので バチッむかっ(怒り)

それも かわいぃバチッむかっ(怒り)から
青白い火花?の出る強烈なバチッむかっ(怒り)まで 様々っっ
私は電気人間かもっ 顔(なに〜) って まぢに思ったっっ顔(イヒヒ)

それが・・・この冬は バチッむかっ(怒り)・・・ほとんどなぃ・・・
電気人間の 電気切れなのかもっっ手(チョキ)顔(イヒヒ) ただ・・・

DSC02355.JPG

DSC02339.JPG

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ティーナっっ 黒豚 にしか 見えないっっ


クレティの そぉ〜っと近づいてきた 鼻に ピチッっっとくるっっ顔(笑)
まぁ バチッむかっ(怒り)じゃなぃから いっかぁ〜っっ 笑っっ

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

ちょっと プログパーツ探しをしてて 家紋を作成してくれる
パーツを見つけたので やってみましたぁ〜っっGood

まずは クレアっっ下
08_01_08.gif

【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。
縁の下の力持ち的存在。


続いて ティーナっっ下
01_01_08.gif

【ウツボカズラ】 他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に
周りの人々の協力により大きく成長する。


そんでもって オマケに 旦那サマと 私の ふたりの家紋とやらも下

03_08_12_01_08.gif

相性は・・・60% なんとも微妙だなっっ顔(笑)


興味の ある方は やってみてっっ下
             http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

ニックネーム 来姫 at 15:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

* Welina * りん太郎くん

          10.gif

りん太郎くん.bmp

        わんこHAPPY LIFE

             りん太郎くん

  
  (*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

りん太郎くんは ワイヤーダックスくんっっ
めずらしぃですよねっっ?・・・私にとっては かなり めずらしぃ顔(イヒヒ)
だって ワイヤーの ぉ友達は りん太郎くんだけなもので・・・笑っっ

上 カード・・・ちょっと 女の子ちっくになってしまったが
バレンタインデーも近いので チョコのイメージで作ってみましたっっ

とぉ〜っても カッコイイ りん太郎くんでっす
               ・・・そして おちゃめな面もっっ顔(笑)
そんな ギャップが たまらなぃ〜っっるんるん

ぉ兄ちゃん 犬(笑) の ましゅくんと 2ワンっっ
いつも とても オシャレでっすぴかぴか(新しい)

1555.jpg

京さんブログは カメラ もキレイで とても 楽しぃでっす Clap

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ところで 毎日 寒ぃ〜っっあせあせ(飛び散る汗)
この寒さ・・・いつまで続くのぉ〜っっ

ぉ散歩 さぼってばかりの私ですっっ顔(汗)

ニックネーム 来姫 at 16:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

月曜日の話っっ(∀`●)

DSC00158p.JPG

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ・・・確かにねっっ顔(イヒヒ)
でも げつよーびの 話がしたいっっ

ってか 他に話が・・・なぃっっ(≧∀≦)ノ !!!!!

DSC00166p.JPG

ヽ(*`Д´*) それはコッチのセリフじゃぁ〜っっどんっ(衝撃)

午後からあった 息子の 習い事 サッカー で 練習不足バレバレ状態 顔(え〜ん)
               ( 冬休み中 遊んでばかりいたからねっっ顔(汗)
帰ってきてから 旦那サマと息子は 近くのグランドで サッカー 練習

クレティー連れて ぉ散歩がてら 私も同行〜っっ顔(イヒヒ)
クレアは 辺りをクンクンして のんびりしてるし
ティーナは ガンガンっっダッシュしたいっっ
相変わらず息の合わない クレティーたらーっ(汗)

もぅすでに日も落ちて 暗くなってたので 誰もいないっっ
グランドは 野球 サッカー で使用するため グルリとネットで囲われてるし
ならば 少々ノーリードしちゃっても いぃんじゃねっっ顔(ペロッ)てなワケで

自由行動開始〜っっ


クレアは 旦那サマたちの まわりをウロウロっっ
ティーナは 少し離れた 私のトコロ⇔ 旦那サマたちのトコロをダッシュ
それぞれ 楽しめているなぁ〜っっと 数十分っっ

と・・・いきなり クレアが走り出したっっ
向かった先には ゴールデンレトリバーを連れた男性の方っっ

あきれた〜っっ こんな時だけ走るんかいっっむかっ(怒り) しかも速いっっ

そこへ ティーナも加勢し ワンワンっっギャンギャンっっ
急いで追いかけて つかまえよぅとするけど
右に左にジャンプしまくりで つかまらなぃ顔(汗)
旦那サマの『 喝っっ 』 でやっと おさまる〜たらーっ(汗)
ゴールデンレトリバーは クレティーのコトなど相手にもせず
ただただ ながめてる やさしぃ子だったので 平謝りっっ

DSC02060p.JPG

自由行動っっ終〜了っっ


飼い主さん 顔は笑っていたけど 目は 笑っていなかったよぅな・・・あせあせ(飛び散る汗)
私が ゴールデンレトリバーの飼い主さんだったらブログで

うるさい2ダックスにからまれたっっ顔(ぷんっ)
ちゃんと管理できなぃなら しっかりリードしとけっっ


って即ネタにするだろぅなっっ


ブログでも 見かけるノーリード風景〜っっ
               ( 上広場などの安全な場所でのコトっっ )
自由に遊び 戯れる〜るんるん それはそれはっっ楽しそぅで・・・るんるん

どぅやって 育てたら そんなコトが できるのっっ?
我が家は ドッグラン以外では ノーリードは ダメのよぅでっすたらーっ(汗)

ヽ(;*´ω`)ゞ 反省・・・。

ニックネーム 来姫 at 15:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

3連休っ(*゚▽゚*)ノ

DSC02080p.JPG

ってかっっ姫愛は 何してるんだっっexclamation×2 笑っっ顔(笑)

3連休〜っっ 土曜は 雨 だったし・・・
日 月と 晴れ だったけど 寒かったぁ〜っっダッシュ(走り出すさま)

旦那サマ 土曜は 会社 ぉ休みじゃなぃから 我が家は 2連休っっ
しかし 日曜は 娘が 部活で練習試合 バスケットボール
月曜は午後から 息子の習い事 サッカー〜っっ

ってなワケで 連休〜るんるん っと どこかへでかけるコトもなくたらーっ(汗)
近場へ ちょろっと ぉ買い物へ 出かけるのみ〜っっ

DSC02093p.JPG

よく行く ショッピングモールに 昨年1123日に
『 krispy kreme DOUGHNUTS 』ってドーナツ屋さんが 入って〜っっ
上
1937年に ノースキャロライナ州で始まり
アメリカ カナダ オーストラリア イギリス メキシコ 韓国etc・・・
日本には 200612月に 東京 渋谷に上陸して
2時間待ちの行列〜っってコトもあるみたいっっ

                        顔(イヒヒ)ちょっと調べてみましたっっ
まぁ〜有名な 人気のドーナツ屋さんらしぃ顔(笑)
ちなみに 日本は 渋谷 有楽町 川口の3店舗のみみたいっっ

昨年12月にも 買いに行ったのだけど
家 まで 持ち帰らずに 車(セダン)の中で 食べてしまったぁ〜っっ
今回は しっかり 家 まで ガマンして カメラ

DSC02129.JPG     DSC02130.JPG


美味しいでっす顔(ペロッ) 彦○呂みたく ウマイ表現できなぃけど顔(ペロッ)

川口店なら 行く時間帯にもよるんだろぅけど 30分ほど
並んだら買えますっっ
並んでいる間に 一番人気の 『 オリジナル グレーズド ドーナツ 』 を
ひとりにひとつもらえるので 嬉しいっっるんるん
我が家は 行列並びは 子供タチが 担当してくれてますっっ顔(笑)

DSC02067.JPG

もらえなぃのに 毎度食事時に 食卓に参加する 来愛っっ顔(イヒヒ)
テーブル下の 姫愛っっ顔(イヒヒ)

DSC02163.JPG
ニックネーム 来姫 at 11:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ベビちゃん's *゚ー゚)ノ

と言っても 来愛 姫愛が 生んだワケでは ぁりませんっっあせあせ(飛び散る汗)

ステラママさんのト・コ・ロ黒ハート

16日 ジュリちゃんママ
82P8C8E82U93FA83W8385838A82Q.jpg

19日 みーたんママ
82P8C8E82X93FA83x83r82BF82E182F182r82Q.jpg
上 2画像ぉ借りしましたっっ <(_ _)>

生まれたてホヤホヤ〜っっ :*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

詳しくは Good From ステラ  または banner.gif

thanapl.gif

で・・・またまた 仔犬 欲しい病が発病してしまった私っっ顔(イヒヒ)

昨年の春に 華・苺・桃 きまぐれ日記の 苺・桃が生まれ
『 もぐらみたぃじゃんっっ 顔(笑) 』 って思っていたのも束の間で

あまりの かわゅさに 仔犬 欲しい病 にっっ

まだまだ ぉ顔がのびてなくて・・・
ポンポコリンの ぉ腹に・・・
棒みたぃな シッポ ぺちぺち振って・・・


超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

DSC02072.JPG

上寝る時は 両脇に抱っこして 2Fの寝室に連れて行くし
ぉ散歩なんて ほぼ両手を広げての アッチとコッチだし〜

私の手が もぅ一本 はえてこなぃ限り 無理っっ爆弾
ってゅ〜か もぅ一本 手がはえるワケなぃんだから 完璧 ムリっっ顔(ペロッ)

曲芸でも きわめて 頭にのせるとか 足で抱っこするとかっっ顔(イヒヒ)

あぁ〜私の 仔犬 欲しい病っっ マ〜ックスっっ v(≧∇≦)v

DSC02075p.JPG

いゃいゃ・・・ヾ( ̄∇ ̄*) 今でも 充分 手のかかる ぉ嬢サマだし
遠慮しときますよっっ顔(笑) 笑っっ

DSC01878.JPG

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ・・・洗濯物の入ってる カゴに入ってるし・・・
『 このまま 』 じゃなくて もぅ少し成長して下さっいっっ顔(笑)
ニックネーム 来姫 at 19:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

完成っっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

このごろ 皆さんの ブログ・・・伺えてましぇんっったらーっ(汗)
チラッと伺っても 思いっきり読み逃げっ連発〜っっ顔(ペロッ)

r(≧ω≦*) ゴメンナサイっっ

実は 連日コツコツと ぉ誕生日カード ハリハリの専用ブログを
作成していましたぁ〜っっ やっと 完成っっ手(チョキ)
上の バナーから ご覧になって下さいねっっるんるん

ブログを始める時 やってみたかった『 オリジナルテンプレート 』
でも チンプンカンプン過ぎて ギブアップ〜あせあせ(飛び散る汗)
今回も かなり苦戦しましたが 挑戦してみたのだぁ〜っっー(長音記号2)

これからは 皆さんの ブログへも しっかり伺います顔(イヒヒ)

さてっっ前回 up の封筒の中には・・・黒ハート

DSC02016.JPG

ジャ〜ンっっexclamation カレンダーでっすexclamation×2

わんこHAPPY LIFE の京さんより〜Clap

わかりますかぁ〜っっ 来愛と姫愛の カレンダーですよっっ黒ハート
京さんブログで 年末特別企画を 行ってて 犬(笑) ましゅクンが
見事 私の名前の クジを引いてくれたんですよぉ〜っっるんるん
では・・・ドド〜ンっっと紹介 Good

まずは 1
DSC02019.JPG
上私の希望で ましゅりんクンが 登場 Clap

    2月                   3
   DSC02020.JPG    DSC02021.JPG

4
DSC02022.JPG
姫愛の ぉ誕生日 16日に 犬(足)マークっっ顔(笑)

5
DSC02023.JPG
ましゅりんクン登場 顔(イヒヒ) ゴーグルが カッコイィ〜っっぴかぴか(新しい)

    6月                   7
   DSC02024.JPG   DSC02025.JPG

8
DSC02026.JPG
ましゅりんクン プール遊びで 登場 顔(笑)

                9
              DSC02027.JPG

10
DSC02028.JPG
ぉ花畑での ましゅりんクン かわいい

11
DSC02029.JPG
21日の 来愛の ぉ誕生日に 犬(足)マーク顔(イヒヒ)

12
DSC02030.JPG
サンタとトナカイの ましゅりんクン クリスマス

              京さんっっ

        ましゅクン りん太郎クン

      ありがとう.gif
ニックネーム 来姫 at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

* Welina * ジャックくん

        3.gif

ジャックくん.bmp


ワンだふる・らいふジャックくん

  
  (*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

ジャックくんは とても優しい性格の 犬(笑)
かなりの ロン毛が くりんくりんにカールしてて かわいぃ顔(イヒヒ)

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日 13日に届いた年賀状 Good

DSC01920.JPG

くり・あんのオセロ日記 の

                            くりんちゃん あんこちゃん
わかるかなぁ〜っっ顔(イヒヒ)
くりんちゃん あんこちゃんで 『 子 』 の字になってるのぉ〜っっ
スゴイっっClap

         akkoさんっっ ありがとぅ〜っっ (≧∀≦)ノ

さてさて3日になっても なかなか登場しなぃ 来愛 姫愛・・・。

元旦は 旦那サマの実家と 私の実家に 新年のご挨拶に・・・
来愛 姫愛は 一日中 しかも かなり遅い時間まで ぉ留守番っっ

そして 昨日の午後 近所を散歩・・・夕方 Wii を購入〜っっ顔(イヒヒ)

DSC01919.JPG

DSC01921.JPG

今日に至っては 来愛 姫愛 散歩すら ほったらかしで
家族揃って Wii に白熱中〜っっ顔(笑)
只今 全身筋肉痛の 私です顔(ペロッ) 正月早々 ぉバカですぅ〜っっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 来姫 at 20:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

ぉ届けもの(o^∇^o)ノ

1231日 まった〜り過ごしていると
ジャジャ〜ンっっGood

DSC01913.JPG

         From ステラ の ステラママさんより

ホームページ開設のプレゼント企画を行ってて 参加しましたぁ〜顔(笑)
ダブルチャンスで スリングが 2名に当たるチャンスもあったけど
そちらは 残念ながら ハズレちゃいましたが・・・
かわいぃストラップを いただきました黒ハート
ステキなカードと おやつも〜っっ顔(イヒヒ)

ちょっと ステラママさんの トコロから画像を ぉ借りして下

82P82Q8C8E82Q82O93FA838C83C.jpg

全部 手作りなんですよぉ〜っっO(≧∇≦)O スゴイでっすClap

私のデジカメが ピンクなので ピンクを〜っって ぉ願いしちゃった顔(ペロッ)
あまりに かわいぃので なんだか使うの もったぃなぃなぁ〜っっ

ステラママさんっっ

       ありがとぅございます(*^▽^*)

ステラママさんの HP banner.gif

犬(笑) みーたんチャン 18日 出産予定るんるん
犬(笑) ジュリエットチャン 111日 出産予定るんるん 詳しくは HP へ顔(イヒヒ)


 ━━━━━━━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━━━━━━━

11日に 届いた年賀状〜っっGood

      DSC01916.JPG

    CREAと一緒♪ の クレアちゃん バディくん

      DSC01915.JPG

  わんこHAPPY LIFE の ましゅくん りん太郎くん


CREAと一緒♪の クレア昼さんっっ
わんこHAPPY LIFE の 京さんっっ

    どぉも ありがとぅございます〜顔(イヒヒ)

来愛 姫愛からの年賀状は 本日 郵便局 しましたぁ〜っっるんるん
ニックネーム 来姫 at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましたぁ〜(≧∀≦)ノ

              mouse_05.gif


あけましておめでとう.bmp


       ** Welina ** 来愛 & 姫愛

          よろしく.gif

      今年も 元気い〜っぱぃの

     ブログを up していきたぃと

            思っていますので

               
     どぉ〜ぞっっ 

               宜しくぉ願いしまっす

          
            \(*´∇`*)/


           2008年  元旦
ニックネーム 来姫 at 01:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

カブリーヌっ( ・∀・)ノ

          10041975171.gif

          10042052969.gif

    Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ の キサさんより

    カブリーヌ同盟の仲間に入れていただきましたっっ顔(イヒヒ)

キサさんっっ

     ありがとぅござぃます(* ^ー゚)ノ

またまた コレクションが 増えましたよぉ〜んっっ手(チョキ)

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さて本日 ブログ開設3ヶ月と なりましたぁ〜顔(イヒヒ)
ブログを開設する時に 決めた名前・・・来姫・・・
なんて読むんだろっって 思っている方が多いと思いますっっ

来愛姫愛 から一文字ずつとって

                = クレティ〜

でも実際は そんな読み方しなぃ字だし・・・ダッシュ(走り出すさま)
しかも この名前・・・

    来愛        姫愛         来姫

・・・顔(汗) ややこし過ぎる〜っったらーっ(汗)
自分でも 他の方の ブログに行って 名前 間違えてくるコトも しばしばあせあせ(飛び散る汗)

改名を・・・とも考えているんだけど・・・
今のトコロ 使いたい名前も 思いつかないし・・・
色々 来姫で 登録してあるので 変更も 面倒そぅだし・・・顔(え〜ん)
                ( 上コレが一番の理由だったりしてっっ顔(ペロッ)

ブログ開設した時から 名前の変わった方っていますかぁ〜?
良かったら 今後のアドバイス 宜しくっっ顔(イヒヒ)

年内中には スッキリしたい問題だったのですが・・・
しばらくは 来姫で いきたいと思いますので
ややこしくて 申し訳ありませんが 宜しくぉ願いしまっす手(チョキ)

ついでに 右サイドバーの ブログペット右
名前は 『 ちゃくろ 』 ですが・・・

来愛の毛色 ちゃ + 姫愛の毛色 くろ 顔(笑) で ちゃくろですっ

ブログペットではなく 私がこの名前を名乗れば
ややこしくない 名前だったんだなぁ〜っっ顔(イヒヒ)

ブログ開設の時に 名前なんて なんでもいぃやっっexclamation×2って
てきとぉ〜にしちゃって・・・
結果 めちゃめちゃ ややこしくて悩んでいる私でしたっったらーっ(汗)
これからも どぉ〜ぞっっ 宜しくでっす顔(ペロッ)
ニックネーム 来姫 at 10:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

oо○☆Merry X'mas☆○оo

    sorisanta.gif

DSC01843p.JPG

マフラーの使い方・・・

          間違ってなぃ・・・?


DSC01846.JPG

アタチも やらされたでしゅお〜っっダッシュ(走り出すさま)

それは それで・・・顔(笑) かわいぃと思うよぉ〜っっ顔(笑)
来愛が 私のノリに めずらしく 付き合ってくれてるので
調子にのって もぅひとつGood

DSC01828.JPG

あははっっ〜っっ顔(イヒヒ) すでに クリスマスそっちのけになってるぅ〜
なかなか イケてるよぉ〜っっ顔(笑) 来愛さんっっClap

これで やっと キサさんに 『 カブリーヌ 』 の ぉ願いができるー(長音記号2)
連絡しなきゃっっ顔(ペロッ)
またまた 認定証のコレクションが 増えるなぁ〜るんるん

おぉ〜っっと 話が だいぶ それまくりっっだっっ犬(足)

             tree2003_01red.gif

DSC01852p.JPG

姫愛 上手に挨拶できましたっっぴかぴか(新しい)

来愛は・・・私が あんまり 遊び過ぎたため 嫌になったらしく 
ちゃんとした マフラーの使い方での写真撮影が できなかったダッシュ(走り出すさま)
かぶりものがキライな 来愛っっ
今回は 貴重な撮影となりましたっっ顔(笑)

貴重 とぃえば・・・下

        0027.JPG
コレは ・・・一昨年のクリスマス働いていた デ○ーズにて

ひとりだけサンタのコスチュームの 接客があり
恥じらいのなぃノリの良さそうな私が 任命されたっっ

常連の ぉ客サマからは 入店するなり
『 別の店に来ちゃったかと思った 』 と笑われたりしたもんだぁ〜っっ顔(ペロッ)

コスプレ ファミレスっっ 記念に カメラ

前に使っていた ケータイ画像に保存してあったのを
引っ張り出してきました・・・

このケータイの中には 来愛の小さい頃の 画像もあったので
そのうち up していきたいと思います 犬(笑)

なんだか話がまたまた それまくりっっ顔(笑)

キライな かぶりものをさせられて
機嫌のよろしくなぃ来愛と 頑張った姫愛に・・・プレゼント

DSC01876.JPG

xmas290p.GIF
ニックネーム 来姫 at 14:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

イブっっ (≧∀≦)ノ

(°Д°lll)・・・まず最初に・・・昨晩 記事 up 寸前で
『 問題が発生したため・・・』 とかなんとかって表示が出て
パソコン 強制終了させられたぁ〜顔(泣)
記事が すべて ぶっ飛んだぁあせあせ(飛び散る汗) ありえないっっ顔(なに〜)

気を取り直して・・・再トライしようとしたけど
パソコン が悪いのかぁ〜むかっ(怒り) なんだかフリーズしまくりっっダッシュ(走り出すさま)
途中まで 作成したけど どぅやらご機嫌ナナメのよぅなので
諦めて・・・寝たっっ眠い(睡眠) ほぼ ふて寝っっ

今日は 朝からサクサクと用事を済ませ
休日にでも 開いている 郵便局 本局へ〜っっ
年賀状を出しに行ってきましたぁ顔(イヒヒ)

さぁて〜っっ 再々トライっっ exclamation×2

まずは 最近 さぼっていたクリスマスカウントダウンパーツGood

            






クリックして 『 アドベントカレンダー2007 』 をポチッ
日付を ポチッっとすると 楽しいイベントができまするんるん
興味のある方は どぉ〜ぞっっ(* ^ー゚)ノ

他にも 色々クリスマスカウントダウンパーツは あったのだけど
イマイチ貼り付け方のわからなぃものだったり・・・
なんせ 今日は イブぴかぴか(新しい) なので これで終了〜〜っっHello

今まで貼ってきたものの中に クリスマス当日に イベントのあるものが
あるみたいなので またまた登場で〜す𕾹 ;Good



一番最初に貼った クリスマスカウントダウンっっexclamation
open をクリックすると ステキなイベントが始まるっっ
しかし 説明を見ると 一日一回のポチッのみの イベントみたいー(長音記号2)



そして 二番目exclamation×2 世界6都市の クリスマスカウントダウンっっ顔(笑)

 



三番目exclamationexclamation×2 ツリータイプと リースタイプの 紹介でしたぁ

  最後っっ四番目exclamation×2exclamation×2 以上ー。。。

時間のある方は 25日に 見に来て下さいっっ顔(イヒヒ)
クリスマスが過ぎたら 自動で 消えてしまうパーツもあるみたい・・・
26日に 日付が変わった途端
すっかり 消えてしまったら なんだか寂しいなぁ〜っっ

DSC01831p.JPG

姫愛・・・サンタさんっっでしょ Σ(´∀`;)
だから 姫愛が プレゼント配るんだよぉ〜っっ顔(笑)

DSC01882p.JPG

姫愛のサンタの帽子・・・マフラーとセットで ダ○ソー商品

DSC01863.JPG

来愛は かぶりものがキライっっ
このあと 見事に 破壊されてしまった帽子〜ダッシュ(走り出すさま)

明日は マフラー編で お届けしま〜す顔(イヒヒ)

DSC01856.JPG
ニックネーム 来姫 at 15:30| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

* Welina * 獅子丸くん

       11.gif

獅子丸くん.bmp

  ワンだふる・らいふ獅子丸くん

  
  (*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

獅子丸くんは ワンダーズのサブリーダー的 存在のワンだそぅです犬(笑)
かわいぃ ぉ顔してるけど 顔(イヒヒ) 頼もしぃんだなぁ〜 (*^▽^*)

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

年賀状の作成を 頑張っている私ですが・・・( 今頃かよっっ顔(ペロッ)

年賀状に使う 写真を あれこれ探してて
今年の春に ドッグタイムレースで行った
『 すいらんグリーンパーク 』 で
プロカメラマンの 写真撮影会が おこなわれて・・・
来愛 姫愛も チャッカリ撮影してきちゃった 顔(ペロッ)

その時の 写真を 使おうと思って 色々選んでまっすー(長音記号2)
ちょっと 紹介 Good

          来愛1.bmp 

          来愛2.bmp

    来愛.bmp

          姫愛2.bmp

    姫愛.bmp

    姫愛1.bmp


計画的に 行動できる人は 間近になって こんなコトやってたり
しないんだろうけど・・・(#+_+)
私は 間際にバタバタして・・・

『 来年こそは 余裕をもって始めるぞexclamation 』 って いつも思うのにぃ〜
毎年 同じコトを繰り返して バタバタっっ・・・(;´Д`)

年賀状作成〜っっ 25日までに ポスト投函できるよぅに

頑張るぞっ ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
ニックネーム 来姫 at 17:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

雑誌の表紙モデル Σ(゚ー^*)

      f4fad8cc477ac6740cbba85a802214ca_COSMO_sm.jpg

   姫愛ですよぉ〜っっヾ(≧∇≦)〃

        海外雑誌の表紙〜っっ 顔(イヒヒ) スゴイでしょっっ 手(チョキ)

image1711.gif  姫愛は ぉ顔は ちょいと ぶちゃいくなんだけどっっ
      真っ黒くろすけで かっちょいぃ〜し 顔(イヒヒ)
      ごはん 大好きっっ黒ハート ぉ散歩 大好きっっ黒ハート
      ホント 犬らしぃ ワンコでっす (・^^U
      ※ ママの プチストーカーでもあるっっ顔(笑)

image1709.gif  来愛は たぶん自分を 犬だとは思ってなぃと思う・・・顔(笑)
      顔(汗) ドコの ぉ嬢様?と ツッコミたくなる程 ぉ嬢様気取りっっ
      たぶん エリカ様に 負けなぃと思うダッシュ(走り出すさま) ( ̄▽ ̄;)!!
           ( ↑ 話題 古っっ )
      そんな性格なので 時々 ママを怒らせるむかっ(怒り)
      すると すぐにパパの元へ逃げるっっ
   
      旦那サマは 来愛に 甘いっ パンチ
      同盟組んじゃったりするし〜っっ顔(ぷんっ)
      手におえない ( ̄ロ ̄lll)

あっexclamation×2 でもっでも〜っっ そんな ぉ嬢様気質が
持て囃されたりするかもしれなぃしっっ顔(イヒヒ)
来愛バージョンも 作成してみましょっかっっGood

      980650d31fdf51b1c13c93b467089cf4_SEVENTEEN_sm.jpg

    来愛バージョンの出来上がり Clap

           う〜んっっ黒ハート きゅ〜ぅぅとぉ〜っっ 黒ハート

顔(ペロッ) 出だしで 姫愛が 海外雑誌の表紙になったぁ〜 Σ ゚~(Д゚~lll) と
本気にしていただけた方は 心がキレイな方だと思いますー(長音記号2)

途中 上 作成して とあるよぅに 私が作成した

       ニセ海外雑誌でっす(σ'∀`)σ

                大変失礼いたしましたっっ顔(ペロッ)

コチラは またまた CREAと一緒るんるん クレア昼さんブログで
紹介されていたものですー(長音記号2)
マネッコさせてもらっちゃいましたぁ〜っっ顔(笑)
私も 見た時 『 雑誌の表紙になったのかぁ〜っっClap 』 って
思いっきり思ったので・・・顔(イヒヒ)

私は心がキレイのハズっっ ("▽"*) アヒョ
ニックネーム 来姫 at 01:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

雨・・・寒っっ(;´Д`)

DSC01678p.JPG

ヒマだぁ〜っっダッシュ(走り出すさま) ヒマすぎるっっむかっ(怒り)

仕方ないよっっ 外は 雨 だし 曇り になっても道路は ぬれてるよっっ
しかも 寒いしぃ〜っっあせあせ(飛び散る汗) ママ寒いの キライっっ( ´Α`)
洗濯物も 部屋にブラブラ干して・・・うっとぉ〜しぃね〜顔(え〜ん)
とりあえず 部屋で いぃ子にしてようね〜っっ

ってか・・・来愛・・・近すぎっっ・:*ゞ(∇≦* )

DSC01685p.JPG
                  

                      下


                      下


                      下


                      下


                      下


                      下


DSC01665pp.JPG

なんで そんなトコロ?

しかも キレてるよぉ〜っっΣ(´∀`;)

かなり 笑えるんですけど顔(イヒヒ)

DSC01664p.JPG

・・・ちょっと取り乱しましたっっ

                            σ(´ x `;*)・・・

なんだかんだ言って ちょっと楽しそうな来愛っっ
ね〜っっ 姫愛も そぅ思うでしょ?顔(笑)

DSC01675p.JPG

     アタチは ホントに

        つまらなぃでしゅお〜っっ


12.gif

今回も クリスマスカウントダウンは ぉ休み
けんけーごっこを どぉぞGood


ニックネーム 来姫 at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

* Welina * 華

       4.gif

華BD.bmp


     華・苺・桃 きまぐれ日記

華はカニンヘンー(長音記号2) なので ちぃちゃい〜っっ
今年の5月に 苺 桃 のママになりましたぁ〜 (*^▽^*)
パパは 業界では有名な ディップくんっっ犬(笑)

華ママの旦那サマと 私たち夫婦とが同級生なので
色々 来愛 姫愛のコトでは 相談にのってもらったり・・・
なかなか頼もしい 華ママでっす顔(イヒヒ)
最近は ぉ仕事が大変なよぅで 忙しく過ごしているよぅですっっダッシュ(走り出すさま)

華〜っっ Co.gif

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

上で サラッっとふれましたが 私たち夫婦 小・中の同級生っっ顔(イヒヒ)
高校は 別々のトコロへ進みましたが 高3の時に
彼のバイト先の前を通り 教習所車(セダン)に通ったのがきっかけで
一緒に 教習所通いをして 以後ず〜っと一緒っっ顔(笑)
     
      ☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

子供の質問の定番Good パパとママは どぅして結婚したの?

『 パパが ママに惚れて 結婚して〜って言ったから( ・∀・)ノ 』
すると 必ず 『 ウソをつくなよぉ〜っっ 』 って旦那サマっっ

プロポーズなどの ろまんちっくなものはなく
数年後 一緒に住み 半年後の結婚式には 同じ部屋から式場へ向かい
そして 一緒に部屋へ戻る・・・顔(笑)
新鮮味のなぃ新婚生活だったぁ〜っっ笑っっ
( できちゃった婚では ぁりませんっっ )

同級生のノリで ケンカもするけど 仲もいぃ フレンドリーな夫婦です手(チョキ)

今日は クリスマスカウントダウンは ぉ休み〜っっ
記憶力測定に 挑戦してみて下さ〜い⌒゚( ´∀`)゚⌒

             




<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />



私は 7級だったぁ〜っっ
これって 私の記憶力・・・ ヤバイってコトかなっっ顔(ペロッ)
ニックネーム 来姫 at 13:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bis6-r.gif Hoahele * 仲間 * 
メールはこちらへ♪
Mahalo *ありがとう *
bis3-r.gifなんちゃってパトロール隊
P_NO73.jpg P_NO74.jpg DSC01038.JPG FROM.さんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifババンバンドッグ
350_crea.gif 351_tina.gif 351_tina2.gif
FROM.あゆぞうさんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifハワイアン認定証
hawaiiwan31-1.jpg hawaiiwan32-1.jpg FROM.WINGさんheart10.gif
アセラAdClick