バナーWelina..bmp

2008年08月13日

* Welina * くりんちゃん

d962bad47c6160ae7e996fcc22fe9089.gif

くりんちゃん.bmp




今回も カード作成 娘が担当しましたぁ〜っっ るんるん
ママとは センスが違うっっと 本人やる気マンマンでの作成〜 顔(イヒヒ)
なので 娘が担当と しっかり書けと うるさいっっ笑っっ

akkoさんブログで くりんちゃんパピーが up されてたぁ〜 黒ハート
めちゃめちゃ かわゅ〜いっっ 顔(メロメロ)
旦那サマの ぉ手製のカードは ティアラ姿で ゴ〜ジャスぅ〜 王冠

今日は ぉでかけだって〜っっ 阿波踊りって言ってたかな・・・
あんこちゃんと 浴衣着て 可愛ぃだろぉ〜なぁー(長音記号2)

あんこちゃんは ブラソリ〜っっ
私が ブログを始めて 『 ブラソリ検索 』 で ぉ友達になっていただき
以来 ずっと仲良くしていただいてるぅ〜っっ 顔(笑)

私が洋服作りしたのも akkoさんの影響大〜っっ 顔(ペロッ)
これからも どぉ〜ぞっっ 宜しくぉ願いしまっす d(ゝ∀・*)

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて・・・あせあせ(飛び散る汗)
8月は ブログ 頑張るとか宣言したはず・・・(´∀`;●) あははっっ
それなのに・・・それなのに・・・たらーっ(汗)
毎度 グリムスも グッタリだよぉ〜っっ 顔(なに〜)

オリンピックっっ みんな頑張ってる exclamation×2
『 よっしゃ〜っっ 私も 頑張らねばっっ パンチ 』 って思うのに
どぅも 行動がともなわなぃ・・・笑っっ 顔(イヒヒ)

明日から旦那サマも 夏期休暇〜
娘の塾の夏期講習の ぉ休みが 10日〜16
息子は サッカー の他に この夏から バスケットボール も始めて〜
なんと日曜日以外 毎日 4時間練習っっ体力つくぞぉ〜っっ exclamation×2
ぉ休みは 13日〜17

・・・ってゅ〜コトは みんなの ぉ休みが合うのは・・・
14日〜16日の 3日間っっ

今年は 早々に色々考えて優雅に 『 北海道 』 顔(ペロッ)exclamation&question とか思ったり
でも結局は ただの妄想として 終了〜あせあせ(飛び散る汗) 笑っっ

この貴重な 3日間っっ どぉ〜やって過ごそぅかなぁ〜 顔(イヒヒ)

ニックネーム 来姫 at 16:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

7月最終日〜ヾ(▽≦)ノ

7月も ダメダメなブログだったなぁ〜たらーっ(汗)
それなのに up したら 遊びにきていただいた皆様っっ 黒ハート

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとぅ


8月はっっ もぅ少しマジメに 取り組むよぅ努力しまっす 顔(イヒヒ)

DSC03878.JPG

あははっっ (´∀`;●) その つもり〜っっ ダッシュ(走り出すさま)

さてさて 7月っっ ちょっと私的に 気をもむコトがあって 滅入ったりして
なんだか すっご〜く長く感じたぁたらーっ(汗)
まぁ〜 私が気をもんだトコロで どぉなるコトでもなぃけどっっ

でも なんとか昨日 無事解決?みたぃな感じで・・・
先のコトは わからなぃけど このまま穏やかに〜って願うしかなぃ顔(イヒヒ)

(●´∀`人´∀`●)


なんだか 意味わからん内容っっ 顔(汗) すんませんっっ あせあせ(飛び散る汗)


DSC03841.JPG

今日の コメ欄は クローズしま〜っすっっ Hello
ニックネーム 来姫 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

* Welina * ミニョンちゃん

547733788e0f1f6056d85405e95b7cf1.gif


ミニョンちゃん.bmp

ディア ファニーズ!


ミニョンちゃん


kaoruさんのブログっっ めちゃめちゃ可愛ぃのぉ〜っっ黒ハート
ひょっこり見に伺って 思わず虜に〜 顔(メロメロ) 笑っっ

アインちゃん & ミニョンちゃん


me_20080701.jpg

上 スゴイでしょ〜っっ 顔(メロメロ) いっつも可愛く加工してるぅ揺れるハート
ミニョンちゃん アインちゃん とぉ〜っても オシャレで・・・
この場合 飼い主さんの kaoruさんが オシャレなんだよねっっ 顔(笑)

とにかく ステキな ブログ〜っっ
あぁ〜私にも すばらしぃセンスのカケラでもあったらなぁ〜たらーっ(汗)
でもでもっっ 私なりに これからも 頑張るぞっっ笑っっ
                ( 意味のわからん意気込みっっ 顔(ペロッ) )

ちなみに 本日のミニョンちゃん ぉ誕生日カードっっ
我が家の娘が 初担当しましたぁ〜っっ
若いから・・・? 私が作成するものよりも
多少若々しい出来上がりのよぅな・・・あははっっ笑っっ

kaoruさんを意識しての 力作のよぅですっっ 顔(イヒヒ)

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

皆様〜 3連休いかが ぉ過ごしでしたかぁ〜っっ?
我が家も やっと ぉでかけしてきましたぁ〜るんるん
近いうちに up したいと思いますぅ〜顔(笑)
ニックネーム 来姫 at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

* Welina * レオンくん

16.gif


レオンくん.bmp



ぉ友達からの プレゼントの ぉ洋服着てポーズっっるんるん
う〜んっっ 顔(イヒヒ) とっても似合ってるぅ〜〜っっ 黒ハート

誕生日記念として キャンプへ ぉでかけ〜っとなっていたケド・・・
台風 7 号とやらの影響で ぉ天気が心配らしく どぉかな?
なんとか ぉ天気 大丈夫で 楽しく過ごせてると いぃけどなっっグッド(上向き矢印)

画像探しで momoさんブログから 可愛ぃ画像を見つけたので
勝手に 紹介しちゃお〜っっ 顔(笑)
レオンくんと シュウちゃんっっ


img3A20080611160640.jpg



(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて 今日は もぅひとつスペシャルな話題〜っっ Good

ましゅりんくんの 京さんから ステキな ぉ届けもの〜っっ黒ハート

DSC03779.JPG

DSC03781.JPG

もぉ〜っっ 感激〜っっ 顔(メロメロ)
ましゅくんの ぉ誕生日イベントの企画に 応募させていただいて
そちらは残念ながら ハズレちゃったんだけど・・・
太っ腹 京さんっっ 残念賞を 考えてくれてて〜

残念賞・・・? 全然 残念じゃなぃじゃんっっ 顔(イヒヒ)
クレティオリジナルで 裏には ブログのアドレスも記載されてるぅ〜

超ラッキ〜賞だよぉ〜っっ 顔(メロメロ)


DSC03782.JPG

京さんっっ

ありがとぉ〜ございます

(●*'v`*人)


DSC03786.JPG

追伸・・・下 GReeeeN 道 再生される画像と 入れ替えましたっっ

ニックネーム 来姫 at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

また GReeeeN

625


GReeeeN 2nd Album



『あっ、ども。おひさしぶりです。』


DSC03741.JPG

前日には CD屋さんから連絡があったので ゲットしに行って
それからは 家 でも 車(セダン) でも GReeeeN〜っっ聴きまくり 黒ハート
今回も どれもいぃ曲ばかりで 揺れるハート 全部スキ〜っっ

1st は応援メッセージ的な感じがしたけど
2nd は別れ的な感じが多かった気がした・・・私だけ?
ちょっと傷心チックな感じになるぅ〜っっ
ノリノリな曲も いっぱぃ入ってたけどね〜っっ ぴかぴか(新しい)

傷心チックで・・・ちょっと話 変わるけど・・・
先月 ずっと仲良くしていた ぉ友達 kチャン と久しぶりに会って
しばらく ご無沙汰はしていたんだけど てっきり忙しぃんだと思ってた
だけど・・・実際は 色々想像もしてなかったコトになってて・・・
ただ ただ ビックリっっ
何もチカラにはなれなかったけれど・・・どぉしてるかな・・・?
私 役に立てなぃケド 話くらいは聞けるから
そのうち ゆっくり ぉ話できたらいぃなぁ〜と思ってるっっ
頑張れっっexclamation×2 このブログっっ見るコトあるかなぁ〜っっ

それから。。。
もぅひとつ Mちゃん Yくんにも頑張ってもらいたぃっっ
これまた 何もチカラになれなくて ゴメンネ
でも きっといつかは プラスになるコトと信じて・・・。
しっかり前向きに 乗り越えてほしぃ

これからも こっそり 応援していきたぃと思ってる
とってもステキな 笑顔に 戻るまで・・・。

ここでやっぱり GReeeeN 1stから 応援ソングでしょ〜っっGood



君という名のこのstory 大丈夫!君が主役さ
明日へと続いた道は いつも君のそばにあって
どんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で
地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ


全歌詞は こちらで Good 道/GReeeeN - 歌詞GET

こんなカタチで エールを送る 私でしたぁ〜っっ
ワンネタとは まったく関係なぃので コメ欄 閉じます〜Hello


GReeeeN 最高〜っっ 黒ハート

ニックネーム 来姫 at 12:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ぉ届け物〜っっ(゚▽゚*)♪

前回 画像 up できなかった ステラママさんからの
ステキな プレゼント〜っっ

DSC03727.JPG

s.f.banner9 バナーリンクのプレゼント企画っっ

このごろ パソコン サボってばかりで 全然伺ってなぃんだけど
ベビちゃんたちが スクスクと育っていて 癒されまくりのブログでっす黒ハート

リードのカバーっっ ステラママさんの手作りよぉ〜っっ Clap
早速 付けてみましたぁ〜っっ Good

DSC03732.JPG

DSC03731.JPG

にゃはは〜っっ 顔(メロメロ) CREA & TINA ネーム入りっっ揺れるハート
めちゃめちゃ かわゅ〜ぃっっ 黒ハート

DSC03735.JPG

ステラママさんっっ

ぁりがとぉ〜ござぃまっす


(●´∀`●)

ニックネーム 来姫 at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

* Welina * クインちゃん

33.gif

クインちゃんBD.bmp


わんわん Dog Life

クインちゃん


チョコタンちゃんっっ 黒ハート
とっても キレイなカラーで 毛並みも ピッカピッカ〜ぴかぴか(新しい)

パパさん ママさん 4人の ぉ兄ちゃんの 家族〜顔(イヒヒ)
クインちゃん きっとメロメロに 愛されちゃってるんだろぉ〜なっっ揺れるハート
色々なトコロへ よくぉでかけしてて
とっても 仲良しでステキな ご家族なんだよね〜っっるんるん


(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 ステラママさんから ステキなプレゼントが届いて〜
めっちゃ 感動で カメラ したのに〜っっ

パソコン に取り込む コード? コンセント? なんて名前?
それがなくて 取り込めなぃ〜っっ たらーっ(汗)
まったく ダラダラ病してるから どこへやってしまったのか
わからなくなって・・・顔(泣) 最悪ぅ〜っっ 爆弾

あとで 落ち着いて また探してみまっすっっ
そしたら ステキなプレゼント up しま〜す 顔(イヒヒ) ぉ楽しみにっっるんるん
ニックネーム 来姫 at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

* Welina * ましゅくん

6.gif

ましゅクン.bmp

わんこ HAPPY LIFE

ましゅくん


またまたギリギリの up でゴメンナサイっっ
京さんのブログで ましゅくんの 色々可愛ぃ写真がいっぱ〜ぃ黒ハート
とっても 可愛ぃのっっ顔(メロメロ)
ぜひ ご覧になってきて〜っっ

可愛ぃなんて表現は失礼なのかもっっあせあせ(飛び散る汗)
でも 美形の男の子〜っっ とにかく可愛ぃんだよね〜るんるん

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてっっ 今週は 学校総合体育大会が行われて
月曜日っから 娘は ぉ弁当持ち〜っっ
この 学総が 中3の 娘たちの 引退試合となるわけで
無事に勝ち進み 明日がいよいよ最終戦っっ
ここで 勝ち進めば 県南大会へ〜るんるん

明日も 5時半起きで ぉ弁当作り〜っっ
元気に 送り出したいと思ってます 顔(イヒヒ)
ってな ワケで そろそろ寝ますぅ 眠い(睡眠)

まったく皆さんのトコロへ伺えてなくて・・・
ホントごめんなさ〜いっっ ぉやすみなさいっっHello

ニックネーム 来姫 at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

* Welina * 苺・桃

まずは〜っっ ぉ詫びからぁ〜っったらーっ(汗)
苺・桃の ぉ誕生日っっ 524日っっ
思いっきり過ぎちゃってるよぉ〜っっ顔(え〜ん)

苺・桃っっ

m(。≧Д≦。)m

ごめんなさいっっ


line06_63.gif


34.gif

苺・桃.bmp






(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

苺・桃〜っっ 1歳になったんだなぁ〜っっ顔(メロメロ)
もぅ すっかり大きくなったんだろぉ〜なぁ〜

ママさんとは ぉ友達なんだけど ぉ仕事始めて 忙しそぅでっっ
半年くらぃ・・・? もっとかな・・・?
会ってないんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ママさんも 華・苺・桃〜 元気にしてるのかなぁ〜っっ

私は・・・忙しぃワケでもなく・・・体調が悪ぃワケでもなぃのに
このところ パソコン サボリまくり〜ダッシュ(走り出すさま)

記事の更新もしなぃままだし みなさんのトコロへも伺えてませんあせあせ(飛び散る汗)
思いっきりの サボリ魔に ドップリと はまりまくってますっったらーっ(汗)
いつになったら 脱出する気なのやら・・・顔(汗)

今週は 娘の体育祭っっ 来週は息子の運動会っっ
どちらも 最高学年なので 今年最後〜っっ
なぜか 私が はりきっちゃってまっす 顔(イヒヒ)

そんなワケで クレティ連れての ぉでかけもしばらくなぃしっっ
もぅしばらく サボリ魔になりそぅだなぁ〜っっ

みなさんのトコロへは これから少し伺います Hello
ニックネーム 来姫 at 14:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

可愛ぃ〜っっ(*>▽<*)

ステラママさんのトコロの アニーちゃんっっ
421日に ベビちゃん誕生 黒ハート

82T8C8E82T93FA83A83j815B82Q.jpg


画像は 少し前のものっっ 今は もぅおめめも開いてて可愛ぃよんっっ
ぉウチの決まったベビちゃんも いるみたぃ・・・

可愛ぃベビちゃんの詳しぃコトは 下

From ステラ


ベビちゃんたちの 可愛ぃ動画も up されてま〜すっっ顔(メロメロ)
思いっきり 癒されちゃいますぅ〜揺れるハート

さてさてっっこのごろ とっても寒いっっダッシュ(走り出すさま) なんでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
しかも ぉ天気悪過ぎっっむかっ(怒り)

DSC03494.JPG

こんな まん丸くなって 寝てますっっ笑っっ顔(笑)

昨日 血液検査&フィラリアの予防注射してきましたぁ〜
諭吉さんが 2人+英世さん1人也〜ダッシュ(走り出すさま)

予定では もぅクレアのワクチン接種のはずなのに・・・たらーっ(汗)
病院 なかなか行けなぃままで 今頃っっ
早く済ませるために 順序変えた意味なぃし〜 顔(汗)
まぁ〜ドンマイっっ

来週か再来週 クレアのワクチン接種の予定〜ー(長音記号2)

DSC03495.JPG
ニックネーム 来姫 at 19:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

* Welina * Buddyくん

13.gif


Buddyくん.bmp


CREAと一緒♪

バディくん


(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

バディくんっっ 遅くなっちゃったけどっっ
どぉ〜にか 本日中の up 間に合ったぁ〜っっー(長音記号2)

ぉ誕生日 おめでとぉ〜っっ 黒ハート


ぺんぺん草ってゅ〜んだっけ? とっても可愛ぃ写真だったので
あまり加工せずに 使いたかったんだよね〜っっ
手抜きじゃなぃからねっっ

バディくんは ご存知っっ 那須の ぉでかけスポットで
ぉ姉ちゃんの クレアちゃんと 一緒に モデル 犬(笑)

ぉ姉ちゃんのクレアちゃんっっ 下

13b8d1f26bb6d74f9fd1e1c1d9f12d81.jpg


ウインクしちゃってて 可愛ぃ黒ハート

クレア昼さんは カメラ クレアちゃんバディくんの
とっても いぃ写真を いっぱぃ撮るんだよね〜っっるんるん

とにかく こんな日付間近でバタバタの up で
バディくんっっ ホントごめんね〜っっ

このバタバタの理由は また今度 機会があったら up します
では・・・おやすみなさぃ眠い(睡眠)


line01_314.gif

追伸


かんちゃんさんブログでの 迷子のワンコっっ
無事に 飼い主さんの元へ 帰れたそぅです 黒ハート 良かったぁ〜っっ
迷子になって 不安だっただろぅけどっっ
かんちゃんさんに 保護されて 運が良かったんだなぁ〜ぴかぴか(新しい)

828A82DB82938288828682CF-thumbnail2.jpg

かんちゃんさんブログより 画像ぉ借りしましたっっ
とっても 嬉しそぅな 顔してるなぁ〜  もぅ迷子になるなよっっるんるん
ニックネーム 来姫 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

吠えまくりっっ(-ω-;)

本日 家庭訪問でしたぁ〜っっ

っと・・・その前にっっ 実はこの記事 もぅ ほぼ完成っっるんるん って段階で
いきなり パソコン フリーズ あせあせ(飛び散る汗) ヽ(゚ロ゚; ) オィオィ頼むよぉ
少し放置してたら 元に戻るかもっっと 淡い期待をして

洗濯たたんで〜 ぉコメといで〜 いつもより念入りに ぉ風呂そうじ 顔(イヒヒ)

合間 合間に パソコン 見ても状態は 変わらず・・・顔(泣)
すでに 2時間近く 放置しても 埒明かないので
泣く泣く 強制終了っったらーっ(汗)

やれやれっっ 再度の作成ですよぉ〜 テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
えぇ〜っっと・・・あぁ〜家庭訪問の話だったっっ

家庭訪問 間近になったら クレティを 2Fの寝室へ〜
だってっっ 大合唱 間違いなぃしっっダッシュ(走り出すさま)

ピンポ〜ンっっるんるん の玄関チャイムと同時に しっかりやってくれました
ワンワンギャンギャン クレティの 大合唱っっ 顔(なに〜)

先生も 思わず 『 にぎやかですね〜っっ 』 って・・・
ホントただただ 申し訳ありませんしかなぃわさっっ

訪問中 しっかりフルコーラスでしたっっ顔(え〜ん)

DSC03227.JPG

吠え過ぎで ノド渇いちゃったのかよっっ爆弾

ピンポ〜ンるんるん の 『 ピ 』 で ワンワンギャンギャンっっ
しつけの本とかに 出てるよぅなコトは 色々試したつもり・・・

つもり・・・ってだけで・・・私の根気が足りなぃのかもっっ・・・

『 ウチの子も ピンポ〜ンるんるん に大騒ぎだったけど直りました手(チョキ)
って方いますぅ〜? ぜひアドバイスを〜っっあせあせ(飛び散る汗)

なんだか 最初の記事より ずいぶんと内容が簡単になっちゃったけど
もぅこれ以上は 無理だぁ〜っっダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 来姫 at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ぅ〜んっっ (´ω`*)

まったくネタがなぃしっったらーっ(汗)
新学期のバタバタに 押されて 1日が あっとゅ〜まっっ ダッシュ(走り出すさま)
今日も 午後から 中学校の保護者会っっ

DSC01675p.JPG

ごめんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
いぃぉ天気 晴れ だけど ぉ散歩行く時間なぃなぁ〜っっ
( なら なんで パソコン やってるんだっって話だがっっ笑 顔(イヒヒ) )

そぅそぅ話は変わって〜 顔(笑) 日曜日に旦那サマと
病院 行って クレティ 狂犬病予防 注射 してきましたっっ

クレティさんっっワンワンギャンギャン大騒ぎするので一苦労です バッド(下向き矢印)

ホントは クレアのワクチン接種 の時期なんだけど
ワクチン接種 のあとは 1ヶ月 注射 できなぃけど
狂犬病予防 注射2 週間したら 決定 なんだってっっ

我が家は フィラリア予防も 注射
( 飲み薬だと 毎月大変とゅう なんともズボラな理由で・・・笑っっ)

なので ワクチン右 狂犬病 右 フィラリアとなると
日にちがかかってしまうので
順序を変えての 注射 となりましたぁ〜っっ

再来週は 血液検査+フィラリア予防 注射
そのまた 2 週間後は クレアのワクチン接種
7月は ティーナが ワクチン接種

しばらくは 毎度 諭吉が12人 飛んでいく〜ダッシュ(走り出すさま)
我が家の大事な ぉ嬢様タチのためだからっっ 頑張らねばっっ 顔(笑)

しかし・・・予防接種と言っても・・・
こんな短期間に 注射 しまくっても 大丈夫なのかなぁ〜っっあせあせ(飛び散る汗)

コメントの ぉ返事も 訪問も まったくできていませんが・・・
これから ご飯食べて〜 用意して 学校行って来ますっっ Hello
ニックネーム 来姫 at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ぉ休みっっ v(゚ェ^*)

予告どぉり 土日と ぉ休みの取れた 旦那サマ
2週続けて 休日出勤だった うめぁわせっっ?
『 どっか旅行でも行くぅ? 』 って言ってくれたので 顔(笑)
ちょうど 娘も 土日と 部活OFFだしっっ
明日〜12日で 行ってきますっっ顔(イヒヒ)

ぉ天気も 良さそぅだしっっ ウキウキ〜っっるんるん

DSC03232p.JPG

でも・・・まだ何も準備してなぃ・・・。
これから ダッシュでやらなきゃっっダッシュ(走り出すさま)

本日 コメ欄 クローズっっ


111.gif


皆様も 良い週末を〜っっHello

ニックネーム 来姫 at 18:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

* Welina * ティファちゃん

33.gif


ティファちゃんBD.bmp

ティファと のんびり生活

ティファちゃん

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


モニョモニョさんが ぉ仕事に行ってる間
しっかり ぉ留守番をしている ティファちゃんっっ

ブログに登場する時は ほっぺが ほんのり赤やピンクになってて
可愛〜ぃ ティファちゃんでっすっっぴかぴか(新しい)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は 息子の通う小学校の 卒業式でしたぁ〜
息子は 5年生なので 在校生代表としての出席でした
ぉ天気も良くて〜っっ いぃ卒業式だったかなっっ

春からは 小学校最高学年っっの息子っっ
ちなみに 娘は 中3に〜受験生ですよぉ〜っっ
それぞれ 頑張れ〜顔(イヒヒ)

昨晩 オークションが終了しましたぁ〜
今回は 花柄のフリースワンピっっ完売しましたぁ〜るんるん

クレティと おそろのワンピを着た 10ワンっっ
そぅ考えると・・・なんだか嬉しぃなぁ〜黒ハート

違うカタチ サイズの種類っっ
私も もっともっと 頑張らねば〜顔(笑)
できるのかな・・・とりあえずっっ挑戦だぁ〜っっー(長音記号2)
ニックネーム 来姫 at 17:33| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

White Day (√*'v`照)

やっと できたっっ (^▽^;)
もぅ間に合わないかと ヒヤヒヤしちゃったよぉ〜っったらーっ(汗)

私の うっかりで 女の子チームの up が ひな祭り右ホワイトディに 顔(ペロッ)
       ( 勝手に チームにしちゃったよっっ笑っっ顔(笑) )

まぁ〜ホワイトディは ぉ礼のキモチを返す日なのでっっ
日ごろ 仲良くしていただいている ぉ礼のキモチを込めて
up したいと思いますっっ

20.gif


今回は 私事で バタバタしてたりして〜っっダッシュ(走り出すさま)
ホントは 仲良くしていただいている 女の子チーム もっといるんだけど
『 画像ぉ借りしたぃでっす 』 って訪問に行けなかったぁあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさぃっっ 。゚(゚´Д`゚)゜。

なので 画像を ぉ借りするコメントをいただいた方からの up のみっっ

そしてっっ バレンタイン同様っっ 決定 いただいた順の up です
そして 『 ウチの子〜っっ この写真じゃなぃ方が 可愛ぃのにっっ 』
など 色々あると思いますがっっ笑っっ
どぉ〜ぞっっ ノークレームで ぉ願いしますっっ顔(イヒヒ)

では〜っっドド〜ンと 紹介でぇ〜すっっGood

クインちゃん..bmp

くりあんちゃん.bmp

hanamaruちゃん.bmp

ティファちゃん.bmp

CREAちゃん.bmp

シュウちゃん.bmp

ミニョン&アインちゃん.bmp

CLEAちゃん....bmp

クッキーちゃん.bmp
ニックネーム 来姫 at 19:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

うっかりっっ (゚∀゚;)

昨日 カードハリハリ専用ブログを整理していたらっっ

あっっっっ!!Σ( ̄Д ̄;)

DSC02497p.JPG

バレンタインに ブログぉ友達の 男の子ワンくんの画像を〜
女の子ワンちゃんは ひな祭りに〜って思ってたのに

すっかり忘れてたぁ〜っったらーっ(汗)たらーっ(汗)

いまさら・・・時すでに・・・遅し・・・顔(なに〜)

のんきに ひな祭りの up してて 思いっきり忘れちゃってたっっ
ホワイトディに 女の子ワンちゃんの紹介ってのも 変な話だけど
過ぎてしまったコトはしょうがなぃっっ
( 上 すでに開き直ってるっっ 顔(ペロッ) )

ぉ知らせ.bmp

先週 学年末テストが終わった 我が家の娘っっ
夜は ほとんど娘が パソコン 占領しているため 使用できませんっっ
ホワイトディまで あまり日にちがないし・・・
たいしたコトできなぃかもしれなぃけど 顔(汗)

それでも 画像使っても良いよぉ〜ってゅう心の優しぃ方っっ
コメントぉ待ちしてぉりまっすっっ 顔(イヒヒ)
ニックネーム 来姫 at 13:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

*:;;;:*゚。+ Princess +。゚+*:;;;:*

あれれっっヽ(゚∀゚;) 今日は 春探しの続編じゃなぃのぉ〜

え〜っとっっ 急遽変更させていただきますよぉ〜
だって 朝 パソコン つけたらっっ ビックリな ぉ届けものっっ黒ハート
もぅ テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) マックス状態 顔(イヒヒ)

ずいぶん前に頼んでいたのだけれど
出来上がりを見て あまりの すばらしさに
時間も手間もかかるの 超〜納得っっ
それに こんなにステキだから 人気もあるしねっっ
い〜っぱぃの依頼があって スゴイ順番待ち〜

あっっexclamation×2 そろそろ もったいぶらなぃで 見せろって声が
聞こえてきそぅ 笑っっ顔(イヒヒ)

では ジャジャ〜ンっっと 見せちゃおぅかなっっ Good


下


ハンパなく すごいよっっ顔(イヒヒ)


下


よ〜く見てねっっ 絵だからねっっ


下



Princess crea.bmp

Princess tina.bmp

スゴイでしょ〜っっ 黒ハート

絵 だよっっ 絵っっ

クレアは うるるん 大きな ぉめめで 可愛いでしょ黒ハート
ティーナは 真っ黒けで 描きにくかったと思うけど
今にも ワンって いぃそぅなくらい リアルに ティーナだしっっ黒ハート

ウチの クレティっっ 実際は ぉ姫様タイプじゃなぃけどねっっ
あんまり ステキだったので ぉ願いしちゃった 顔(ペロッ)
出来上がりは 立派な ぉ姫様に〜っっ 王冠 

( 親バカ丸出しっっ本日は 見逃して下さいっっ笑っっ )

ステキな絵を描いてくださったのは

 
***RoyalDoggy☆Club***


syokoさんっっ


ステキな プリンセスにしていただき

ありがとうございました (*^▽^*)
ニックネーム 来姫 at 12:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひな祭りっっ (*´∀`*)

DSC02896p.JPG

はいっっ 今日は ヽ(○´w`)ノ.。゚+ ひな祭り +゚。ヽ(´w`●)ノ

我が家の ぉ雛様は 娘が生まれた頃は 2DK のアパート住まい
飾れる場所も 収納場所も 限られていたので

親王飾り お内裏様とお雛様だけのもの ムード

それでも 飾るのは 一苦労でっすっっあせあせ(飛び散る汗)
立派な七段飾りの ぉ宅は とてつもなく大変なんだろぉ〜なぁ 顔(え〜ん)

さてさて 我が家の 2ワンの 娘ちゃんたちに 登場してもらいましょるんるん

DSC02883.JPG

DSC02873.JPG

ティーナは オヤツ欲しさに ドンドン前に出てきちゃうんだよね〜顔(笑)
食いしん坊 ティーナなのだぁ〜っっ笑っっ

DSC02850p.JPG

あははっっ〜顔(笑) やっぱり 食いしん坊だぁ〜っっ

lin_ume1.gif

話は変わり〜っっ      こちらの本 下
                DSC02898.JPG

本屋さんで 見かけた方も いるかなっっ

実は この本に〜 CREAと一緒るんるん の

クレアちゃん

バディくん


モデル犬として 那須の紹介をしていますっっ Clap

DSC02900.JPG


ワンと楽しめるスポットを 色々と紹介していて〜
そして 一番最後にも

DSC02901.JPG

ブログを見て モデル犬に是非にっっexclamation×2って スゴイよねっっ Clap
なんだか嬉しくなって 買ってしまいましたぁ〜顔(笑)
ニックネーム 来姫 at 13:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

閏日っっo(・ω・ )

1年の日数が365日ではなく365.2422日なので
その ずれを調整する為だそぅでっすっっ顔(イヒヒ) 

4年に1度の 229日っっ

DSC02687.JPG

2.gif


昨日 学校から 帰った子供が持ち帰ってきた手紙っっ
読んで 思わずビックリ〜 何っっこれ〜っっむかっ(怒り)

Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】


昨日 名前も顔もわからないのに 出会いのあるブログが不思議って
up したばっかりなのにっっ

パソコン・・・名前も顔もっっ確かにわからなぃけどっっ
こんなコワイことには 使わなぃでよぉ〜たらーっ(汗)

ウチは小学生は 男の子だけど・・・
気をつけて帰って来るんだよっっと朝 送り出しましたあせあせ(飛び散る汗)

んでっっ私はとゅ〜とっっ
心配しながらも ぉ友達と レストラン へ〜っっ
( ホントに心配なのかよっっと ツッコミが入りそうだっっ顔(ペロッ)

DSC02681p.JPG

お好み焼き もんじゃ 焼きそば〜サラダにデザート ドリンク付き
昼前に待ち合わせしてっっ夕方まで どっぷりいましたっっ顔(イヒヒ)

その後 買い物してっっ家に戻ったのは 午後5時っっ
途中 携帯電話 で無事に帰宅の連絡があったので
思わず ゆ〜っくりしてきちゃったんだけどっっ顔(ペロッ)

別の地域の小学校は 保護者同伴の下校をしてたり
所々では ボランティアの おじさんが色々な場所に立ってました

こんな書き込み・・・冗談だとは思うけど
もし何かあったらと思うと ホントにコワイっっダッシュ(走り出すさま)

遊んでた私が言っても説得力ないけどね〜っっ顔(汗)

さて ぉ留守番の クレティさ〜んは・・・

DSC00156.JPG

ママは いっつも
『 ちょっと待っててね〜 』 って言って
でかけて行くけど
全然 ちょっとじゃないんだよね〜

p(`ε´q)ブーブー

ニックネーム 来姫 at 18:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bis6-r.gif Hoahele * 仲間 * 
メールはこちらへ♪
Mahalo *ありがとう *
bis3-r.gifなんちゃってパトロール隊
P_NO73.jpg P_NO74.jpg DSC01038.JPG FROM.さんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifババンバンドッグ
350_crea.gif 351_tina.gif 351_tina2.gif
FROM.あゆぞうさんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifハワイアン認定証
hawaiiwan31-1.jpg hawaiiwan32-1.jpg FROM.WINGさんheart10.gif
アセラAdClick