バナーWelina..bmp

2009年12月31日

大晦日〜っっ (´▽`*)

バタバタと多々手抜きの大掃除を終え 年越しそばも食べ
TV ガキ使を見ながらの パソコン 傍らには ケータイワンセグで
紅白も時々チェックしちゃってま〜すっっ 顔(イヒヒ)
キムタクのムーンウォークっっ かっこよかったぁ〜っっ 顔(メロメロ)

さてさて 2009年も あとわずか・・・

まずは 12月ぉ誕生日のカード・・・間に合いませんでした たらーっ(汗)
仕上がりしだい up したいと思います m(_ _)m ゴメンナサイっっ

2009年は・・・
娘のサクラ咲かず
色々な電気製品が天に召され
ティーナのストルバイト クレアの腰痛・・・。

娘は予定どぉ〜りに進学していたら経験できなかったコトを
たくさん経験するコトができたと思うし
電気製品は 色々と新しくなって〜っっ
でも突然壊れた携帯電話 思い出の保存画像が
全部ぶっとんだのはショックだけど あせあせ(飛び散る汗)

クレア&ティーナには 色々アドバイスやコメントを頂いたりして
とっても 感謝 してます 黒ハート
ドッグフード選び ちょっと勉強するきっかけにもなったし

色々あったけど・・・総合的にみたら いぃ年だったのかなっっ


fuji.bmp

買い物中に見えた富士山っっ ケータイ画像だから 粗いけど・・・
なんだか ご利益ありそぉ〜っっ ヾ(≧∇≦)〃

2010年も どぉ〜ぞ 宜しくお願いします 顔(笑)

ニックネーム 来姫 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

メリクリっっ (〃⌒ー⌒)/♪

c10h.gif

今年も あと1週間〜っっ ( ̄- ̄=)
大掃除もしてないし・・・年賀状もまだ・・・たらーっ(汗)
あれもしなきゃあせあせ(飛び散る汗) これもしなきゃあせあせ(飛び散る汗) と気ばかり焦るぅ〜っっ

んでっっ 今年のクリスマスカードは 娘が作成してくれましたぁ〜 顔(笑)

1105l5.gif

CREA×TINA Chritmas-2009-.bmp

1105l5.gif

ぉ誕生日の ぉ祝いもまだのクレアですが・・・
どぉ〜やら サンタさんも来ないなぁ〜っっ ( ̄。 ̄;)

笑っっ ゴメンよぉ〜っっ ク・レ・アっっ 顔(イヒヒ)


24日は クリスマスムードまったくなしの我が家っっ
本日 25日・・・どぉ〜なるかな?
とりあえず 気分だけでも クリスマスにっっ Good

c13h.gif


では・・・おやすみなさいっっ 夜
もぉ脳ミソ半分寝てる状態での up でしたぁ〜っっ (ーдー)眠い(睡眠)
ニックネーム 来姫 at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

11月生まれ〜っっ p(*^▽^*)q

いただきました コメントの ぉ返事・・・本日 up
もぉ〜どんだけ〜ってほど 遅くなっちゃってゴメンナサイっっ

そしてもぉ〜月末っっ 時間も かなりギリギリっっ
11月 生まれ〜っっの ぉ友達でっすっっ Good



マロンちゃん.bmp

マロンちゃん

I am always with you.
いつも一緒



春ちゃん&桜ちゃん.bmp

桜ちゃん
20041124日生まれ〜っっ 5歳〜っっ Clap

春ちゃん
20031128日生まれ〜っっ 6歳〜っっ Clap

(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


ニックネーム 来姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

光と ぉ星サマ (・_・、)

昨日 ついに光の工事をし・・・予定では午後からだったけど
急に昼前からになり 『 あれもこれもしておきたかった 』 と
思いつつも しかたな〜く パソコン off〜っっ

工事後 できるだけ早く パソコン 使える環境にと 作業っっ
手引き書 片手に 順番どぉ〜りにやっているはずなのに できない たらーっ(汗)
ドコかが間違っているんだろうけど それもわからない・・・( T∀T)

パソコン ・・・ホント苦手っっ あせあせ(飛び散る汗)


本日 サポートセンターの 『 遠隔操作 』 とやらで
やっと パソコン 復活しましたっっ Clap やりとり約2時間っっ あせあせ(飛び散る汗)

とはいっても ネットが繋がっただけで もろもろの作業はあるんだけど
ちょっと休憩〜っっ んでブログめぐり〜っっ




知り合いのワンコが ぉ星サマになったと知りました・・・。
突然で驚いた なんで・・・? しばし放心状態 (・_・、)

ブログぉ友達の ぉ友達のワンコ 病と闘っているとのコトで
こっそり応援していたのだけれど・・・。
そして 『 元気になったぞっっ 』 って ぉ知らせに
これまた こっそり 良かったなぁ〜と ニンマリするばだったのに

・・・元気になってほしかったな・・・。泣けてくる・・・。

空と草原.JPG

これからは 痛いトコロも 全部良くなって 草原を駆けてほしい
元気な笑顔のワンコって印象で たくさ〜ん 愛されていました。


コメント欄は クローズいたします。
ニックネーム 来姫 at 14:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

Halloween ('∀`)

img_895632_16933870_0.gif
DSC05687.JPG

仮装〜っっ・・・って 帽子だけだけどっっ 笑っっ 顔(ペロッ)
一応 画用紙で 手作りっっ (≧∀≦) ぷぷぷっっ

halloween-koumori1.gif


Trick or Treat.bmp

・・・おやつを あげないと・・・ 下

DSC05729.JPG

では・・・ Hello顔(汗) 元気な頃の かぼちゃクンを ご覧になりながら・・・

DSC05711.JPG




番外編

DSC05715.JPG
ニックネーム 来姫 at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

10月生まれ〜っっ p(*^▽^*)q

レオン&シュウの☆いつも一緒♪☆

2009.10..jpg

シュウちゃん
20041018日生まれ 5歳〜っっ Clap

ブログは momoさん多忙とのコトで ぉ休みしているんだけど
この間 久しぶりに レオンくん&シュウちゃんの いぃ笑顔の
画像up されていたので ぉ借りしましたぁ〜っっ 黒ハート

(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)



そしてこちらも 下 ステキなカード画像upされていた

くり・あんのオセロ日記

20091021_568513.jpg

あんこちゃん
20061025日生まれ 3歳〜っっ Clap

団長さん手作りカードが upされてたので ぉ借りしてきました 顔(笑)
くりあんちゃん おそろいのぉ洋服の プレゼントもあって
とぉ〜っても ステキな ぉ誕生日だったみたいっっ 黒ハート

(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


さてさて新型インフル〜っっ たらーっ(汗)
今日 息子の帰りが 早くて・・・? 聞けば
1 クラスは すでに学級閉鎖っっ
各クラスにも 数人は インフルの子がいるらしくて
学年での対策として 今週は部活動なしの下校〜っっ
明日以降 様子をみて学級閉鎖になる場合もあるらしい・・・

娘の高校は 2 学期制のため 夏休みが終わり
9 月に登校し シルバーウィークがあり・・・
翌週は 秋休みで 1 週間の ぉ休み・・・
後期が始まり やっと登校したかと思ったら インフル流行で
学級閉鎖となり またまた 1 週間 ぉ休みっっ
明日から 定期試験の予定なんだけれども
今度は 学年閉鎖になるかもしれないとのコト・・・
9 月っから まともに学校行ってないような・・・ 顔(汗)

娘&息子は 多少の不調はあるものの インフルとは無縁に
過ごせてるので とりあえずありがたいけれどもっっ
学校での行事も 延期や中止ばかりだし いつになったら
普通通りの 学校生活が 送れるようになるんだろ・・・?

みなさんも 是非気をつけて 乗り切りましょう〜っっ パンチ
ニックネーム 来姫 at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

シルバーウィーク ( ´∀`)

♪DSC00092.JPG


ハワイへ行ってましたぁ〜っっ ヽ(*´∀`)ノ黒ハート


とかっっ 言ってみたい…( ̄。 ̄;)


連休中 家 で ゴロゴロしてましたっっ たらーっ(汗) さみしい私っっ 笑 顔(笑) っっ
次の シルバーウィークは 2015年・・・
6年後 ハワイへ・・・って・・・ないだろな ( ̄Д ̄)ノ はぃ・・・。



DSC05357..JPG
ニックネーム 来姫 at 17:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

次は26年後 d(ゝC_・o)

じゃ〜んっっ Good 『 世紀の天文ショー 』
東京の食の最大は 111258秒・・・
残念ながら どんよ〜り天気で 晴れ 見えず・・・たらーっ(汗)
( 東京でも ほんの少し見えたらしい あとでニュースで知った )

各地の TV 中継を のんび〜り見てましたっっ 顔(イヒヒ)

DSC04779..JPG

久々のクレティ登場〜っっ のんびりし過ぎだけどっっ 顔(笑) 笑っっ

DSC04775..JPG

インドや硫黄島の皆既日食は すばらしかったぁぴかぴか(新しい)

TV 映像でも 『 おぉ〜っっ (*´∀`*) 』  って
かなりの感動もんなんだから実際に見たら ものすごいんだろな・・・

26年後の 皆既日食は 北関東で見れるらしいから
是非 見てみた〜いっっ 手(チョキ)顔(イヒヒ)・・・でも年齢的に少々不安っっ 顔(ペロッ) 笑っっ
ニックネーム 来姫 at 20:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

あぁ〜っっ (-公- ;) 

前回 up から しばらくして・・・
『 またサボっちゃったなっっ 顔(え〜ん) 』 と パソコン ONっっ

・・・が、あやしいコメントばかり てんこ盛り〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いっきに やる気が失せたぁたらーっ(汗) (−ω−) 

そしてまた 気を取り直して・・・パソコン・・・ でもやっぱりあせあせ(飛び散る汗)
どぉ〜にかならんのかっっ? (´-ω-`)
そのコメントも 仕事なんだろぉ〜けれども 勘弁していただきたいっっダッシュ(走り出すさま)

この間は やっとの思いで作成した記事が 終盤で見事に消えた 顔(泣)
ショック過ぎて やるせなかったぁ たらーっ(汗)

まぁ〜そんなこんなで ただでさえサボリブログが
さらに サボリになってしまい ほぼ 1ヶ月ぶりっっ 顔(え〜ん)
サボっている間の ぉ誕生日ワンコ〜っっ 犬(足) 下

わんこHAPPY LIFE

ましゅくん 

2003618日生まれ 6才〜っっ Clap

3002.jpg


(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


わんわんDog Life

クインちゃん

2005627日生まれ 4才〜っっ Clap

1500-thumbnail2.jpg


(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


そして新しい ぉ友達っっ登録してくれてたけど サイトへ行けないっっ 顔(え〜ん)
ゴールドカラーの テトくん? テトちゃん?
611日生まれ〜っっ Clap いくつになったのかもわからないっっ
(*_ _) ごめんなさい・・・。

(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして 我が家の息子も 626日っっ 13歳〜っっ Clap

626BD.bmp

今回は やっとこ無事に up できたっっ顔(イヒヒ)
クレティ まったく登場していませんが 元気いっぱいでっす 黒ハート
しばらくコメント欄 クローズしますっっ
左 サイドのコメント表示も クローズしちゃいますHello
ニックネーム 来姫 at 23:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

April Fool's Day

41日 いかが過ごしましたかぁ〜っっ
『 騙した人 』 『 騙されちゃった人 』どっち〜顔(イヒヒ)?

来姫家 特に思いつく楽しいウソ見つけられず・・・
普通に過ごしてしまいましたぁ〜っっ

んでっっ グリムスの木・・・グリム酢になってるのって
エイプリルフールと関係あるのぉ?
それとも・・・しばらく パソコン さぼってる間に ネーミング変わったの・・・?

DSC04547p.JPG

ウソでもいぃから おやついっぱ〜ぃ食べてもいぃよって
言われたぃ クレア&ティーナっっ 顔(笑)


ニックネーム 来姫 at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

ご無沙汰してますヽ(゚∀゚;)

あぁ〜っったらーっ(汗) ご無沙汰しまくりですねっっあせあせ(飛び散る汗)

来姫っっどぉ〜したぁ!?

・・・って思ってくれてる人いますかぁ〜っっ? 手(パー)顔(笑)

元気には過ごしていますっっるんるん もちろんっっクレティ〜もっっ 犬(笑)

DSC04603p.JPG

いちご・・・早く食べた〜ぃっっ ・・・ by クレア&ティーナ 顔(イヒヒ)
『 よしっっ 』 の合図で 下 真剣そのものっっ笑っっ

DSC04605.JPG

さてさて サボリ過ぎの このブログっっ 顔(え〜ん)
『 軽井沢 』 と 『 湯島天神 』 の up にいただいたコメント〜っっ
もぅ ぉ返事する限界 とっくに超えてるよねあせあせ(飛び散る汗) ゴメンナサイ 顔(泣)
コメントぉ返事ではなく 近いうちに 訪問させていただきますっっ
・・・許して下さ〜ぃっっ m(。≧Д≦。)m ・・・

コメントありがとぅ.bmp


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ティファちゃん

20080323114348s.jpg


325日 7才〜っっ Clap


(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


モニョモニョさんっっ 遅くなってごめんねっっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 来姫 at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

(★´∀`)b 謹賀新年 d(´∀`★)

illustusi180_thumb.gif

illustusi196_thumb.gif


2009年賀カード.bmp


本日は 両実家に 年始の挨拶へ〜っっ
なので クレティは 一日中ぉ留守番ですぅ

昨年の ご挨拶も バタバタで年内 up めざしてグダグダだったぁたらーっ(汗)
余裕をもって 行動するっってのが できなぃらしぃ 顔(え〜ん) わははっっ
( まったく反省感のなぃ私で すぃませんっっ 顔(ペロッ) )

睡魔が襲ってくるまで 今までサボっていた 皆サマのブログへ
挨拶に伺いましたが・・・すべては まわれず・・・あせあせ(飛び散る汗)
本日は この up のみで限界の状態〜っっ申し訳なぃでっすっっ

明後日からは 軽井沢へ キャンプに行ってきます るんるん
明日は 用意やら買い物やらで たぶん・・・パソコン OFF ダッシュ(走り出すさま)

キャンプから戻ったら ゆ〜っくり パソコン したいと思いますっっ

え〜っと・・・結局また 11日も あと数分となり
少々 焦ってきましたぁ〜顔(イヒヒ)
こんな私ですが 2009年も

仲良くしていただきたいっっexclamation×2


厚かましい ぉ願いを 主張〜っっ笑っっ 手(パー)顔(笑)

今年も 来愛 姫愛 そして私 どぉ〜ぞ宜しくぉ願いしまっす 黒ハート
ニックネーム 来姫 at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

* Welina * アインちゃん

img_484512_22526830_21.gif


アインちゃんBD.bmp



ぉ誕生日・・・1225日っっ・・・
またまた 遅くなりましてたらーっ(汗) 申し訳なぃですっっ 顔(え〜ん)

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そしてっっ もぅひとつ〜っっ ぴかぴか(新しい)


boku20ikemen.jpg

1221獅子丸くん

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんな ダメダメBlogではありますが・・・
2009年も 宜しく ぉ願いします 顔(イヒヒ)

あと数分で・・・2008年も終わりっっ Hello
皆サマには 仲良くしていただいて いぃ1年となりましたぁ 顔(メロメロ)

ありがとぅござぃましたぁ黒ハート

ニックネーム 来姫 at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

即席ぉ誕生会もならず・・・(-ω-;)

クレアの ぉ誕生日は まったくのバタバタで・・・
即席もなにも ぉ祝いしてあげられなかったぁ〜っったらーっ(汗)

なので さっきカードだけ作成して up だけっっ 顔(ペロッ)
( ぉ祝いコメント 受付中〜 顔(イヒヒ) )


この日 1121日っっ
中学校の保護者での 『 茶話会 』 は無事成功して〜
おぉいに盛り上がりましたっっ 手(チョキ) 参加者 82Clap
打ち合わせやら 準備やら 大変だったけど・・・
それなりに 楽しくできたと思ぅっっ 顔(笑)

3連休は 息子の習い事 バスケットボール大会で 5時起きで ぉ弁当〜っっ
娘の すべり止めの私立高校先を決めるのも 今月中なので
この連休中に 説明会にでかけ・・・なんだか バタバタだったぁたらーっ(汗)
今週末 もぅひとつでかけてみる予定だけど
なんとか 決まりそぅで 良かったぁ〜っっ

そんなこんなで クレティ まったく相手にされなぃ
つまらなぃ 連休を過ごしましたぁ・・・ごめんよぉ〜っっ

DSC04229p.JPG

ご機嫌ななめの ティーナしゃんっっ 顔(笑)


こんな時間に更新しているワケ・・・
明日は・・・んっっ? もぉ今日・・・?
朝っぱらから ぉ友達ママと レストラン ぉ帰りは きっと夕方っっ

ちなみに 娘は 期末テスト1日目っっ
こんな母で 良いのかっっ 顔(ペロッ)
今も パソコン してる私の横で 頑張って勉強してまっすっっ
は〜いっっexclamation 頑張れ〜っっ exclamation×2
と・・・エールだけ 送っておく 顔(イヒヒ) 笑っっ

いただいたコメントの ぉ返事もできていなぃので
コメント欄 クローズします  m(_ _;m)

それでは・・・おやすみなさぃっっ 眠い(睡眠)
ニックネーム 来姫 at 01:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

昨日の空 (*´∀`)ノ

DSC04211.JPG

なんで いきなり空の画像・・・? 顔(笑) 笑っっ
スジ状の雲っっ キレイだったので カメラ

とゆ〜のは・・・このところ ぉ友達ママたちと ちょくちょく レストラン
ブログネタなくて サボってばかりだから カメラ してこよぅと
思っていたんだけど・・・店内での カメラ 勇気なくて・・・
ブログやってる ー(長音記号2) って説明も なんだか恥ずかしぃっっ 顔(ペロッ)

んなワケで 結局 帰り道 空を カメラ っっ笑っっ
ひとりで 空を撮ってる姿のが 恥ずかしぃだろって話だよねっっ 顔(イヒヒ)
ついでに もぉ〜1枚っっ Good

DSC04216.JPG

スジ状だった雲が 棒状になったのぉ〜っっ なんだかやたら感動っっ
( 画像 真ん中あたり・・・わかるかな・・・? )

空って 眺めてると なんだか いぃかもっっ笑っっ


実は 明日 『 茶話会 』 なるものがあって・・・
その 打ち合わせだったり 準備だったり〜で ちょくちょく レストラン
ごはん食べて ぉ茶して おしゃべりしまくりなだけなんだけどっっ 顔(笑)

『 茶話会 』・・・?
中学校の 保護者の行事で 親睦深めましょ黒ハート みたぃな・・・

その役員になってて・・・正直 面倒だし嫌だったんだけどっっ
ぉ友達ママもできて レストラン しながら楽しくやっちゃってるぅ〜手(チョキ)

明日 無事に成功すると いぃな d(。ゝェ・´)

おぉ〜っっと 忘れちゃいけなぃっっ 顔(イヒヒ)

DSC04222p.JPG

明日は クレアの ぉ誕生日〜バースデー
が・・・しかしっっダッシュ(走り出すさま) 何も用意してませんっっあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと 色々忙しくって・・・って 言い訳っっ 顔(ペロッ)

洋服 作ろうかな・・・って思ってたんだけどな・・・
思っただけじゃ 完成はしなぃよねっっ顔(笑) 笑っっ

かなりの 即席ぉ誕生会・・・となりそうだなっっ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ニックネーム 来姫 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

* Welina * マロンちゃん

マロンちゃん.bmp

くり・あんのオセロ日記


マロンちゃん



111日 ぉ誕生日でしたぁ〜っっ
ってなワケで・・・またまたたらーっ(汗) 遅くなってしまって・・・

akkoさんっっマロンちゃんっっ

(*_ _) 申し訳ありませんっっ


マロンちゃん 虹の橋で 7歳を迎えました・・・
カードに・・・ 『 おめでとぉ〜 』 の文字は・・・?と 悩んだ末

心の中に永遠に・・・といった意味の コトバにしましたぴかぴか(新しい)
住んでる場所は違くても ず〜っと一緒の家族だもんねっっ黒ハート

akkoさんブログから もぅひとつ大切な画像 ぉ借りしましたぁ〜っっ

20070109_223882.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて 皆様っっ3連休 いかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は 予告どぉり 子供の学校行事やら習い事やら・・・
地域の祭りへ〜と バタバタと過ごし クレティさん すべて ぉ留守番ダッシュ(走り出すさま)
唯一の楽しみの ぉ散歩もサボリでしたぁ〜っっ 犬(怒)

昨日は子供たち 振り替え休日だったけど それぞれの時間を過ごし
クレティさん まったく相手にしてもらえず〜 犬(怒)

少し日がでてきたので これから久しぶりの ぉ散歩に行って
ご機嫌とってこよぅかなっっ・・・笑っっ顔(笑) ではっっHello
ニックネーム 来姫 at 13:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

* Welina * あんこちゃん

d962bad47c6160ae7e996fcc22fe9089.gif


あんこちゃん.bmp


くり・あんのオセロ日記


あんこちゃん



(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

は〜ぃ・・・たらーっ(汗) またやらかしたぁ〜 顔(え〜ん)
今日は 27日っっ あんこちゃんの ぉ誕生日 25日ね・・・

あんこちゃんっっ akkoさんっっ

ごめんなさぃ ・゜・(PД`q。)・゜・


あんこちゃん ティーナと一緒の ブラソリちゃんっっるんるん

ティーナって ちょっと離れたトコにいると
ドコ見てるのか わからなぃんだよね〜っっ 顔(笑)
すべてが 真っ黒で・・・笑っっ

きっと あんこちゃんも そぉ〜だろぉなぁ〜 顔(イヒヒ)

あんこちゃん ぉ誕生日に ステキなプレゼントに ごちそう〜
キレイなコスモス畑へも ぉでかけしてたぁ顔(メロメロ)

画像が ぉ借りできなかったので akkoさんブログで
ぜひ ご覧下さ〜いっっ黒ハート

本当 サボリ過ぎの このブログっっダッシュ(走り出すさま)
コメントいただいたままたらーっ(汗) もぅいつの ぉ話・・・?状態 顔(なに〜)

かわいい まみたんサマ
かわいい みいサマ
かわいい momoサマ
かわいい なおみサマ
かわいい ナチュラルサマ
かわいい ステラママサマ
かわいい クレア昼サマ
かわいい kaoruサマ
かわいい akkoサマ
かわいい れんママサマ


訪問ってカタチで ぉ返事にかえさせていただきますっっ
ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

ただ これから外出しますっっ 顔(汗)
なので夜遅くか・・・明日・・・必ずっっ 顔(イヒヒ)

指きり げ〜んまんっっ ウソついたら・・・


つきませんっっ 顔(ペロッ)

ニックネーム 来姫 at 16:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

* Welina * Shuちゃん



(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

うわぁ〜っっあせあせ(飛び散る汗) シュウちゃんっっ momoさんっっ
本当に ごめんなさい〜っっ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ぉ誕生日 とっくに過ぎちゃってるぅ〜っっ 顔(え〜ん)
本日 21日・・・ぉ誕生日は 18日でっすダッシュ(走り出すさま)

ただ・・・ただ・・・ごめんなさいっっ (´ x `;*)

本格的な 『怠け病』になってしまったよぅで・・・顔(イヒヒ)
まったく 抜け出せませんっっ笑っっ

秋は 連休が たくさんなのに・・・
家族みんなの ぉ休みが合わなくて ドコへも行ってなぃ〜たらーっ(汗)
ドカ〜ンっと リフレッシュしたぃなぁ〜っっ

momoさんちは レオンくんとシュウちゃん
ぉ誕生日に カフェや展望台へ ぉでかけのよぅで
とぉ〜っても キレイな景色 レオンくんシュウちゃんの姿に
ぉでかけの 気分は バッチリ味わせてもらっちゃったっっ 顔(笑)

momoさ〜んっっ 画像 勝手に借りちゃいましたぁ

08101800.jpg

ぉそろの洋服で 可愛ぃ〜っっ 顔(メロメロ)


キレイな景色画像は momoさんブロクで ご覧下さい Good

ウチのクレティさんっっ
日々の ぉ散歩のみを楽しみに 毎日過ごしておりますっっ笑っっ
再来週の連休も 学校行事と習い事で連日うまってて・・・
ぉでかけできなぃなぁ〜っっ

こんなコトしてる間に 寒くなって〜顔(え〜ん)
ぉでかけしたぃ気分どころじゃなくなるんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
寒くなる前に・・・ドコか行きたいぞぉ〜っっ パンチ
ニックネーム 来姫 at 16:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

* Welina * まみーサマ

img_486987_2532363_2.gif


まみーサマ.bmp

我が家のエクレアちゃん

クレアちゃんのオーナー

まみーサマ


(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ワンコ以外初〜っっでっす 顔(笑) 笑っっ
今回は 仕上げに娘が 色々デコってくれて〜
ちょっと ゴージャス感が 増しましたぁ〜っっぴかぴか(新しい)

まみーさんっっ いくつになったんだろぉ〜?
とっても ぉ若いらしぃ・・・ うらやましぃなぁ〜(●´I`)

ところで 前回 up より半月程 経ってますね〜 たらーっ(汗)
8月は 頑張りますョ 顔(イヒヒ) 』 宣言したはずなのに・・・顔(え〜ん)

生きてますっっ exclamation×2 元気にしてますっっ exclamation×2

結局っっサボリっっ (*・´ω`・*)


夏の出来事・・・ up しなきゃ〜笑っっ
やる気は ありまっすっっ 顔(ペロッ) 頑張りまっすっっ パンチ

笑っっ ゞ(∇≦* )


(●・ω・) ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ (・ω・○)


いただいたコメントの ぉ返事も 皆様のトコロへの訪問も
まったくできていなくて・・・本当に ゴメンナサイ 顔(泣)

ニックネーム 来姫 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

* Welina * CREAちゃん

3c24835397c4544220ad6a05406bac23.gif


クレアちゃん..bmp

CREAと一緒るんるん

CREAちゃん


(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回も 娘が担当〜っっ 顔(イヒヒ) なかなか頑張ってくれてるぅ〜っっ
受験生っっ これでいぃのかっっ?って感じだけど・・・笑っっ顔(笑)
頭ではわかってはいるんだろぅけど・・・
自覚のいまいち感じられなぃ受験生でっすっっ
でも 先はまだ長ぃっっ コツコツ頑張っていってほしぃ〜っっ

さてさてっっ このごろ パソコン サボってばかりは 皆様とっくにご存知っっ顔(イヒヒ)
画像探しに 久しぶりにクレアちゃんバディくんのトコロへ伺ったら
なっ・・・なんとビックリ〜っっ目

ブログ一時閉鎖だって〜っっ 知らなかったよぉ〜たらーっ(汗)
昼さん 色々忙しそぅで up も大変そぅだったから・・・
仕方なぃのかもしれなぃけど・・・顔(泣)
なんだか さみしぃなぁ〜っっ

昼さ〜んっっ 夜さ〜んっっ
クレアちゃ〜んっっ バディく〜んっっ


落ち着いたら 復活 楽しみにしてま〜するんるん

ニックネーム 来姫 at 01:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bis6-r.gif Hoahele * 仲間 * 
メールはこちらへ♪
Mahalo *ありがとう *
bis3-r.gifなんちゃってパトロール隊
P_NO73.jpg P_NO74.jpg DSC01038.JPG FROM.さんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifババンバンドッグ
350_crea.gif 351_tina.gif 351_tina2.gif
FROM.あゆぞうさんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifハワイアン認定証
hawaiiwan31-1.jpg hawaiiwan32-1.jpg FROM.WINGさんheart10.gif
アセラAdClick