バナーWelina..bmp

2012年06月20日

台風一過

DSCN0291.JPG

青空ですが・・・強風です・・・。
夜は 家ごと 吹っ飛ばされるんじゃないかってほどの
ものすごい風の音で かなり恐怖だったぁ ((+_+))

おかげで本日 思いっきりの寝不足だぁ〜っっ

6月に台風が上陸するのは 平成16年の台風6号以来の8年ぶり
台風5号も4号に続き 上陸する可能性もあるとのこと

気を付けましょうっっ

DSCN0289..jpg

ぷぷぷっっ これが ぶさかわってヤツ〜(^◇^)?

ニックネーム 来姫 at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

・・・寒いっっ

DSCN0281..bmp

関東甲信地方 平年より1日遅く 昨年よりも13日遅い


昨日 散歩道でキレイに あじさいが咲いてて そんな楽しみ方もあるケド
梅雨は・・・やっぱり嫌っっ 洗濯 乾かないし (ーー;)
なんだか どんより暗くて そぉ〜するとティーナが
夕ごはんの時間 間違えて 早い時間から
『 ごはん! ごはん! 』 と ずっとソワソワしてるしっっ 笑

そして今日は 寒いっっ まだ降ってないけど 雨予報・・・。

早く夏よ こ〜いっっ   \(●^o^●)/

どんよりな本日に 楽しいネタを ひとつ

DSCN0241..bmp

ココ笑うトコですっっ ゲラゲラゲラ 全力で書いて このレベル

取扱いの動画では ものすごく上手な絵が描けてて・・・
てっきり私にも 上手に描けるのかと 思っていた (^ム^) 勘違いっっ

楽しめましたか? どんよりな本日ですが 楽しく過ごしましょう♪
ニックネーム 来姫 at 10:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

なんだぁ?

ちょっと前と ついこの間と 今日 みた夢・・・ほぼ同じ・・・。

駅( 私は知らない駅だけど 夢の中の私は 利用したコトがあるらしい )
そこで誰かと ( たぶん家族 ) 路線図見てる
3路線の電車のどれかに乗れば 帰れるはずなのに
3路線とも 違う方向へ行ってしまうようで・・・
『 そんなはずないっっ どれかに乗って帰れるはず 』 と
必死に考えて 駅をウロウロしてる

今日に限っては 同伴者が 『 ○○まで 70円だって 』 って言ってて
                  ↑ この○○は 最寄駅名
『 今時 70円で乗れる電車など あるはずないっっ 』 って
一生懸命 電車を探してるのに のんきな同伴者に イライラして
目が覚めたっっ笑  なんなんだろぉ〜か・・・。

この夢は ずいぶん前にも たぶん みたコトあるっっ
でも このごろ頻繁に みるので気になって 調べてみた


「駅」は人生のターニングポイントや決意の時を暗示
「迷子」は人生の方向やゴールを見失っていることを暗示

駅の中で迷う夢を見たら あなたは自分がこの先どうすればいいのか
わからなくなっていると考えられます。
もう一度 自分の置かれている立場や状況 目的や目標などを見極め
考えをまとめる必要がありそうです。
自分の人生について振り返る いいきっかけだと考えてみてください。



えっ・・・? なんか深刻じゃね? とビックリっっ
今のところ 悩み事も 日々考えている事も ないなぁ〜 
なのに何故? ・・・不思議だ・・・。

さぁ〜て 今日は暑いっっ 夕方 散歩から戻って

DSCN0279.JPG

5時半過ぎに 28.2℃って・・・ (-"-)

DSCN0276.JPG

そして 明日は雨で 寒いらしい・・・ 体調管理 気を付けましょう

〜 P.S。 〜
きりんサマ お祝いコメありがとぉ〜っっ
学校行事 見納め・・・ホントそぉ! 見なきゃ損すると思っちゃう
追っかけ? 確かにそんな感じっっ 笑 
息子には まったく相手にされてないんだけど・・・(-.-)

ステラママサマ クレアのヘルニア様子見は 来年じゃなくて来月
ベビたんたちの お世話で きっと お疲れモードだね・・・笑

素敵なブリーダーさんのステラママさんブログでは
可愛いベビたんたちに癒されます 只今オーナーさん募集中!
ニックネーム 来姫 at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

向日葵

月に数回しか開かない このブログ・・・。

ちょっとリンク編集の作業で なんとなく導かれるように
しばらく更新のされていない あるブログへ飛んだ

6歳で亡くなったと 数ヶ月前に up された記事

芸達者なワンちゃんと 飼い主さんの楽しいブログだった
気丈にふるまった飼い主さんの記事に 涙が出た

6歳・・・早過ぎるよね・・・。
この数ヶ月 飼い主さんや ご家族は元気に過ごせているのだろうか?

メールを送らせてもらったけど
悲しい思いを 思い出させてしまったのではないか?

6歳・・・来愛の目は見えなくなってしまったけど
それでも元気にいてくれていることに 改めて感謝し
これからも 頑張ねばっっ!って気持ちが強くなった

向日葵を まわりに飾った画像が印象的だった ワンちゃん
許可がないので 画像もなく 名前も伏せましたが
楽しいブログを ありがとうございました

himawari08.jpg
ニックネーム 来姫 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

使いこなせる・・・?

DSCN0241.JPG

指先から広がる、自由な表現の世界。
先進のペン&タッチとグラフィックソフトで、
あなたらしい表現を思いのままに。



私は 『 思いのままに 』・・・使いこならるのだろうか・・・?

いや・・・その前に アプリケーションソフトのインストールやら
その他もろもろの設定が 無事に できのかすら不安っっ 笑

画像・動画編集や 水彩画などが できるらしい。


最初はね 画像編集ができるスマホの CM 見て欲しくなって

私 いまだにスマホじゃない・・・笑 
時代に乗り遅れてる感は 少々あるけれど
ケータイなんて 使い慣れた今ので充分・・・

なのに やたら欲しくなって・・・調べたら やっぱ高いっっ
うん うんっっ 使い慣れた今ので充分さっっ
壊れるまで使お〜っっ \(^o^)/


その替わり? (^ム^) ペンタブレット購入〜っっ!
さぁ〜て 機械オンチの私が 設定もろもろ 頑張ってみま〜す
ニックネーム 来姫 at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

金環日食

今日の ブログタイトルは ほぼコレだよねっっ

本日から 『 中間考査試験 』 の息子・・・お弁当は なし
なので いつもより遅くに起きて クレティのトイレと食事

んでシャッターを 開けたのが 7時半ちょい前頃・・・
曇っていて ちょっと寒いな。と思った

それからテレビをつけたら 金環日食で大騒ぎっっ


あぁ〜っっ すっかり忘れてたぁ \(゜ロ\)


先週までは 覚えていて 土日にでも 買い物に行った時に
日食グラス買おうと思っていたのにっっ
そのコトすら すっかり忘れてたぁ

慌てて外 見てみたケド・・・メガヤラレル・・・。

テレビで 『 うっすらと暗くなって 少々ひんやりと感じる 』と・・・

シャッターを開けた時の感想 まさに金環日食だったのかぁ

これほど広範囲で見られるのは 932年ぶりとのコト

東京では173年前 次は300年後・・・。
あぁ〜っっ 日食グラスがあれば 見ておきたかったなぁ

金環日食.png

テレビ画像で見た 金環日食 記念に 一応 撮ってみた (-.-)
ニックネーム 来姫 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

強いっっ

姫愛の お誕生日コメントいただき
きりんサマ LolaPeetサマ misakiサマ こみサマ
ありがとぉ〜ございますっっ m(_ _)m

んで・・・『強い』といえば・・・↓

Zoro.jpg

ONE PIECE / ロロノア・ゾロ


強くて 硬派で・・・かっこいいんだけど
なんといっても 声が たまらんっっ (#^.^#)

私の好きシリーズに 登場したもコトあるから
ご存じの方が 多いかなぁ〜っっ笑っっ


さぁ〜て こんな時間ですが
旦那サマは 仕事が忙しく帰宅は遅いし
息子は 部活動のため やはり帰宅は遅い
娘は新生活を始めまして
クレティは 夕ご飯のあとの 夜寝タイム

なので ひとりぼ〜っと 過ごしております
・・・さみし〜ぞっっ おなかもすいたよぉ〜っっ

ブログまわりをして みなさんのおでかけ記事を
ほっこり気分で 読んだりしていますっっ

美味しそうな ごちそうの up は ガン見っっ笑



misakiサマ その後 ワンちゃんの様子は いかがですか?

また視力を失ったワンコ仲間が増えました・・・。
本当に何か方法は ないのかなぁ〜涙っっ



あぁ〜息子が帰ってきたので ごはんにしま〜す
ニックネーム 来姫 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

雪っっ (≧0≦*)ノ"

来姫地方 昨晩の雪が積もりましたっっ 雪

2012.1.24.bmp

凍っていて ガチガチの雪 片づけが大変そうだぁ 顔(え〜ん)
しかも 風があって 寒いっっ あせあせ(飛び散る汗) だからクレティ 部屋の中から

DSC07338..bmp

眺めるだけっっ 笑っっ


さてさて 日曜日は 息子の私立受験でしたぁ〜っっ
昨日 無事に合格通知が 届きました 顔(イヒヒ)
まずは 一安心だけれども あと1ヶ月ちょっと
本命の志望校 公立受験に向けて 頑張れ〜っっ ヽ(*´∀`)ノ
ニックネーム 来姫 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

2012年〜っっ (≧▽≦)

2012 辰.bmp

2012年も ** welina ** 来愛&姫愛 ヨロシクでっすっっ 顔(イヒヒ)

今年 我が家は 息子が高校受験っっ
志望している高校 ばっちりサクラが咲きますよ〜にっっ
そして娘は 夢が実現するように
それぞれが 頑張ってほしいと 願っています パンチ

〜 竜の雲を得る如し 〜


ニックネーム 来姫 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

X'mas (・∀・)

DSC07277..bmp

来姫家 24日には家族で ちょっとしたご馳走で 宴〜っっ
子供も大きくなったから 数年前から我が家にサンタは来ないけど
お友達ママ宅では まだまだサンタは 大活躍のよ〜で・・・
『 サンタさんは大変だよねっっ 』 って娘と しみじみ語った 顔(イヒヒ)

tc3_search_naver_jp.jpg

クリスマス寒波の影響で 記録的な大雪となっている地方も多いようで
来姫地方 雪は降らないけれども・・・寒いっっ ( ̄- ̄)
しかし・・・年末大掃除・・・頑張らねば・・・顔(汗)

2011年も 『 ** Welina ** 来愛&姫愛 』 お世話になりました
これからも ど〜ぞヨロシクですっっ \(´▽`*) 黒ハート (*´▽`)/

ニックネーム 来姫 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

真っ黒っっ (≧▽≦)

春っっ ほんわかイメージの色だけど 顔(イヒヒ)
ぷぷぷっっ タイトルは・・・真っ黒っっ そのワケは〜っっ Good

ブラソリ仲間.bmp

ブラソリ仲間が増えました〜っっ わ〜いっっ ヽ(*´∀`)ノ 黒ハート
真っ黒ダックス発見したら テンションMAX〜っっ ウキウキしちゃう

さぼってばかりのブログですが どぉ〜ぞヨロシクですっっ 手(チョキ)顔(笑)

あっっ! ステラママさ〜んっっ
今頃ですが・・・リンク編集しました たらーっ(汗) 遅くなりましたっっ

グリムスの木 成長させようと意気込んだのは 確か12月・・・。
結局 そのまま放置となり まったく育たず気の毒な状態〜っっ

ってコトだから 年末のご挨拶も 新年のご挨拶もなしだった 顔(汗)
新学期の春だから・・・結構強引ではありますが・・・笑っっ
年賀カードをアレンジしたものを UP しちゃお〜っっ

2011 卯.bmp

今年は年賀状も サボリで・・・( ー_ー) たらーっ(汗) 申し訳ない
ステキな年賀状をいただいた 京さんっっ akkoさんっっ

ありがとうございましたっっ

年賀カードは カード専用ブログにハリハリしま〜すっっ 顔(ペロッ)
ちゃっかり 元旦付けで・・・ヾ( ̄∇ ̄*)
       (・・・かなり いい加減なブログだな・・・あせあせ(飛び散る汗))

今後いただいたコメントは 訪問させていただくカタチに
したいと思いますので 宜しくお願いします 顔(笑)

ニックネーム 来姫 at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

pray for Japan

東北地方太平洋沖地震 それにともなう 福島原発事故
2週間経った今も 被害の全容は把握できず
被害者の人数は 今後も大幅に増えるおそれが強いと
ニュースが伝えていました。

亡くなられた方々の ご冥福をお祈り申し上げます。
と、ともに被災された皆様にお見舞い申し上げます。



この日私は 銀行と買い物に出ようと予定していたのに
クレティとゴロゴロしながら ちょっとウトウトしちゃって
『 大地震です 』 って 市からの警報と ほぼ同時にグラグラっっ

揺れは どんどん大きくなって 来姫地方 震度5強!
クレティ両手に抱えてオロオロしてしまった
( でかけてて留守にしてなくて良かった)

余震も大きく 私が慌てるからか クレアも慌てて
ティーナだけ 冷静でした ( すばらしいっっ )
この経験で両手がふさがっていると もしもの時 危険だなと感じたので
先日 こちらを購入しました

DSC07048..bmp

息子は 全校で避難した後 下校となり 娘と旦那サマは しばらくしてから
電話連絡があり ( 電話は ほとんどつながらない状態だった )
家族全員 無事に帰宅となりました

来姫地方でも お店は品薄状態 ガソリン不足・・・
計画停電などもあり 今までの普通の生活に戻るには
まだまだ時間がかかるかと思うけれど
できることは協力していきたいと思います

国内外で たくさんの支援活動の報告がされていて
被災地が一日も早く復興されますよう 心より お祈り申し上げます

DSC07051..bmp
ニックネーム 来姫 at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

大地震っっ

3月11日 PM2:46頃 M8.8の非常に大きな地震が
東北地方を中心にありました。

来姫地方 ( 埼玉県南部 ) も かなり揺れ
今現在も余震が多く とてもコワイですが
来姫家 全員無事です。

時間が経つにつれ 被害がとても大きいことが
テレビのニュースなどで 報道されていて
ものすごい大変な 大地震だと感じます。

また 新潟や長野でも 地震がおきてるようで

ブログの お友達・・・
みなさんは 大丈夫でしょうか?

追記 3月13日 M9.0に修正されました
ニックネーム 来姫 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

2・3月生まれ〜っっ (^-^)/

もぉ〜すぐ 5月・・・そんな中やっと 23月の ぉ誕生日カード up


clairちゃん 3歳.bmp

クレアちゃん
200729日生まれ〜っっ 3歳っっ Clap

(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


CLEAちゃん 7歳.bmp

クレアちゃん
2003225日生まれ〜っっ 7歳っっ Clap

(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


tifaちゃん 8歳.bmp

ティファちゃん
2002325日生まれ〜っっ 8歳っっ Clap

(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今週は 暑い日の翌日は すごく寒くなったり・・・
寒暖の差っっ 激し過ぎて 顔(なに〜) 体調崩しそう〜たらーっ(汗)
なんだか変な天気だけど 体調管理に気をつけて 頑張りましょう パンチ

クレティ この間 狂犬病予防 注射 してきましたっっ
近いうちに フィラリア予防とワクチン 注射 の予定です 顔(イヒヒ)

んなワケで 元気に過ごしていますが 病院 通いが続きそうで〜すっっ Hello
ニックネーム 来姫 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ご無沙汰しまくりっっ (´∀`;)

いやぁ〜 サボリすぎだねっっ このブログ・・・たらーっ(汗)
ここ1ヶ月間 ブログを開くコトもせず・・・爆弾
この間の連休に 久しぶりに開いて 更新されていたクレア昼さんブログと
ステラママさんブログを拝見いたしましたっっ
ステラママさんブログは なんと 6ページもさかのぼって読みました
6ページの中には 色々なコトがありすぎて まとまらずコメントせずに
結局は 『 読み逃げ 』 っとゆ〜結果に・・・

んで・・・夢を見ましたっっ 顔(笑)

ステラママさんに頼まれて 神社らしきトコロへ 栗をもらいに行く
その栗を持って クレア昼さんの ぉウチへ遊びに行って・・・
そのあと紹介してもらったレストラン?に食事に行くんだけど
そこは クレア昼さんのブログ友達の ぉ店らしく
特別に良くしてもらって 楽しく過ごせて るんるん

他の方はブログを読んでなかったためか登場せず・・・ごめんなさい ダッシュ(走り出すさま)

『 ブログをちゃんとやりなさいっっ 』 ってお告げかなぁ〜っっ笑っっ
と思いつつ 今日は金曜日・・・
結局は今週も ブログさぼってるまんまじゃ〜んってコトで
急いで パソコン やってる 私ですっっ 顔(ペロッ)
ですが こ〜んなずっとサボリなワケで カメラ も放置しっぱなしで充電切れ
クレティさんは 変わらず元気ですが 画像ありませんっっ 顔(汗)

なので・・・本日 326日 娘から送られてきた 携帯電話 写メをっっ

清正の井戸.bmp

パワースポットブームで 今年初め頃は 5時間待ちと TV で言ってた

明治神宮 清正の井戸

携帯の待ち受け画面にすると 運気が上がるってウワサなので
ぉ友達たちと行って 早速写メったらしいっっ 顔(笑)
便乗ご利益を願って 私にも写メを送ってくれたっっ 手(チョキ)

パワースポットの恩恵を大きく受けられるのは
明るく頑張っている人だそうなので
怠けの私には ご利益は受けられないかも・・・。

とりあえず・・・まずは・・・頑張らねばねっっ 私っっ 顔(ペロッ)
ニックネーム 来姫 at 20:00| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ゾロ目っっ (*^▽^*)

DSC06156.JPG


上 こちらは ONE PIECE のゾロっっ 黒ハート
この間まで ファミマとのコラボで売っていたミルクティーっっ

( ̄- ̄=)・・・。 タイトルのゾロ目は そぉ〜いうコトじゃなく
本日 平成 22222日〜っっ ぴかぴか(新しい) 『 2 』 のゾロ目

今日産まれたベイビーとか・・・結婚されたカップルさんとか・・・
いたんだろ〜なっっ 顔(笑) なんだかスペシャルな感じがするっっ るんるん

で、とりあえず私もブログ更新してみた・・・ ヾ( ̄∇ ̄*) 笑っっ

DSC06120..bmp

掃除機をかけたあと 重ねてある下にもぐり込む・・・
踏まれたら困るから 少しだけ顔出して いるコトをアピール 顔(笑)

DSC06123..bmp

DSC06131.bmp

どれも 使い方 間違ってる〜っっ 笑っっ 顔(イヒヒ)
まっ こんな感じで なんだか雪の多い 2月を過ごしております〜っっ

DSC06132.JPG

これは今月初めの雪・・・この後も 度々 雪・・・雪・・・雪・・・( ̄。 ̄;)
ブログばかりか 散歩もサボリばかりの 2月っっ

今週は いぃ天気が続くようなので 頑張りま〜すっっ Hello顔(イヒヒ)
ニックネーム 来姫 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

1月生まれ〜っっ \(´▽`*)

昨日に引き続き ぉ誕生日 up 〜っっ 1月生まれの ぉ友達っっ Good
今回は 娘が作成してくれましたぁ〜っっ 顔(笑)


ジャックくん..bmp

ジャックくん
200513日生まれ〜っっ 5歳っっ Clap
(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)




りん太郎くん..bmp

りん太郎くん
2004122日生まれ〜っっ 6歳っっ Clap
(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


そして・・・ちょっと ぉ知らせ〜でっすっっ \(*´▽`)/

CREAと一緒♪
バディくん&カノンちゃんの ベビちゃんたちの
新しい家族を探しているようですっっ

ハディ&カノン ベビちゃん.bmp

ベビちゃんっっ めちゃめちゃ 可愛〜ぃ 顔(メロメロ)
画像を加工していまったので 少々粗い画像になってしまったぁ あせあせ(飛び散る汗)

たくさんの可愛い画像や動画っっ 色々な詳細などもありますので
詳しいコトは 昼さんブログへ〜っっ ヽ(*´∀`)ノ 黒ハート

ニックネーム 来姫 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

12月生まれ〜っっ (´▽`*)

・・・ってゆ〜か もぉ1月末・・・。
大変遅くなりましたが 12月生まれの ぉ友達〜っっ Good

華・苺・桃 きまぐれ日記
( ブログは ぉ休み中 )

華...bmp


20051212日生まれ〜っっ 4歳っっ Clap
(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)




獅子丸くん..bmp

獅子丸くん
20041221日生まれ〜っっ 5歳っっ Clap
(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)




アインちゃん..bmp

アインちゃん
20031225日生まれ〜っっ 6歳っっ Clap
(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

この間 京さんから頂いたベッド・・・クレアが赤い方を〜って up ・・・
『 色がわかるのか? 』 犬はモノトーンに見えるって聞いたコトある
ちょっと調べてみよぉ〜っっ 顔(イヒヒ)

青・紫・黄の色がわかるらしい・・・。
・・・赤は わからないみたい〜っっ たらーっ(汗)

赤・オレンジ・緑などは 同じ色の濃淡でしか見えないので
芝生 ( 緑 ) の上の赤いボールは 見えにくい・・・。とのコトっっ

モノトーンの世界じゃないようなので 良かったけど
ちょっと味気ない世界には変わりないようでっす・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 来姫 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

はっぴぃ〜っっ ♪ヽ(*´∀`)ノ

前回予告の ぉ散歩 up のその前に〜っっ 顔(イヒヒ)
何が 『 はっぴぃ〜っっ ♪ヽ(*´∀`)ノ 』 なのかと申しますとっっ
ぉ正月 つまらなく過ごしたクレティに 先日 贈り物が届きましたぁ プレゼント

京さんからの頂き物.bmp


クレアの ぉ誕生日も クリスマスもスルーしちまった私・・・。
きっとそんなクレティを不憫に思って・・・足長おじさんが・・・
ってそんなコトはあるワケないっっ ヾ( ̄∇ ̄*) 笑っっ

贈り主は 右 わんこHAPPY LIFE
京さん ましゅクン りん太郎クン

ありがとぉ〜 v(≧∇≦)v

突然だったのでビックリしたけどっっ 超うれしぃ〜っっ 黒ハート
プログ等で みかけたコトのあるペットの ぉ守り〜っっ
実は私も欲しかったり・・・でも西新井大師では扱ってない たらーっ(汗)
ぉ散歩時には いつもつけておこう〜っとっっ ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010年 『 元気に楽しく 』 いけるワンっっ by クレティ 犬(足)

そしてフワフワフカフカのベッド〜っっ
赤い方はクレアが先にゲットしていたのでティーナは黒い方で カメラ
・・・が 黒いベッドとティーナが同化しちゃって うまく撮れない〜っっ 顔(汗)
なワケで クレア ⇔ ティーナ移動して 再度 カメラ決定

でもでもっっ クレアやっばり赤い方がいいらしく・・・

DSC06104...bmp

最初にゲットした方が 『 自分のモノ 』 って感じがするのかなぁ?


ぉ散歩 up は また今度にしますぅ〜っっ 笑っっ Hello顔(ペロッ)

ニックネーム 来姫 at 12:21| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年〜っっ (*^ー゚)b

2010CREATINA年賀状.bmp


笑顔いっぱい 幸福いっぱいの 2010に〜っっ 顔(イヒヒ)

2009年 色々とありがとうございましたっっ m(_ _)m

2010年も どぉ〜ぞ 宜しくお願いしますっっ 猫(足)

ニックネーム 来姫 at 01:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bis6-r.gif Hoahele * 仲間 * 
メールはこちらへ♪
Mahalo *ありがとう *
bis3-r.gifなんちゃってパトロール隊
P_NO73.jpg P_NO74.jpg DSC01038.JPG FROM.さんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifババンバンドッグ
350_crea.gif 351_tina.gif 351_tina2.gif
FROM.あゆぞうさんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifハワイアン認定証
hawaiiwan31-1.jpg hawaiiwan32-1.jpg FROM.WINGさんheart10.gif
アセラAdClick