バナーWelina..bmp

2008年05月15日

ショッキングぅ〜っっ

DSC03705.JPG

DSC03706.JPG

昨晩 深夜0時過ぎ頃に帰宅した旦那サマ
少し話して 1時頃には 就寝したんだけど・・・
今朝 出勤しよぅとしたらぁ〜顔(なに〜)
上 ご覧のとぉりっっあせあせ(飛び散る汗) ガラス割られてるじゃ〜んっったらーっ(汗)

門扉も開いてたってゅ〜から 家 の中にも泥棒に入ろぅとした?
想像したら・・・コワ過ぎるぅ〜 ((((;゚;Д;゚;))))

家の前に止めてあった車のガラスが割られただけで
特に盗られたものもなかったけどっっ


物騒な世の中じゃ〜っっ


早急に 防犯対策 考えなきゃexclamation×2

DSC03701.JPG

泥棒ってのはっっ こんな姿してるよねっっ


いゃ〜っっ何か違う気もするけど・・・顔(汗)
とにかく 気をつけなきゃねっっexclamation×2

ちなみに クレティは 爆睡していたよぅで
番犬にはなれませんでしたぁ〜笑っっ

ニックネーム 来姫 at 20:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

GReeeeN キセキ



最初は YouTubeの方をup してたけど・・・
なんだか廃止になっちゃったみたぃで〜
聞けなくなったので 変更しましたぁ〜っっー(長音記号2)

GReeeeNの 528日 発売の新曲〜るんるん
聞きながら ブログをどぉぞっっ 顔(イヒヒ)

でも・・・なぜに このはじまりっっexclamation&question 笑っっ

私 GReeeeNの唄 大好きで〜 メンバーの中に
とぉ〜っても 私の好きな声のヒトがいるんだよね〜っっ顔(メロメロ)

愛唄 なんて最高だぁ〜っっるんるん

話が それてしまいましたがっっ笑っっ

娘がスキになった子が 娘のコトを好いてくれてて
先月 小さなコイが 始まった・・・。
娘の話からは
『 ありがとぉ〜 』 と 『 ごめんね 』が
素直に言える いぃ子なんだなと感じたっっ
ほぼ 毎日 スキな子の話を
嬉しそぅに話す娘の話を聞きながら
陰ながら 応援していた私っっ

先週末 一緒に帰ってくる約束をしていたはずが
帰宅した娘が 『 別れた・・・たらーっ(汗) 』 って・・・

そりぁ楽しくて幸せな時ばかりじゃなぃだろぅけど
なんだぃっっ急にっっあせあせ(飛び散る汗)
いろんな行き違いが あったり
受験生だから うかれてばかりは
いられなぃのも 現実だけどね・・・。

普段 『 悲しい 』 といった感情の薄い娘
( どんなに 悲しいドラマや映画をみても泣かなぃ )
そんな娘が ボロボロ泣きながら 話してた・・・。

娘のまわりには ありがたぃコトに
ステキな仲間たちがいてくれて
励まして 応援してくれて 支えてくれてるみたぃ
その子たちに 私が直接 ぉ礼を伝えるコトは
できなぃけれど・・・感謝してます 黒ハート

ステキな仲間たちの ぉかげで
翌日には 仲直りできたよぅで
ふたりの うしろで 流してくれた曲が
この 『 キセキ 』 だったって・・・顔(笑)

そして ステキな仲間たちと ボウリングして〜
カラオケ行って〜 プリクラ撮って〜
いつもの元気な娘っっ復活っっ顔(イヒヒ)

これからだって 色々あるだろぅけど
頑張れっっ娘〜っっexclamation×2
娘は その子の存在で 少し成長しましたっっ
今まで 何度もやぶった私との約束も
今はしっかり 守り頑張っているよぅです・・・。
勉強も しっかり頑張ればっっ
いつまでも 応援しますよぉ〜っっるんるん


娘への エール的な記事になってしまったっっ
昨日 今日と すごく暑い 来姫地方〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC03497p.JPG

上 ぉ散歩風景〜っっ
まったく クレティネタがありませんっったらーっ(汗)
本日は ひとりごとのよぅな記事なので コメ欄クローズしまっす Hello
ニックネーム 来姫 at 16:16 | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

オメデト! ヽ| ・∀・|ノ

DSC02676p.JPG

DSC02673p.JPG

今日 228日は 旦那サマ さんじゅうぅん歳の ぉ誕生日っっ

img4ce9cd5enzdqwg.gif


旦那サマの歳 公表すると 私の歳も バレるからねっっ顔(イヒヒ)
んっっ? でも 別に かくす必要もなぃんだろぅけど・・・

ピチピチギャルだったら 堂々と年齢 言うんだろぅけどっっ
ピチピチじゃなぃしねっっ笑っっ
なんとなく ヒミツにしといた方が いぃのかな・・・みたぃなっっ顔(笑)

プログの ぉ友達も 私の年齢も 顔も わからなぃのに
クレティをとぉして 仲良くしてもらって〜黒ハート
もちろん 私も ぉ友達のコトもわからなぃっっ
なんだか考えると不思議っっ

勝手に 文章などで このヒトは こんな感じっって想像して〜
動画の声とかで 勝手に想像しちゃったりっっ

あれっっ? こんなコトするの私だけ? ひかなぃでね・・・顔(汗)

年齢もいろいろっっ 地域もいろいろっっ いっぱぃいろいろで
普通の生活では こんないろいろな出会いってなぃでしょ
だから〜っっ やっぱり ブログって 不思議っっ

旦那サマの 誕生日の話から 大きく脱線しましたぁ〜
年齢も 顔もわからなぃ私だけどっっ これからも宜しく手(チョキ)

さてさてっっ 前回も ぉ願いした

maplebanner02.jpg の ぉ洋服っっ黒ハート


またぉ願いして〜昨日届きましたぁ〜っっ
実は もっと前に届いていたのだけれど 可愛ぃボタンが付いてなくて
そのままでも 可愛ぃ洋服だったのだけど
やっぱり もっと可愛〜くっってコトで
まろちゃさんのもとへ 里帰りしっっ 戻ってきましたるんるん

DSC02678.JPG

かわいぃ ヴッドピンを一緒に送ってくれましたっっ
ぉ手数ぉかけしちゃったうえに・・・プレゼントまでっっ・・・

んっ?・・・顔(汗) ズ〜ムアップっったらーっ(汗)

DSC02680.JPG

骨がぁ〜取れてるぅ〜っっ
長旅に たえられなかったんだぁ〜っっ顔(え〜ん)
でもでもっっ アロン○ルファーで 直せますねっっ顔(ペロッ)

え〜っとっっ まろちゃさんっっ
どぉ〜も ありがとぉございましたぁ〜黒ハート

DSC02645.JPG

おでかけに 着て行きましゅお〜っっ黒ハート

ニックネーム 来姫 at 16:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ふたつ (o´∀`o)

何このタイトル〜っっ顔(イヒヒ)
このところ 我が家は 病院通いラッシュ病院
とは言っても たいしたコトなぃので ご安心を・・・顔(笑)

まずは 娘っっ 手足に湿疹が出て 年末に皮膚科へー。
原因は きっと・・・カミソリまけだと思う〜あせあせ(飛び散る汗)
色々 オシャレしたぃ ぉ年頃みたぃで・・・顔(汗)
薬を塗って 完治しましたっっ

そして 息子っっ 先日から 歯が痛み出し・・・
昨日 歯医者へー。 ひどい虫歯ではなく 簡単な治療で済みそうですが
本日も午後から 予約っっ

最後に 旦那サマっっ 年末から少々カゼ気味・・・
そのせぃか片方の耳の調子が 良くなぃみたぃ
      ( 上どっちの耳か忘れたあせあせ(飛び散る汗)
年末にも 病院 行くよぅに言ったけど なかなか行かないっっ
病院 嫌いっったらーっ(汗) ( 世の旦那サマは ドコも一緒かなっっ顔(笑)
先日 やっと 耳鼻科へー。検査したらしぃけど たぶんカゼの影響?
現在 投薬中くすり
片耳が 聞こえにくいらしく 不快だそぅだっっ

あゆが 突発性内耳障害とやらで 左耳の聴力を失ったと
先日報道されてた〜っっ


人間ふたつぁるものでも ひとつになったら 不便だと思うっっ
たぶん片方の耳だけでは 音の聞こえ方だって変わってくると思うし

たとえば 片方の目を閉じると 物の見え方 変わるし・・・
片方の鼻が詰まっても 息苦しぃし・・・
片手が 使えなぃと かなり不便だし・・・
片足だと もっと不便だろぅし・・・たとえ方 子供っぽぃけど 顔(ペロッ)

なので ふたつで ひとつじゃなぃと 色々と大変だろぅなっっと思う

そして 我が家の 来愛 姫愛
こちらも 2ワンで ワンセットっっ左ぉやじギャグじゃなぃよっっ顔(笑)
どちらかが 欠けてもダメ〜っっあせあせ(飛び散る汗)
いつまでも 2ワン揃って 我が家のアイドルでいておくれ〜っっ黒ハート

DSC01930p.JPG

DSC01932p.JPG

あのぉ〜(-ω-;) ぉふたりさんっっそっぽ向いてますが・・・

宜しく頼んますよぉ〜っっ( ´∀`)

 ※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

さてさて up が遅くなりましたが・・・
16日に 年賀状が 届いてましたので紹介 Good

      DSC02068.JPG

シッポとタマゴ の紫らいおんさんっっ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ぁりがとぅござぃましたっっ

ニックネーム 来姫 at 10:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bis6-r.gif Hoahele * 仲間 * 
メールはこちらへ♪
Mahalo *ありがとう *
bis3-r.gifなんちゃってパトロール隊
P_NO73.jpg P_NO74.jpg DSC01038.JPG FROM.さんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifババンバンドッグ
350_crea.gif 351_tina.gif 351_tina2.gif
FROM.あゆぞうさんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifハワイアン認定証
hawaiiwan31-1.jpg hawaiiwan32-1.jpg FROM.WINGさんheart10.gif
アセラAdClick