バナーWelina..bmp

2012年06月26日

祝・16歳っっ

DSCN0226..png

16年前の 6月26日 PM4:40に 身長50.5cmで生まれた息子
高校入学してからの身体測定で 身長184cmにまで成長〜っっ

でっかくなったなぁ〜っっ 笑
これからも 高校生活に部活・・・頑張ってほしいでっす!!

さてさて 去年 息子が行った 修学旅行画像〜っっ

修学旅行.bmp

娘も 3年前 京都・奈良へ修学旅行・・・。
ず〜っと前 旦那サマと私が 中学生だった頃の
修学旅行も 京都・奈良でしたっっ

春休みに 京都・奈良と大阪への 家族旅行を計画しておりましたが
クレアの件があり・・・実現ならずでした

次回・・・ゆっくりと家族旅行ができるとしたら
息子が部活を引退する 2年後・・・。
息子18歳 娘21歳・・・一緒には行ってくれないだろうな (ーー;)

よぉ〜しっっ いつか夫婦+クレティと 京都・奈良 行くぞっっ

ニックネーム 来姫 at 11:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

HAPPYいっぱいっっ

昨日 6月3日 誕生日でしたっっ わはは (*^。^*)

mixiで クマさんと Schumiさんから
お祝いのメッセージをいただきました ありがとうございますっっ

何歳になったのかは さておき 嬉しいものです

この日 結婚20年でもあり 磁器婚式? 陶器婚式? とやららしい
柔らかく日常的な物から始まり 徐々に高価で硬い貴重品へ・・・
とゆ〜コトで まだまだ もろい部類ってコトですねっっ


そして 6月1日は 娘の誕生日でしたっっ \(^o^)/
めでたく 19歳となりましたぁ

生まれた時のコトは はっきり覚えているのに
もぉ19年も 経ったのだなぁ〜と・・・
10代最後の年 青春を謳歌してほしいでっすっっ

んで この日は 息子の体育祭

体育祭.bmp

リレーの選手だったので クラス対抗リレーと 騎馬戦の
2種目を お友達ママと こっこり観てきたっっ

・・・こっそりのわりには しっかり写真も撮ったきたっっ笑

暑くて疲れたけど 盛り上がって楽しかった !(^^)!
ニックネーム 来姫 at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

母の日っっ

Mother's Day.png

日曜日の 『 母の日 』 娘からは 扇子と芳香剤に お手紙

息子から・・・? 薬用リップが欲しいと言ったら
『 あとで金 払うから自分で買ってこい! 』とのコト・・・。
結局 自分で買ってきた 薬用リップっっ笑っっ

まぁ〜 素っ気ない態度ではありますが 朝6:30に家を出て
部活の練習試合に行き 夕方に帰宅 すでにクタクタ

夜ごはんは 家族みんなで食事へ〜ってのに 付き合ってくれたので
それが 息子なりの 『 母の日 』 なのかなっっ

このごろは 家族みんなで・・・なんて時間 めったになくなり
なので 久しぶりの みんなでの時間でしたっっ (*^_^*)

DSCN0230.JPG

食事は お留守番だった クレティ



ニックネーム 来姫 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ベタ・・・(´_`。)

2009828日のブログに登場した ベタ 魚

DSC05069.JPG

2009822日 我が家の一員となり 娘が お世話係り
なかなか愛嬌のある 小さな女の子でした〜っっ 揺れるハート 魚


本日 夕方 見た時は泳いでいたのだけど
夜には 天に召されてしまってました・・・(´A`。)

ベタ.bmp
ニックネーム 来姫 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

マックっっ (*゜ー゜)ノ

DSC05818..JPG


上 マック・・・ はいっっ マクドナルド〜っっ ポテトと アイスティー 顔(イヒヒ)
関西の方は マクドってゆ〜んだよね?・・・たぶん・・・。 ( ̄。 ̄;)

んで なぜマックなのか?といいますと・・・
中学 1年生の行事に 『 3 day's 』 なるものがあって
3日間 職場体験に行くっっ ( 息子は マックを選んだ )

『 見に来るなっっ 』 と言われていたけど・・・本日最終日〜っっ
ちゃっかり 行って来ちゃった ヾ(≧∇≦)〃 笑っっ
コッソリ見て帰るつもりだったんだけど・・・
一生懸命 働いているもんだから・・・つい・・・顔(イヒヒ)

ドリングを用意する係りだったようなので わざわざドリンク買って
おまけに ポテトまで〜っっ 売り上げ貢献してきたっっ笑っっ

・・・帰ってきたら 文句 言われるんだろぉ〜なぁ 顔(ペロッ)

予想外の間食をしちゃったので クレティの ぉ散歩へ 犬(足)
なんとっっ 今週初っっ (´∀`;) 水曜日に やっと 晴れ だったけど
なんだかんだとやってるうちに 日も暮れて 急に寒くなったので
さぼったら 翌日は またまた 雨 ・・・このごろ 雨 ばかり・・・たらーっ(汗)

11月・・・こんな 雨 多かったっけ?

今日の 晴れ は ムダにせず しっかり ぉ散歩〜っっ
画像まったく ありませぬ・・・ でもクレティ元気でっす 手(チョキ)顔(笑)
ニックネーム 来姫 at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

かめっっ d(>∇<)

知り合いのワンコが ぉ星サマになって 1週間・・・。
ご家族や親しかったご家族の悲しみは まだまだ癒えぬコトと思いますが
クレティブログ ゆる〜りと 再開したいと思いますっっ

虹の橋.JPG

いつかまた逢える


そう思っても もし最愛の家族が亡くなったら・・・と
考えただけで ものすごく悲しい (´_`。)

『 元気 出して 』 って 励ましのコトバだと思うけれども
もしもの時・・・私はこう言われても ムリ、きっとムリ

いゃっ絶対っっ ムリっっ

なので ただただゆっくりと・・・。

私みたいなタイプは ペットロス重症化する可能性大だろうな・・・顔(汗)

なんだか色々想い 本日 ワンネタは ちょっと・・・ (´ω`)
なのでタイトルのとぉ〜り 我が家のペット一員である 『 かめ 』 カメ

DSC05797.JPG

かれこれ 10年くらい 玄関脇で生活しております
性別不明〜っっ そのためか 『 かめ 』 と呼ばれているっっ 顔(イヒヒ)
すごく暴れん坊で 玄関脇で ドタバタと騒音を立てるのが日課
エサをねだり立ち上がって ひっくり返っても 瞬時に体勢を立て直す
かなりのパワフルかめなのですっっ 顔(笑) あっぱれっっ Clap
ニックネーム 来姫 at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

新入りっっ (◆'v`*◎)

DSC05069.JPG

この間  『 ベタ 』 を買ってきましたぁ〜っっ 手(チョキ)顔(イヒヒ)

和名は 『 闘魚 』 オス同士は激しく縄張り争いをし威嚇するため
ヒレを広げエラを出す。ヒレが長く色彩美しいのがオス
メスはヒレが短くて地味・・・って説明されてたぁ〜っっ 顔(笑)

新入りさんは 青い小さな女の子〜っっ 魚黒ハート

ベタまわりを飾るために 100均にて〜 下

DSC05050.JPG

ベタも観葉植物も ぉ世話頑張るっっ ヽ(oゝω・o)ノ

クレティ〜には おもちゃを買ったぁ〜っっ

DSC05060.JPG

中に おやつを入れて遊ぶタイプ るんるん 上手に出せるかなっっ 顔(イヒヒ)

DSC05063.JPG

よ〜ぃっっ  下  ドンっっexclamation×2


DSC05067.JPG

上 奮闘中 下
 

DSC05068.JPG

(*≧з≦) ぷぷぷ〜っっ 笑っっ かなり真剣に頑張ってたっっ 顔(イヒヒ)
見事にゲットして 食べるコトができましたっっ Clap


夏休み 娘は学校のセミナーに平日は ほぼ通いっっ 息子は部活っっ
時間が 色々だから 送り出す私は大変だったぁ・・・

長いなぁ〜と思ってた夏休みだけど 気付けば もぅすぐ 9紅葉

旦那サマは 仕事が忙しく夏休みなしだったぁ〜っっ たらーっ(汗)

でも・・・それじゃさみし過ぎるぅ 顔(え〜ん) ってコトで・・・
明日から 23日で 福島へキャンプへ行ってきま〜すっっ Hello

コメ欄・・・パス入力してもらうカタチで再開してみたいと
思いますので 是非よろしくお願いしますっっ 顔(メロメロ)
ニックネーム 来姫 at 13:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

夏休みっっ ヾ(・∀・ )

息子は 18日から 娘は 19日から

夏休み〜っっ ('ー'*) 

( 月日の経つのは ホントに早いっっ 顔(汗) )

娘は 20日〜34日で 長野県の志賀高原に林間教室へ〜っっ

林間教コ.JPG

ぉ天気はイマイチで 予定していた日程どぉりには色々と
できなかったよぅだけど・・・日食は見えたらしい 顔(笑)

DSC04876.JPG

DSC04879.JPG

あたちたちには ぉ土産ないですかっっ?

顔(笑) なかったね〜っっ 笑っっ でもこれから花火大会へ行くよっっ 花火
続きは 次回〜っっ Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム 来姫 at 23:00 | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

めでたい・・・(゚▽゚*)?

本日 63日っっ ぉ誕生日でしたぁ〜っっ 顔(イヒヒ)

プレゼント.bmp

歳は とりたかなぃけど パンチ  ぉ祝いしてもらって嬉しぃね (●´∀`●)黒ハート
旦那サマは 仕事帰りに ケーキを買って来てくれましたっっ 下

DSC04707.JPG

あっっexclamation×2 気付いた人いるかなぁ〜っっ 顔(笑)
ネームプレートに 名前を書いてもらったのに 持ち帰ってくる時に
傾いちゃったみたいで 箱とこすれて 名前消えてたのっっ 笑っっ
これには 大爆笑 (ノ∀≦。)ノ ブログネタとなりました 顔(ペロッ)

子供たちからの プレゼントのリボンを付けてみた クレティっっ ー(長音記号2)

DSC04720.JPG

クレアの やる気のなぃ顔っっ (*^m^)o==3 ぷっっ笑っっ


めでたぃ歳ではなぃけれど 幸せ気分い〜っぱぃの ぉ誕生日でしたるんるん

家族のみんなっっ

ありがとぉ〜 (ゝ∀・*)

愛してま〜す 黒ハート 笑っっ

ニックネーム 来姫 at 23:55 | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

チロっっ U(・ェ・)U

DSC04726.JPG

今日 62日は チロが ぉ星サマになった日・・・
つぃこの間のよぅに感じるのに もぉ3年が経ちました 犬(足)

フワフワの白い毛に おめめパッチリで
かなりの プリティ〜ガ〜ルだったっっ 顔(笑)

ビンに入っているのは 『 歯 』  実家から 1本わけてもらった・・・。

クレアは チロと 少しだけ遊んだコトがあるんだけど
・・・覚えているかなぁ〜?
部屋の隅を じ〜っと見て シッポ振ったりしてるコトが
この間 何日間か続いていたのだけれど・・・クレアだけっっ
もしかしたら チロが 遊びに来ていたのかもっっ?
ニックネーム 来姫 at 13:11 | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

age 16 *:.。☆..。.(´∀`人)

めでたく 本日16歳になったのは・・・私じゃなぃよっっ 顔(笑)
( あははっっ そんなコトわかってるって? 笑っっ 顔(イヒヒ) )
                                  wood_ani.gif

m.bd.bmp


61日 午後 16分生まれ〜
16歳になった 我が家の娘っっ Clap

wood_ani.gif


昨年は 中学生最後の体育祭だったんだよなぁ〜 暑かったっっ
みんなで頑張って クラス優勝したんだった 手(チョキ)顔(イヒヒ)
それから 彼氏クンに ぉ誕生日を祝ってもらい過ごしたよなぁ〜ぴかぴか(新しい)

今年は・・・彼氏クン 学校行事の合宿で不在っっダッシュ(走り出すさま)
                      はいっっ 残〜念っっ 顔(笑) 笑っっ

本日は 家族で ぉ祝いしましょっっ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
wood_ani.gif

先週は 定期試験のため 早帰りだった娘っっ ・・・ヒマ潰し? 顔(汗)

DSC04660..JPG


DSC04685..JPG

クレアは 下 ハウスに避難してましたっっ笑っっ 顔(笑)

DSC04670..JPG

あやしぃコメント・・・削除しても続くっっ 顔(え〜ん) 嫌だぁ〜っっ
・・・なので コメ欄 またまたクローズしますぅ 泣あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 来姫 at 15:26 | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

現実っっ (PД`q。)・゜・



涙はきっと明日の糧に〜で始まる GReeeeNの涙空っっ

日々踏ん張って生きる中で地道に頑張っているのに
何故か報われない事もあるだろう
難しい事 ひとつもないよ 涙流して夜空見上げよう
明日はmy wayを立ち上がろう
気付けば ほら そこに違う 『 自分 』 が
待っているはずだから

誰しも涙の数だけ素敵になれるはずだから
恐れずに前へ進もう

こんな時は やっぱ GReeeeNだね〜っっ 最高っっ黒ハート


キセキのサクラは咲かず・・・。
覚悟はしていたけどっっ やっぱり なんだかなぁ〜っっなんて
ちょっとへこむぅ〜っっ笑っっ

自分の力を出し切った結果なのなら
『 よく頑張りましたっっ でも残念だったね・・・ 』って
なぐさめよぅがあるけど・・・

全力を出せなかったのも自分の実力っっと旦那サマ・・・確かにねっっ

でも 志望校の倍率は高く 237人にサクラ咲き134人は涙
それを見て 倍率の低く確実な学校へランクを下げる変更もできたけど

簡単な道に逃げずに挑んだコトは これからにも役立つっっとも旦那サマ


7b6c80..JPG


4月から始まる新しいスタートっっ
いろんな意味で 進む道は違ったけれども これからっっが大事っっ

あぁ〜なんだかんだで もぉこんな時間だよぉ〜っっ
明日・・・ってゆ〜か 今日かっっ 6時に 息子の ぉ弁当作り〜
寝たら起きられなくて寝坊する確立が高いっっ顔(イヒヒ)

でも・・・この歳でオールとかっっ 顔(笑) 若者ぶっても身体は正直っっ

ってことで ではっっこのへんで・・・Hello
ず〜っと コメントぉ返事も 皆さんのトコロへも行けず
本当にゴメンナサイっっ 顔(え〜ん)

しかも クレティ登場なしだし〜っっ 笑っっ
今日もコメ欄 クローズ〜 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ニックネーム 来姫 at 04:30 | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

サクラ・・・(●´Д`●)

DSC04551.JPG

何っっ突然〜っっ (゚Д゚ ) …?


あははっっ 見苦しい私の手 カメラ でのスタートっっ笑 顔(笑)
薬指・・・受験後 娘がサクラの花のよぅなネイルをしてくれましたっっ

サクラのネイルが 剥がれないよぅに 大事に・・・大事に・・・顔(イヒヒ)
受験から 1週間 明日はいよいよ発表で〜すっっ

・・・が・・・しか〜しっっ・・・

結果・・・予想は ついてます たらーっ(汗)


今までの 7回の学力テストで 1度っっ
とんでもなぃ最低点を出してしまったコトがあって・・・

『 それだけは やらなぃようにっっ 顔(汗)
普通にやれば大丈夫っっexclamation×2 って塾の先生に言われてたのに

この受験で やらかしましたぁ〜っっあせあせ(飛び散る汗)


なんでぇ・・・(-ω-、)・・・。


DSC04537.JPG

クレティもビックリで 目光っちゃってるよっっ笑っっ


なので この1週間っっワクワクドキドキはありませんっっ
明日は ついに現実と向き合う日〜っっ ダッシュ(走り出すさま)

でも・・・キセキでも おきないかなぁ〜なんてっっ 顔(ペロッ)


またまた コメ欄クローズしますっったらーっ(汗) Hello
ニックネーム 来姫 at 22:22 | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

BIRTHDAY ヽ(*´∀`*)

DSC04540.JPG

今日 228日は
パパの ぉ誕生日〜っっ バースデー


なのに・・・まだ ぉ仕事から帰ってきませんっっ たらーっ(汗)


img_484512_25022068_22.gif


そしてっっそして〜っっ パソコン サボリしてる間に〜 顔(汗)

我が家のエクレアちゃん
               
clairちゃん

2009012707-thumbnail2.jpg

292才〜っっ Clap

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)



g01.gifg01.gif



Mダックス ★ クレアの日記 の

CLEAちゃん

87E92a90B693FA89EF82V.jpg

2256才〜っっ Clap

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


ダブル クレアちゃん ぉ誕生日でしたぁ〜っっ バースデー
名前は一緒なんだけど clairちゃん CLEAちゃん
ちなみに 我が家のクレアは CREA 顔(イヒヒ) いろんなクレアでっすっっ

本日も コメ欄クローズしますっっ
なので ぉ祝いコメントは 直接クレアちゃんたちのブログへ〜 Hello
ニックネーム 来姫 at 23:57 | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

1ヶ月・・・(;´Д`A ```

ご無沙汰しまくりですぅ〜っっ (-ω-;)
多少のカゼは ひいたりしてますが・・・とりあえず元気でっす 顔(イヒヒ)

1日が・・・1週間が・・・あっとゆ〜まに過ぎて 早ぃっっ ヽ(゚∀゚;)
中学3年生の娘 小学6年生の息子にとって
それぞれ学校最後の 学年末・・・ この1ヶ月〜っっ 下

娘 市内書初め展・・・
DSC04518p.JPG
結果には 少々悔いがあったよぅだけど クラス代表として
練習も頑張りましたっっ Clap


そして・・・受験生の娘っっ
DSC04526.JPG
私立高校は とりあえず無事に サクラ咲く 桜



息子は 習い事での 大会っっ サッカーバスケットボール
DSC04534p.JPG

DSC04532p.JPG


バスケットチームで参加した 駅伝大会では 60チームほど参加の中
みんなでチカラを合わせて 6位入賞〜っっ Clap
0002p.JPG
表彰式〜っっぴかぴか(新しい)




・・・と ほぼ子供中心の 1ヶ月を過ごし・・・


DSC04355.JPG

ぉ風呂も 久しく入ってなぃので なんとも香ばしぃ香りを漂わせ 顔(汗)

ぉ留守番ばかりで 申し訳なぃなぁ〜っっと思いつつも
       ぉ散歩も サボリ気味でっすっっ たらーっ(汗)

しかも 受験勉強の合間に 娘に こ〜んな迷惑な遊びをされて カメラ

DSC04515p.JPG

散々なクレティ犬(足) でっすっっ
しか〜し とっても元気に 犬(笑)犬(笑) 過ごしてまっす 顔(イヒヒ)

受験生の娘っっ 本命の公立高校 前期試験は 残念ながら
サクラを咲かすコトができなかったけど・・・
2627日の後期試験に向けて
只今 猛勉強中〜っっ φ(o・ω・o) 桜 サクラ咲け〜 桜

ネ斤・:*(・ω・●人)*:・原頁


いただいたコメントの ぉ返事もできてなぃままで
本当に ごめんなさぃ・・・。今回は クローズしますぅ 顔(え〜ん)
みなさんのトコロへも まったく伺えてません・・・。
しばし ぉ待ちを〜っっ m(。≧Д≦。)m  では・・・おやすみなさぃ 眠い(睡眠)
ニックネーム 来姫 at 01:23 | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ヽ(○`・v・) 1周年 (・v・´●)ノ

サボってばかりの ブログだから・・・(;´Д`A ```
大きな声では 言えなぃんだけどたらーっ(汗) 笑っっ


ブログ 1周年〜迎えましたぁ〜Clap


今月も 結局は サボリばかりで・・・
皆様〜っっ ホントに ごめんなさいっっ m(_ _;m)三(m;_ _)m

夏のコト・・・まだ up してなぃのに
すっかり 秋〜っって感じで 今日は なんだか寒ぃ・・・たらーっ(汗)
夏のコトは ぉ天気の良ぃ 暖かい日に up しよぉ〜っとっっ 顔(ペロッ)


今日は 925日〜27
娘が 修学旅行で 京都・奈良へ行って いぃ カメラ を撮ってきたので
ちょっと 紹介〜Good

DSC04136p.JPG

DSC04147p.JPG


23日の 修学旅行 出だしに ちょっとしたハプニングがあったり・・・
2日目には スゴイ雷雨で 観光が大変だったり・・・
まぁ〜色々だったけど 楽しかったよぅです 顔(笑)

久々の up だけど クレティネタじゃなぃし・・・
今までのいただいたコメントも ぉ返事できてなぃので
コメント欄 クローズしま〜す  ペコリ(o_ _)o))

クレティ&来姫 家族共々 元気で〜すっっHello顔(イヒヒ)
ニックネーム 来姫 at 18:42 | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

開き直り〜ヽ(○´w`)ノ

あははっっ ワンネタ まったくありませんっっ 顔(イヒヒ)
しかし〜タイトルどぉ〜り 開き直って up しまっすっっexclamation×2

まずは 娘の学校総合体育大会の結果ねっっGood

市内 3位でしたぁ〜 上位 2校が 県南大会へ進めるので
残念ながら 昨日 619
女子バスケットボール部 引退となりましたぁ〜っっ

DSC00225p.JPG

入部してからこの 2年ちょっとっっ 朝練に放課後練
休日だって ほぼ部活で 休みもほとんどなく〜
時々 めげそぅになったりもしたけど 頑張りましたぁ Clap

長かったよぅな・・・短かったよぅな・・・
とりあえず ぉ疲れサマっっ バスケットボール
ババ〜ンと 遊びたぃキモチもあるだろぅけど 笑っっ
残念ながら 2週間後には 期末テスト〜
受験生だし これからは 勉強もしっかり頑張ってもらわねばっっ顔(ペロッ)

今月は 運動会やら 学総やらで やたらと ぉ弁当持ちが多くて
もぅ 7回もっっあせあせ(飛び散る汗)
給食のありがたさを 実感する月間でしたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

しかも集合時間が早かったりするから 早起きばかりだったし
睡眠不足から ボーっとしてるコトが多く

( ボーっとしてるのは いつものコトだろ?って思った人 誰ぇ? )

なかなか つらかったけど 元気に過ごしてまっすよんっっ

休日に ぉでかけができなかったので 普段はサボリ気味の
クレティの ぉ散歩を 雨 の日以外は 毎日行ってて
ついでに 夏までに 目標 −3` ほどの
ダイエットをしたぃと秘かに思ってる私・・・顔(ペロッ)
1` 減ったり戻ったり〜 まったく変化は なぃ・・・。
やっぱり クレティとの ぉ散歩ぐらぃじゃ
ダイエットは 厳しぃのかなっっ笑っっ
ちなみに クレティも 体重変化 今のトコロなしっっ笑っっ

さぁ〜てっっ こんな感じで ワンネタ以外のネタ up で
ダラダラ病から 脱出っっ試みてみよぅかなっっ 顔(イヒヒ)
ニックネーム 来姫 at 15:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

E月初〜っっ・・・(=ェ=`;)

サボリ過ぎだぁ〜ダッシュ(走り出すさま) グリムスも すっかり萎れちゃってるよぉ〜たらーっ(汗)
今日こそはっっ 今日こそはっっと毎度 思うんだけど・・・
1日が あっとゅ〜まに過ぎちゃってぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
あははっっ (-ω-;) コレも毎度の言い訳だわぁ〜っっ笑っっ

DSC03501.JPG

相変わらず ワンネタありませんっっあせあせ(飛び散る汗)
でも来愛 姫愛ともに バッチリ元気に過ごしておりま〜す 顔(イヒヒ)
ワンネタがなぃので つぃつぃ パソコン サボリしてますが・・・
今日こそっっ 顔(ペロッ) ちょいと 近況報告〜exclamation×2

娘の体育祭 息子の運動会 無事終了しましたぁ〜るんるん

娘の体育祭は 雨 で翌日に延期になり〜
6115歳の BIRTHDAY〜っっClap


DSC03718p.JPG

それぞれみんなが活躍し 32組 優勝〜っっぴかぴか(新しい)
優勝旗とともに 先生が記念撮影していたので
私も ちゃっかり撮ってきちゃったっっ顔(ペロッ)
( 勝手に載せちゃっても良ぃのかな・・・笑っっ )


ぉ友達や彼氏クンからの プレゼント を色々と持ち帰ってきて
そのあと 彼氏クンと デートっっ 顔(笑)
( デートなんていったって 近所で立ち話だけどっっ笑っっ )
上 昨年までは 家族で ぉ祝ぃだったんだけどね〜っっあはは 顔(笑)
体育祭で忙しかったけど 15歳の BIRTHDAY
いぃ思い出になったんじゃなぃかなっっるんるん

そんで 翌週 67日 土曜日〜っっ
息子の運動会〜るんるん なんだか下の子っていつまでも
小さいままのよぅな気がしちゃうんだけど
6年生exclamation×2 小学生最後の運動会っっ
組み体操〜とか 立派に頑張ってて 感動〜でしたぁぴかぴか(新しい)

両日とも めちゃめちゃ暑くって・・・日焼けしまくりっっ
すでに 皮がむけてきてて 汚ぃ腕になってるぅ〜顔(え〜ん)
でもっっでもっっ ドッチも いぃ思い出になったよぉ〜っっ 顔(笑)

追記〜ー(長音記号2) 63日っっ
うふふっっ黒ハート 私の BIRTHDAY でしたぁ〜っっ 顔(イヒヒ)
そして 結婚記念日でもあり〜っっ ムード

娘の ぉ祝ぃもしてなかったので この日全部まとめて
家族で ケーキ食べましたぁ〜っっ 顔(笑)
ニックネーム 来姫 at 16:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

雨〜寒ぃっっヽ('A`)ノ

このところ連日 暑くてっっ夏っっ?って感じだったのに・・・

DSC03517p.JPG

今日は 寒ぃっっ しかも朝からずっと 雨
まったくぅ 風邪ひくよっっ爆弾
みなさんも ぉ気を付け下さいまし〜っっ ○o。.(*´∀`*).。o○

明後日の 土曜日・・・娘の体育祭〜っっ
どぉ〜なの?天気・・・。 なんだか・・・雨っぽぃ・・・。
前日から 延期がわかっていれば まだいぃけど
それでも ぉ弁当持って 登校だから 面倒だけどダッシュ(走り出すさま)
やるのかっっやらないのかっっ微妙な天気だと なお面倒たらーっ(汗)

延期の場合は翌 61日っっ
この日は 娘の BIRTHDAY 祝っっ15歳っっ
誕生日に体育祭って・・・?
別にそれはそれで 思い出になるのかなっっ顔(笑)

娘は 幸い旦那サマに似て 運動神経が グゥ〜 るんるん
部活対抗リレーやら クラスの代表リレーやらなんやらで
出場種目いっぱぃみたいっっ 頑張れ〜っっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC03515p.JPG

連日 ぉ弁当作るの大変だから・・・
ホントは 予定どぉりに やってほしいんだけどぉ〜っっ
天気予報は・・・無理っぽぃ感じだなぁ〜たらーっ(汗)

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


いただいたコメントの ぉ返事もまだできていなぃし・・・
今日は コメ欄 クローズしま〜す Hello
ニックネーム 来姫 at 15:31 | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

防犯対策っっ(≧0≦*)ノ"

昨日 旦那サマ ぉ仕事ぉ休みなので
早速 防犯対策で センサーライトを取り付けてもらったぁ〜

さっき カメラ しようと思ったら・・・バッテリー切れたらーっ(汗)
なので 画像ありませんっっ ( 只今 充電中〜 )
玄関と庭の 2ヶ所 付けてもらったので
入ってきたら バッチリ ライトアップ〜っっひらめき

娘も 習い事の帰りが遅いので 明るくなって安心だっっ顔(イヒヒ)

さてさて先週の予告どぉり 昨日はクレアのワクチン 注射 に〜
しかし・・・病院 めちゃ混みぃ〜ダッシュ(走り出すさま)
多頭が多くて なかなか順番はこなぃし・・・
クレア 待合室にいるワンちゃん すべてに
過剰な ごあいさつ 顔(汗) ワンワンうるさくてたまらん

DSC03523p.JPG

しばらく待ったけど ちょっと用事もあったので
今回は 『 また来ます〜 』 って帰ってきましたぁたらーっ(汗)
来週・・・再トライ〜っっ

DSC03537p.JPG
ニックネーム 来姫 at 15:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bis6-r.gif Hoahele * 仲間 * 
メールはこちらへ♪
Mahalo *ありがとう *
bis3-r.gifなんちゃってパトロール隊
P_NO73.jpg P_NO74.jpg DSC01038.JPG FROM.さんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifババンバンドッグ
350_crea.gif 351_tina.gif 351_tina2.gif
FROM.あゆぞうさんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifハワイアン認定証
hawaiiwan31-1.jpg hawaiiwan32-1.jpg FROM.WINGさんheart10.gif
アセラAdClick