バナーWelina..bmp

2008年02月07日

昨日は・・・(´ x `;*)

一日中 雨・雪・みぞれ〜っっの繰り返しで・・・
とぉ〜ってもっっ 寒かったっっ ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

今朝は 車の上などに少々 雪が積もってましたっっ

また土曜日も 雪予報〜っっ雪 どぅなるかな・・・

さてさて前回 up は日曜日の 雪遊び〜顔(イヒヒ) なので話が前後しますが
今日は 土曜日 22日の ぉ話〜っっ顔(笑)

DSC02373.JPG

ホームセンターに行ってきましたぁ〜っっ
しかし 上ご覧のとぉり クレア大騒ぎ〜o(`ω´*)o
やかまし過ぎるので パパが抱っこ〜っっ

DSC02369.JPG

Wkp8jqJ5.jpg

_6pawPh2.jpg

あのぉ〜っっ (´・ω・`;A) それは食べる ぉ魚魚 じゃなぃと思うよ・・・。

ウチの近くにある ホームセンターには ドッグランはなぃけど
この日に行った ちょっと離れたトコロの ホームセンターには
小さいけどドッグランがあるので せっかくなので遊んでみましたぁ〜顔(イヒヒ)

CA390023.jpg

CA390015.jpg

CA390016.jpg

ケータイ携帯電話 で撮ったんだけど・・・ボケボケだなぁ〜たらーっ(汗)

ここのドッグランは 白い砂? で 砂埃がとにかくスゴイっっ
クレティは もとのカラーが わからなぃくらい白っぽくなるぅ
そして 人間も足元は 真っ白け〜っっダッシュ(走り出すさま)

前にも一度 利用して・・・ ドッグランのあとに
買い物なんて できたもんじゃないっっ顔(笑) ( 学習能力なしっっ )

白っぽくなった 2ワンと 汚らしくなった飼い主の できあがり〜

FpATXwU5.jpg

今週・・・さぼり気味の更新に・・・訪問・・・。
ミシンと過ごす時間が増え
          ( 難航していると 素直には 言わなぃ私っっ顔(ペロッ)
パソコン さぼってるけど・・・許してちょ〜っっ d(ゝ∀・*)ネッ!!

ニックネーム 来姫 at 11:33| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

日曜日は・・・(*゚∀゚)

DSC02386p.JPG

日曜日は 娘が部活の バスケットボール 大会があって・・・
AM 6時に ぉ弁当作りっっ 外見たら〜っっ 
『 えぇ〜っっなんで今日 雪 バッド(下向き矢印) 』 ってテンション下がったけどっっ
気をつけて行くよぅにって 無事送り出してからは・・・顔(笑)

この間の 雪 の時は 用事があって でかけて
そのうち 雨 になって・・・クレティを遊ばせるコトが
できなかったので 今回は 絶対遊ぶぞっっexclamation×2と気合満々顔(イヒヒ)

近くのグランドまで クレティ キャリーバックに入れて

レッツ 雪遊び〜っっヽ(∀`ヽ●)


10667960_790460441.jpg

おっっ顔(笑) いぃはじけっぷりのティーナっっるんるん
・・・クレアは・・・(-ω-;) おぃおぃっっ 今日もくんくんっっかよっっ

10667960_2669024586.jpg

クレアぁ〜っったらーっ(汗)もぅ今年 雪遊びできなぃかもしれなぃよっっ
だから めぃいっぱぃ 雪と 戯れておくれぇ〜っっあせあせ(飛び散る汗)

10667960_1782629809.jpg

楽しく走り回るティーナっっるんるん そしてクレアもっっ

10667960_2451583133.jpg

10667960_90339558.jpg

るんるん い〜ぬは 喜び 庭かけまわり〜っっるんるん
          ( 庭じゃなぃけど・・・顔(ペロッ) そんなの関係ねぇ〜っっ )

DSC02436.JPG

DSC02440.JPG

楽しかったでしゅお〜っっ


あまりに寒く 手がかじかんで・・・うまく カメラ できなかったので
      ( いつもと変わらなぃよっっあせあせ(飛び散る汗)と ツッこんだ人 誰っっ?)
今回は デコってみましたぁ〜っっ顔(イヒヒ)
またまたっっCREAと一緒るんるんのクレア昼さんに
教えていただきましたっっいつもっっ
27.gif

ニックネーム 来姫 at 15:42| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

土日っっ(●´∀`●)

DSC02047p.JPG

( 。-ω-)・・・ごっ ごめんね・・・あせあせ(飛び散る汗)

土曜日は 娘と一緒に 市内書初め展へー。
          DSC02167p.JPG

毎年 娘が ねらっているのは この上の 『 特選 』ぴかぴか(新しい)
特選になると 今度は 県の展覧会へー。となるんだけど・・・
チャンスは あと 来年の1回っっ

       頑張れ〜_〆(´∀`●)

 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

そして 日曜日・・・Good 家族で 池袋へー。
サンシャイン60の展望台〜っっ エレベーターの中っっ

CA390002p.JPG

  CA390003p.JPG  CA390007p.JPG

      上 ポチッしてもらうと 大きな画像で 見れますっっ顔(イヒヒ)

地上240b 夜キレイだけど・・・高過ぎて ちょっとコワイっっダッシュ(走り出すさま)
ロマンちっくなので カップルさんが 多かったですね〜っっムード

       CA390006.jpg

スカイデッキにも 行ってみましたぁ〜っっ。o@(^ゝω・)@o。

CA390009p.JPG

そんでもって 嫌がる旦那サマを説得して プリクラ撮ってしまったっっ顔(ペロッ)
その1コマっっ下

DSC02174p.JPG

旦那サマ 写真嫌いっっ爆弾 なので 4コマ全部
わざと おもしろ顔でのポーズなのですがっっぉ見せできなくて残念あせあせ(飛び散る汗)
めちゃめちゃ笑える顔してるんだよね〜っっ顔(笑)

さぁて 家 に帰ると・・・クレティーは・・・

DSC02054p.JPG

暴れてやるぅ〜o(`ω´*)o

ニックネーム 来姫 at 16:39| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

やっと登場 d(。ゝェ・´)

DSC01983.JPG

     来愛 姫愛 やっと登場っっ顔(イヒヒ)

前回 up のとぉり 家族揃って Wii に はまり〜
来愛 姫愛 思いっきり ほったらかし状態だったので

昨日 舎人公園 へ 行って来ましたぁ〜っっ顔(笑)
    と ね り こ う え ん

ホントは もっと遠出をしたかったのだけれど
午前中 ダラダラと過ごしてしまって ぉ昼になってしまったので
マックで ぉ昼買って 近くの公園へー。となりましたぁ〜顔(ペロッ)

DSC01926.JPG

さぁ〜てっっ ぉ昼も食べたし 遊ぶぞぉ〜っっ (*ノ´∀`)ノ

DSC01979p.JPG

        公園一周 行きましょうexclamation×2

DSC01967p.JPG
   上 鳥の絵のつもりっっ
                  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ヘタ過ぎだろぉ〜っっ 新春早々失礼しましたっっ顔(笑)

DSC01964.JPG

こんな ママですが・・・どぉぞ宜しくっっ<(_ _)> by CREA

DSC01968.JPG
上
 今年も いぃぉ顔で スタートでっす手(チョキ)
下
DSC01953.JPG

元気いっぱぃに 走り回っていたので あまり カメラ できなかったけど
楽しく 過ごすコトができました〜っっ
筋肉痛の私にとっては リードを ひっぱられるたび
かなり 痛かったけどっっ顔(笑)
来愛 姫愛の 楽しそうな顔を見るため 頑張りましたっっ笑っっ

       *:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*

本日 ぉ届けものが ありましたぁ〜っっClap

DSC02032.JPG

封筒の中には スゴイものがっっ顔(イヒヒ) 次回 up しま〜す るんるん

        ぉ楽しみにぃ〜っっ黒ハート
ニックネーム 来姫 at 17:11| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

光の祭典.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚

足立区 元淵江公園で行われている

光の祭典 2007 に行ってきましたぁ+。:.ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

DSC01717.JPG

上 都内最大級の高さを誇る
高さ20bの 8本のメインツリーぴかぴか(新しい)
あれっっ顔(汗) 7本しか写ってなぃ・・・
             もっと ひぃて撮れば良かったぁ顔(ペロッ) ドンマイっっ

今年のテーマは  光が映す四季の彩り

春 = ピンク・白 ( 桜 )

夏 = 青・白 ( 水辺 )

秋 = オレンジ・白 ( 紅葉 )

冬 = 赤・緑・白 ( クリスマス )

時間になると 音楽に合わせて点滅したりして 感動的だったぁ〜顔(メロメロ)

DSC01762p.JPG

DSC01732p.JPG

ちょっと気がついたコトがっっ
来愛 姫愛の 我が家でのイメージカラー\_(´∀`★)

          来愛 * オレンジ 秋生まれ〜っっ
          姫愛 * ピンク 春生まれ〜っっ
  季節を意識したワケじゃなかったのに ピッタリじゃ〜ん顔(イヒヒ)

DSC01742p.JPG

上 姫愛と トナカイ 下 姫愛とペガサス

DSC01736p.JPG

トナカイもペガサスも 思いっきりのフレームアウトだしっっあせあせ(飛び散る汗)
姫愛も ピンボケ〜っっの カメラ
ぉ次は バッチリっっ顔(イヒヒ) Good イルミネーション カメラ

DSC01781.JPG

DSC01798.JPG

DSC01757.JPG

…( ̄。 ̄;) 真ん中の 雪 転がってるよぉ〜( 画像見て気付いたっっ )
そしてっっ極めつけの 下 この カメラ

DSC01794p.JPG

ニャハハ(*^▽^*) もぅ来愛も姫愛も 識別不可能状態だしぃ〜顔(笑)
家族に色々協力してもらった カメラ だけど・・・
結果は ぉ粗末なものでしたぁ〜っっ ( ゚∀゚)、;'.・ハズカシイ

      DSC01791.JPG

キレイなイルミネーションを ご覧になりたい方は
ぴかぴか(新しい) 光の祭典 2007 ぴかぴか(新しい) 左ポチッとどぉぞっっ顔(イヒヒ)

         CAU0QOQQ.gif

 sampd1a507f3597c1327.jpg

         CAU0QOQQ.gif
ニックネーム 来姫 at 14:52| Comment(8) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

結果発表。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ポティロンの森で行われた ドッグタイムレース 犬(笑)
そろそろ発表かなぁ〜って チラチラのぞきにいってて・・・

ついに発表ヾ(≧∇≦)〃

DSC01364p.JPG

私の願いは 来愛 姫愛 揃っての10位までの入賞位置情報

春に 初めて行った すいらん会場で ワクワクして結果を待ったのに
来愛11あせあせ(飛び散る汗)なんて悔しい思いは もぅしたくなぃっっダッシュ(走り出すさま)
( 現在 姫愛4位 来愛13位・・・ドンドン落ちてゅく〜っっあせあせ(飛び散る汗)

すいらん会場では 果たせないので ポティロンの森会場に 賭けたっっ
揃って ドド〜ンっっと 発表されたいー(長音記号2)

さて 期待のポティロンの森会場exclamation 発表〜〜exclamation×2
          パンパカパ〜〜ンっっ演劇

          位置情報 姫愛 2ぴかぴか(新しい) 
          位置情報 来愛 3ぴかぴか(新しい)

わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。スゴイっっ

画像で ドド〜ンと up されて・・・る・・・はずっっ・・・

えっっ〜っっダッシュ(走り出すさま) 来愛の画像・・・3分の1 パパの足じゃんっっどんっ(衝撃)
来愛 初画像だったのにぃ〜っっ顔(笑)笑っっ

ご覧になりたい方は ( ってゅ〜か是非 見ていただきたいっっ )
下のバナーから とんで左サイドの DOG TIME RACE順位
                          下
                      ポティロンの森会場
                          下
                      ミニチュアダックス で・・・

ぉ時間のある方は すいらんグリーンパーク会場での
                姫愛の走りっぷりもご覧下さいっっ犬(足)

ドックイベント.gif

ご覧になられた方・・・何か気付かれましたぁ?顔(ペロッ)
ポティロンの森会場 ミニチュアダックスの出場・・・全部で 8ワン 顔(笑)

とゅ〜コトで 今回のドッグタイムレースは 転んでも8位入賞Clap
結果が出るまでの間 『 来愛が画像 up されてますよぅに 』 って
願っていたのに 必ず叶うよぅに 決まってたのさぁ〜ー(長音記号2)大爆笑っっ

DSC01492p.JPG

5.gif

さて今回の クリスマスカウントダウンは コチラ



世界6都市の クリスマスカウントダウンだそぅなっっ顔(笑)

おぉ〜っと ( -Д-) 私の就寝カウントダウンは 過ぎてるっっ

バイバイ.gif
ニックネーム 来姫 at 01:34| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

続きっっ(=゚ω゚)ノ

もったぃぶって 引きずりましたが・・・顔(イヒヒ)
特別な 出来事は 何も ぁりませんっっあせあせ(飛び散る汗)
期待させてしまって〜申し訳なぃッスダッシュ(走り出すさま)笑っっ

DSC01559p.bmp

そっ・・・そんなぁ〜っっ(゚∀゚;)
あっexclamation 紅葉がキレイだったよ・・・ねっ・・・

DSC01554.JPG

それから・・・鳥もいたでしょ・・・ヽ(^_^;) ねっ・・・

DSC01574.JPG

DSC01575p.bmp       DSC01548p.bmp

・・・。(・∀・;)シカト〜っったらーっ(汗)
しかも 舎人公園は 池のまわりを 歩くだけでも
いぃ ぉ散歩になるでしょ〜 ( ̄▽ ̄lll)

DSC01576.JPG

DSC01592p.bmp それはそぅだね〜ー(長音記号2)

おっっヨシヨシ くらぃついてきたなっっ顔(イヒヒ) 広〜い 原っぱも あるしね〜

DSC01587.JPG

こぅゆ〜 良さを 紹介したかったのよぉ〜顔(笑)

DSC01612p.bmp

あぁ〜もぅすっかり暗くなって かわいぃ ぉ洋服も
見えなくなってきちゃったから そろそろ帰ろうね〜っっ(*^▽^*)

最後に 噴水っっー(長音記号2) 時々こんなに高くまで〜っっ
DSC01629.JPG 右右右 DSC01636.JPG

それでは 終わりです顔(イヒヒ) みなさまっっ

      SNOPPY.gif
ニックネーム 来姫 at 00:29| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

筋肉痛〜っっ (lll´Д`)

土曜の夜に ボウリングに行って・・・
右腕が めちゃめちゃ筋肉痛〜っっ
昨日 一昨日は すべてのやる気が 失せる程だったぁ顔(え〜ん)
今日になって 少しは楽になったけど まだ痛いっっ

なんと5ゲームも投げてしまった顔(イヒヒ)
日頃 ダラ〜っとした生活しているワタシ・・・
そりゃ〜筋肉痛にも なるわいさっっ顔(ペロッ)笑っっ

DSC01404p.JPG

         ぉ散歩に行った時 腕を 振り回しながら
         歩いたら いぃんじゃないでしゅかぁ〜?
         そしたら 鍛えられましゅお〜っっ (*^▽^*)

                ・・・。(´=Д=`;A) ??

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて 先日またまた CREAと一緒♪のクレア昼さんから

ステキな 画像の作り方を 教えていただきましたぁGood

anmbfa65ac9c4f3de33.gif         anmf6351a6647895f43.gif

        samp530a9992590bbe89.jpg

samp00befb31bd45ea1b.jpg     anm9ef1ff2ab85a7e9a.gif

まだまだ い〜っぱぃ作成したのだけれど・・・
また ちょこちょこ 載せていきたぃと思います顔(イヒヒ)

文字は 色々変えられるので いろんなバージョンで使えるっっ
バッチ グ〜っっー(長音記号1)でっす手(チョキ)
紹介しきれなぃので 興味のある方は コチラ
              ポチッっとどうぞ上

クレア昼さんっっ いつも本当に

            +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

            sampa59ea674d05da0fa.jpg
ニックネーム 来姫 at 13:32| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ドッグラン O(≧∇≦)O

DSC01292.JPG

昨日に引き続き 『 ポティロンの森 』 u-up02.gif で〜すっっ
では ドッグラン Good
DSC01323p.JPG

DSC01314p.JPG

来愛の 情けなぃぉ顔を どぉぞ〜っっ顔(イヒヒ)
DSC01310p.JPG
上見て笑ったヒト・・・許さないでつよぉ〜っっ ダッシュ(走り出すさま) by CREA

DSC01463.JPG
ぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)な紅葉

DSC01368p.JPG
姫愛だったら 『 食べれるでしゅか? 』 って絶対聞くよねっっ
うんっうんっっexclamation聞くね〜っっ
姫愛は なんでも食べ物に 見えるみたいだからねっっ顔(イヒヒ)
来愛は ちゃんと紅葉が 見れて オネーサンだね〜っっ顔(笑)

   +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

DSC01402p.JPG       DSC01390p.JPG

2ワンの視線の先では 子供タチが
ゴーカート おもしろ自転車などで しばしエンジョイ中っっー(長音記号2)

   +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

071120-133304.jpg
                       これは 食べれましゅかぁ〜?
やっぱり キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

どうやら ホンモノのカボチャみたいでっすー(長音記号1)デカ〜っっexclamation×2
ホントは 食べ物の上なんて 乗っちゃいけないんだけど・・・
ちょっと失礼してダッシュ(走り出すさま) ゴメンナチャ〜イっっ カメラ パチリっっ
071120-133416.jpg 071120-133840.jpg

DSC01479p.JPG

DSC01496.JPG
あっとゅ〜まに 暗くなってきたけど ちょっと 寄り道〜っっ

DSC01498.JPG
すっかり 暗くなっちゃって 見えにくいんだけど・・・顔(汗)
牛久大仏サマですぅ〜っっ
初めて見たんだけど スゴイっっデカイっっ目ビックリっっ
もぅ中には入れなくて・・・
今度は 明るいうちに来て 真下から見上げてみたいっっ顔(イヒヒ)

今回の記事は 長くなりましたぁ〜
私には めずらしぃコトに いぃ写真がいっばぃ撮れて〜
まだまだ載せたい写真が・・・顔(ペロッ)
いつもは いっぱぃ撮ったのに使える写真は コレだけexclamation&questionなのに・・・
そのうち 何かの記事で この日の写真を使うと思うので
その時は コッソリ 『 あの時の写真だなっっ 』 と笑って下さい顔(笑)

DSC01513p.JPG

追伸・・・
帰りは 姫愛の運転ですっっ( 冗談です顔(ペロッ)
同じよぅな場所で 4件もの事故があり 大渋滞でしたっっ
車(RV)おでかけの際は 皆様 安全運転で気をつけて下さいね 車(RV)
ニックネーム 来姫 at 14:40| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ドッグタイムレース(^-^)v

日曜日に 茨城県の 『 ポティロンの森 』 へ行ってきましたー(長音記号2)

目的は ドッグタイムレース 犬(笑)
前回 雨 で中止となり 11/18(日)の開催となりました
上 9/30 雨・・・(*´ω`)っ 』 を ポチッと どぅぞ〜っっ

DSC01487p.JPG

               姫愛 ちょっと 余裕の笑み・・・に見えるっっ顔(イヒヒ)

071119-144445.jpg

すでに レース終了ギリギリでの参加だったので
どのくらいのワンコが どんなタイムを出したのか わからないんだけど

タイム.JPG

今回 来愛 姫愛ともに タイムあがらず〜っっダッシュ(走り出すさま)
ポティロンの レース場所は ちょっと上り坂気味の勾配があって
タイムをあげるコトは 難しぃ〜っっ顔(汗)
結果は 23週間後exclamation お楽しみにexclamation×2

来愛 姫愛 そろっての 10位入賞 王冠 しててほしぃなぁ〜っっぴかぴか(新しい)

DSC01381p.JPG

DSC01371p.JPG

       頑張ったでしゅお〜っっ

ドッグランでの 様子などは 次回 u-up02.gif しま〜す 顔(イヒヒ)

DSC01456p.JPG
どんぐりの木
ニックネーム 来姫 at 16:04| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

おでかけA ヾ(´∀`)

DSC01202p.JPG

昨日に 引き続き 国営ひたち海浜公園ー(長音記号2)
そぅそぅ〜早く 芝生の広場に 行こうねっっ顔(笑) レッツ ゴ〜っっ

DSC01116p.JPG

DSC01123p.JPG

DSC01163.JPG 広っっ〜 DSC01173.JPG

DSC01168.JPG

DSC01181.JPG       DSC01171.JPG

広場での写真は 後姿ばっかりの 姫愛っっ 顔(笑)
しかも・・・ほとんどが ブレブレ〜っっ
スピード観あふれんばかりの 写真が 撮りたいっっ
そのためには
      @すばらしぃカメラ
      Aすばらしぃ技術  が必要 exclamation×2・・・ドッチもダメだぁ〜顔(え〜ん)
日が暮れてきたので 急いで 海へ移動ー(長音記号1)

DSC01249.JPG

DSC01229.JPG 来愛 & 姫愛 海 初っっ♪ヽ(*´∀`)

DSC01253.JPG  右  DSC01258.JPG

我が家の子供タチ この季節に 波遊びって・・・exclamation&question 笑っっ
そして 来愛 姫愛も ずぶ濡れになり〜
しかもっっ 写真を 撮ってた私も 波にやられ〜っっ
靴もズボンも ビショビショたらーっ(汗)
帰りの車の中では 寒い思いをしましたぁ 顔(笑)
とても 楽しぃ 一日でしたぁるんるん  〜おしまい〜

DSC01233p.JPG
ニックネーム 来姫 at 16:10| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

おでかけ〜ε=ε=(/*~▽)/

DSC01042p.JPG

11月3日・・・茨城県の 『 国営ひたち海浜公園 』 に行ってきましたー(長音記号2)
お天気も良く おでかけ日和〜 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

DSC01045.JPG

国営ひたち海浜公園 広大な敷地を有する公園。
樹林 草地 砂丘 海浜など さまざまな自然が 楽しめる
四季の花々が 堪能できるスポットとしても人気。
家族で 楽しめる遊具や アトラクションも充実。・・・(´▽`*) ウキウキ

DSC01062p.JPG

景色 最高っっ (/^▽^)/ DSC01056.JPG

DSC01070p.JPG

DSC01073.JPG  exclamation&question 姫愛・・・のぼれないのぉ〜?

のぼれるでしゅお〜っっ どんっ(衝撃) よっこらしょっっ

DSC01074p.JPG

ちょっとだけ 高いでしゅね〜っっ(゚∀゚;) でも こわくなぃでしゅお・・・っ

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 思いっきり びびってましたから〜っっ笑っっ

DSC01108p.JPG

顔(イヒヒ) さぁさぁ 遊園地へ行ってみよぅるんるん

DSC01138p.JPG        DSC01152p.JPG

   DSC01160p.JPG         DSC01135.JPG

DSC01157.JPG 来愛は パパに抱っこ

DSC01161.JPG 姫愛・・・顔あげたまま 寝てるっっ

いい子にしてたから 次は芝生の広場に行こうグッド(上向き矢印)
続きは また今度・・・Hello

DSC01085.JPG
ニックネーム 来姫 at 15:21| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

(◇´v'σ 運動会

dog1カーニバル大運動会in箱根

に参加するため 『 箱根ピクニックガーデン 』 へ
ヽ│*゚∀゚*│ノ すっごぃ数の 犬(笑) にビックリっっー(長音記号1)ー(長音記号1)

DSC00459p.JPG

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:位置情報 30m徒競走 位置情報:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

DVC0011p.JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)DVC00114p.JPG

姫愛はいつものダッシュで ダッシュ(走り出すさま) まわりから ちょいと歓声が
あがりました 顔(イヒヒ) 期待を裏切らず ぶっちぎりの1王冠

やる気のない来愛は 『 参加する事に意義あり 』 と思っていたのに
久々の真剣走りを見せてくれ 予想外の1王冠

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:位置情報 障害物競走 位置情報:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

DVC00118p2.JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)DVC00121p.JPG

どうしちゃったんだろぅ exclamation&question 来愛・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ またも1

姫愛はパートナーである娘が途中でコケて 顔(笑) 4
娘の名誉のため ((´∀`*))笑っ コケた画像は載せません顔(イヒヒ)

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:位置情報 借り物競走 位置情報:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

DVC00126p.JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)DVC00129p.JPG

来愛 & 息子に 『 水飲みボトル 』 を貸してくれた方るんるん
姫愛 & 娘と一緒に走ってくれた 『 白いスニーカー 』 の方るんるん

ありがとぅござぃましたぁ(*ゝω・*)ノ

そして 犬(笑) を連れて全員参加の 『 だるまさんがころんだ 』

金×3 銀×1 参加賞×2

DSC00670p.JPG

そしてこの運動会でスタッフさんの 犬(笑)
なんとブラックソリッドでしたぁexclamation×2
今まで いろんな所にでかけたけど 姫愛と同じブラソリには会った
ことがなかったので なんか嬉しかったぁ揺れるハート
ニックネーム 来姫 at 21:30| Comment(11) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

キャンプに行ってきましたぁ♪

DSC00274p.JPG

この連休 23日で
伊豆の 『モビリティパーク』 へキャンプに行ってきましたるんるん
とてもぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)で 広いキャンプ場だったけど
IN したのが遅くてテント&タープの設営 DSC00278p.JPG
 
場内を少々お散歩ashiato02.gif

DSC00292p.JPG

来愛 * 危険な場所じゃないかチェックしなきゃ(。ゝω・´)
姫愛 * う〜んとっ━━(●・ω・) ありサンは食べれましゅかぁ〜?

ヾ(´Д`;●) ォィォィ ありサンは食べれませんっexclamation×2
テントに帰って ごはん エサ にしようねっ!(ノ≧∀≦)ノ

DSC00295p.JPG

来愛 * でわっっパトロール終了 かわいい

入り口ゲート付近に『らく書きコーナー』があって
うちの娘の書いた落書をちょっと紹介顔(イヒヒ)

DSC00281p.JPG

DSC00332p.JPG

すっかり暗くなってムーディちっくな感じのクラブハウス家
ハウス内は 『 Halloween 』の飾りつけがいっばぃでしたぴかぴか(新しい)

2日目は朝食を済ませ箱根で行われた犬(笑)運動会へ
いい気分(温泉)入って キャンプ場にもどったのは夜・・・。
運動会の様子は明日u-up02.gif しまするんるん

3日目は早朝から雨
テント&タープの撤収が爆弾大変爆弾なのだぁ〜Bad

キャンプ場でゆっくりすることができなかった23日の
『モビリティパーク』でした。また行きたいなぁ〜るんるん

DSC00443p.JPG
ニックネーム 来姫 at 13:52| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bis6-r.gif Hoahele * 仲間 * 
メールはこちらへ♪
Mahalo *ありがとう *
bis3-r.gifなんちゃってパトロール隊
P_NO73.jpg P_NO74.jpg DSC01038.JPG FROM.さんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifババンバンドッグ
350_crea.gif 351_tina.gif 351_tina2.gif
FROM.あゆぞうさんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifハワイアン認定証
hawaiiwan31-1.jpg hawaiiwan32-1.jpg FROM.WINGさんheart10.gif
アセラAdClick