バナーWelina..bmp

2009年06月11日

私は雨とともに来ます・・・直訳(・ω・)?

この間の 『 ROOKIES 』 観た時の予告でやっていたっっ
I COME WITH THE RAIN〜っっ

キムタク見たさに 昨日 行ってきた 顔(イヒヒ) 下

I COME WITH THE RAIN.bmp

・・・たらーっ(汗) キムタク見たさに 揺れるハート とか うかれて観るもんじゃなかったぁあせあせ(飛び散る汗)
感想・・・? ただただ・・・グロかった・・・顔(え〜ん)

さぁ〜て 次の話題っっ いってみよぉ〜っっ Good

DSC04735,,.JPG

『 塩、コショウ 』 あなたの人生に味付けを。だって〜っっ
そして・・・ 人生そんなに甘くないらしいよ。だってさ〜っっ 笑

応援チック的な曲が 多めな 3rd Album でした 手(チョキ)顔(笑)

私的イチオシは・・・ 『 歩み 』
ユー○ャンの TV CM でおなじみの 曲っっるんるん

気付けばいつか 見える明日 どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で ただ胸張って 『 歩み 』 続けよう

う〜んっっ いぃねっっ 黒ハート 元気出ちゃうねっっ 顔(イヒヒ)

先週末 クレティのフィラリア予防接種のため 病院へ〜 病院
なんだかんだで こんな時期になってしまったっっ
久々の クレティネタなので カメラ 持って行ったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
1枚 パチリしたら・・・充電切れ〜 顔(え〜ん)
なので 病院での様子は なし〜っっ
何してんだか・・・自分っっ 顔(笑) 笑っっ では〜Hello

DSC04727..JPG

ニックネーム 来姫 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

感動〜っっ (*´ゝ∀・`)

昨日 530日っっ 映画 観てきたぁ〜っっ 顔(イヒヒ)

DSC04704p.JPG

『 ROOKIES 』  TV ドラマからの大ファン 顔(メロメロ)
出演してる俳優さんの誰かが好きってワケではなく

ROOKIES ファン (*´∀`*)

主題歌は これまた大好きな GReeeeN だし〜っっ もぉ最高っっ黒ハート

DSC04695p.JPG

熱く打ち込む姿って カッコイィ〜っっ ぴかぴか(新しい)
ニコガクメンバー み〜んながカッコイィんだけれど
それをひとつにした 川藤先生が ステキっっ顔(イヒヒ) 下 座右の銘

DSC04702p.JPG

『 ROOKIES - 卒業 - 』 号泣必至の感動ストーリー・・・
はぃっっ ホント 感動しまくりでしたぁ〜っっ Clap


DSC04680p.JPG

・・・笑っっ (o_ _)ノ ごめんよぉ〜っっ


んでんでっっ 524
華・苺・桃 きまぐれ日記の 苺 桃が 2才に〜っっ バースデー

(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


・・・この間の あやしぃ検索でヒットしそぅなタイトルの影響かな・・・?
コメントに・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 次々と・・・泣っっ 顔(泣)
なので コメ欄 クローズします (o_ _)o))
ニックネーム 来姫 at 19:07 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

あっとゆ〜まっっヽ(・ω・*)ノ

何が・・・って ゴールデンウィーク・・・。
大型連休だった人いるのかな (*´∀`)?
我が家は カレンダー通りだったけど
旦那サマ休日出勤あり〜の 息子は部活 娘はデート・・・
ってなワケで 家族全員集合は 53日の 1日のみ たらーっ(汗)

『 海っっ行きたい〜っっ 』
しかし 高速道路1000円効果渋滞・・・スゴイだろぅな・・・顔(汗)
結局 都内の ROUND1〜っっ
目的は スポッチャ 左 説明はクリックしてねっっ 顔(イヒヒ)

3on3がしたかったんだけど・・・激混み〜っっ 顔(なに〜)
2時間待ちで 整理券配られて・・・
別のフロアのゲームセンターで 時間つぶしダッシュ(走り出すさま)
UFOキャッチャーしまくりで ぉ金使い過ぎバッド(下向き矢印)
待ち時間・・・あと1時間弱あせあせ(飛び散る汗)
どのフロアも人が たっくさんで しかも暑いし 疲れて
・・・あきらめましたぁ〜っっ 顔(笑) 笑っっ
買い物して 帰宅ぅ〜 顔(イヒヒ)
たった1日の我が家のゴールデンウィークは こんな感じっっ笑っっ

4日は 旦那サマと クレティ連れて近所へ ぉ買い物〜
56日は ぉ天気悪く・・・ち〜っともいぃコトのなかったクレティ

DSC04657.JPG

ず〜っと グズグズ天気のまま・・・雨 ぉ散歩も行けないじゃん たらーっ(汗)
早く 天気にな〜れっっ 晴れ と願う クレティでしたぁ 顔(イヒヒ)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

またまた ずいぶんと遅くなってしまいましたが・・・(。≧Д≦。)

クレアと一緒るんるん

バディくんっっ

8561ebe85b21d6e714919f19460eeaf9..JPG

4252才〜っっ Clap

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


6ddf5bc71b2e640903d37a39786e2a40.jpg

クレアちゃん カノンちゃんと一緒に・・・? 顔(笑) 笑っっ
ぉ誕生日ぉ祝いの up 読んで思わず笑ってしまった 顔(ペロッ)
バディくんには 今のまま変わらずにいてほしぃなっっと思う私〜
詳しくは 昼さんブログへ〜っっ Hello顔(笑)
ニックネーム 来姫 at 12:44| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

やっと続編っっ(;*´ω`)ゞ

コテージの カメラ は・・・やっぱりなく・・・顔(え〜ん) 削除しちゃったみたぃたらーっ(汗)

Good Sweet grass で画像ぉ借り〜っっ下

000.JPG

実際は 雪 雪が積もってたけどっっ

DSC04392.JPG

クレアまったりんこ〜っっ ー(長音記号2)
ティーナは どれも真っ黒の物体にしか写ってなくて・・・up できなぃ

夜空は すっごい星でっっぴかぴか(新しい) 私は寒すぎて あまり見れなかったけど
しばらく見てると いくつかの流れ星も見えたらしぃっっ
ふだんは めったに見るコトのできなぃ 流れ星に
子供たちは 大興奮だったぁ〜っっ 顔(笑) いぃ体験だっっ Clap

翌朝っっ 下 浅間山〜っっ

DSC04408.JPG

DSC04468p.JPG

あまりの寒さに どこへ行く気にもなれず・・・
軽井沢プリンスショッピングプラザ ちらっと寄って〜 車(RV)

DSC04485p.JPG

途中 『 横川PA 』 にて ぉトイレ休憩〜っっ

DSC04504p.JPG

DSC04502p.JPG

立って何か 見てるぅ〜っっ 顔(イヒヒ)


DSC04501p.JPG

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そしてっっ 本日 122日っっ


2845.jpg

上 年末の ご挨拶っっ渋〜く きまってて カッコイィ〜 顔(メロメロ)
下 新年の ご挨拶は ましゅクンと 一緒にっっ 凛々しぃ ぉ姿っっ 黒ハート

2853.jpg

りん太郎クン 5

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

ニックネーム 来姫 at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

脱線っっヽ(○´w`)ノ

タイトルのとぉ〜り 軽井沢の続編 up ではなく・・・
110日 土曜日っっ
娘と 『 湯島天神 』 へ行ってきましたぁ〜 顔(笑) のぉ話っっ

20090110113937.jpg


湯島天神 = 学問の神様


20090110112732p.JPG


絵馬に 合格祈願の ぉ願い事を書いて・・・しっかり結ぶ娘っっ
あははっっ 神頼みってワケですっっ 手(チョキ)顔(イヒヒ)

志望校 合格できますよぅ〜にっっ Clap


DSC04341.JPG

桜・・・ハイビ咲くっっ笑っっ 顔(笑)

ニックネーム 来姫 at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

in 軽井沢 (*ゝ∀・)

DSC04359.JPG

高速のってすぐに 『 富士山 』っっ Clap すげぇ〜っっぴかぴか(新しい) 感動っっ

まずは 軽井沢プリンスショッピングプラザへ〜っっ るんるん
景色の良ぃトコロで カメラ ・・・

DSC04364.JPG

知らんぷり・・・(-∀-;) こっち見て下さ〜いっっ

DSC04362.JPG

近っっ ヽ(゚∀゚;)


ま〜ったく雰囲気わからず・・・だよねっっ笑っっ
しかも カメラ これだけっっ 顔(イヒヒ) 笑えるぅ〜っっ ヽ(∀≦*)

では こちら Good 軽井沢ショッピングプラザ

軽井沢・・・(○≧ω≦;) 寒っっ
でも 宿泊のキャンプ場は 北軽井沢・・・さらに寒ぃだろっっ 
道路の温度表示 −2℃ だって〜っっ
まだ昼過ぎでだよぉ〜ダッシュ(走り出すさま) ってコトは・・・夜は・・・?

DSC04455.JPG

キャンプ場 到着〜っっ・・・雪 積もってましたぁ〜っっ 雪

DSC04371.JPG

DSC04376.JPG

(。*ω*)ノノ 寒〜ぃ・・・空気が ひんやりっっ
長いコト外にいられなぃ・・・防寒対策が あまかったぁ 顔(え〜ん)

キャンプ場に宿泊といっても この時期は テント泊は無理っっ 顔(笑)
なので コテージ泊でっすっっ
寒い中 クレティ連れて 雪道散歩がてら コテージを カメラ したはずが・・・
削除しちゃったのかな? 写真が・・・なぃ・・・たらーっ(汗)
あぁ〜っっショックぅ〜 顔(え〜ん) 凹むなぁ〜

コテージでの様子っっ 翌日は またこの次に〜っっ Hello


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

え〜っと またまた遅くなっちゃいましたが・・・



4th20j.gif

ジャックくん 134


(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


れんママさんブログから 画像ぉ借りしたら・・・
パラパラ画像っっ すごいテクニック〜っっ Clap
美味しそぅな ごちそうで ぉ祝い 黒ハート
ごちそうの レシピは れんママさんブログで〜ー(長音記号2)
ニックネーム 来姫 at 00:21| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

続き〜っっ ヾ(^ω^*)

DSC04302.JPG

DSC04305.JPG

DSC04317p.JPG

ぐる〜っと 公園まわってくるだけでも いぃ運動になる広さっっ顔(イヒヒ)

でも やっぱり リード付きじゃ 思う存分 走れな〜ぃダッシュ(走り出すさま)
ってコトで・・・ドッグランへ〜っっ 犬(足)

DSC04252p.JPG

DSC04322.JPG

抱っこ〜状態っっ 顔(汗)

思う存分 走れや〜っったらーっ(汗)


DSC04320.JPG

クレアは 楽しんでる・・・と思いきや・・・少々はしゃいで おしまぃ〜っったらーっ(汗)
なんで・・・? ドッグランの意味なぃじゃ〜ん ダッシュ(走り出すさま)

ドッグランでは 遊べなぃ クレティさんですっっ笑っっ

DSC04300p.JPG

DSC04331.JPG

コスモス畑 発見〜っっ


DSC04326p.JPG

DSC04329p.JPG

DSC04337p.JPG


華・苺・桃 きまぐれ日記

華ママ 事情により ブログは ぉ休み〜だけど・・・

89D881EE49581E938D20012.jpg


12123

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

ニックネーム 来姫 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ぉでかけ〜(゚ω^* )♪

久しぶりにっっ ホント久しぶりにっっ
ぉでかけしてきましたぁ〜っっ 顔(笑) って言っても
1130日の話っっダッシュ(走り出すさま)

と・・・その前に・・・Good


rara7.jpg

桜ちゃん 11244
春ちゃん 11285

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


来愛の ぉ誕生日カードから始まった
『 勝手にカード作成して ぉ祝いしちゃいます企画 』
ひとまわりしましたぁ〜 (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)
うっかりして 遅れちゃったコトもあったし・・・顔(え〜ん)
上手に作れなくても 喜んでいただけたり・・・顔(メロメロ)

ありがとぅござぃましたぁ <(_ _*)>

今後は 『 勝手に up で ぉ祝い 』 のカタチで〜っっ

れんママさんっっ 勝手に画像ぉ借りしましたぁあせあせ(飛び散る汗)
しかも・・・ぉ誕生日・・・とっても過ぎてて・・・申し訳なぃですぅ

さてさて ぉでかけの話〜っっ るんるん

DSC04248.JPG

舎人公園


ぉでかけ〜っっと言っても いつもの舎人公園でっす 顔(ペロッ)
紅葉してましたぁ 紅葉 
モノレールが開通してから初めて行ったんだけど・・・
とぉ〜っても いぃ感じになってましたっっ

DSC04284p.JPG

DSC04264.JPG

高台になっているトコロは ちょっと風が強かったぁ〜っっ
んでっっ・・・下こんな感じっっ顔(笑)

DSC04278.JPG

DSC04271.JPG

DSC04273.JPG

でも 久しぶりの ぉでかけ〜っっ 元気exclamation 元気っっexclamation×2
ティーナ・・・フレームアウトぉ〜 顔(イヒヒ)

DSC04311p.JPG
ニックネーム 来姫 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

久々のクレティ〜ヾ(≧∇≦)〃

タイトルどぉ〜りっっ 久々のクレティですが・・・顔(イヒヒ)

DSC04198.JPG


あはは〜っっ 顔(笑)
こんな だらけ〜な姿で 失礼しましたぁ〜っっ顔(ペロッ)
この写真も ちょっと前に ぐぅ〜んと寒ぃ日が 続いた日に
カメラ したんだけど・・・ またいつもの サボリでっっダッシュ(走り出すさま)

昨日は 娘と ショッピングセンターへ ぉ買い物〜っっ

200811161653001.jpg

クリスマス クリスマスイルミネーションっっ クリスマス


とってもキレイだったけど・・・なんだか見たら 焦るキモチが・・・
もぉ〜そんな時期なんだぁ〜っっ(・∀・;)

まったく毎日が あっとゆ〜まに過ぎて〜
もぉ1週間たったのぉ〜? えっっもぉ1ヶ月たったぁ?
ってな具合に ものすごぃスピードで 日々が過ぎてく感じっっ

何っっ?・・・これって・・・歳のせぃ・・・? (゚∀゚;)


DSC04096.JPG

いつも変わらず まっ〜たりと過ごす クレティ〜
ちょっと うらやましかったりもするっっ笑っっ


連休の多ぃ 11月だけど 最初の連休は
子供たちの 学校行事やら 習い事関係で バタバタと過ごし・・・
あっexclamation この学校行事の中に 中学校で 『 合唱祭 』 があって
見事 学校代表クラスに選ばれて 117日に
『 市内音楽祭 』 に出場しましたぁ〜っっ Clap

ぉ友達ママたちと 見に行ってきたけど・・・感動〜っっ v(≧∇≦)v
受験生として忙しぃ中 みんな限られた時間を有効に使って
一生懸命 練習したんだなぁ〜っって すごく感じたっっぴかぴか(新しい)

そんな余韻に どっぷり浸ってる間もなく 先週は 三者面談で・・・
進学先の 志望校確認など・・・
『 今月中には すべり止めの私立高校先を決めて下さい 』っってあせあせ(飛び散る汗)
・・・すべり止めって・・・必要なのか・・・?
こんな母で い〜のかっっ?って話だよねっっ笑っっ

私の頃は 学校で 進路斡旋があったけど・・・
今は 学校では 進路斡旋まったくなしっっ
すべて 子供と保護者で 学校見学や説明会へ行って決めて
学校に報告し 必要な書類を作成してもらうのみ・・・

夏頃から 学校見学や説明会へ でかける保護者を
『 熱心だなぁ〜 』 と感心してたんだけど・・・
感心している場合じゃなかったみたいっっ 顔(ペロッ)

ってなワケで やっと受験生の母としての 自覚をもち・・・今頃? 笑っっ
長くなりそぅなので 顔(笑) それは・・・また今度〜Hello
ニックネーム 来姫 at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

カミナリっっ |゚Д゚●;|

娘が 塾から帰ってきたので 一緒に買い物へ〜っと思ってたら
・・・あやしぃ天気っっ ちょっと様子をみてたら〜
いきなり ドカ〜ンときたぁ 雷 Σヽ(゚Д゚○)ノ 驚きっっ

カミナリ キライっっ

今年・・・カミナリ多い〜っっ たらーっ(汗)

息子が 今日から 23日で 千葉へ合宿に行ってるんだけど・・・
千葉は ぉ天気どぉ〜なんだろっっ?・・・心配じゃぁ〜っっ 顔(え〜ん)

7月半ば あきらかに どこかに落ちまくってるだろぉ〜あせあせ(飛び散る汗)って
カミナリが 凄かった日 運悪く クレティさん ぉ留守番で
かなり 怖い思いをしたらしく それ以来 カミナリ嫌いの クレア
カミナリのたび 抱っこ〜抱っこ〜の 抱っこ魔に変身っっ笑っっ

今も 娘に べったり抱っこされてるぅ〜っっ 暑そぅ 顔(汗)

実家にいた チロちゃんは カミナリ嫌いで 遠くでゴロゴロしただけで
オロオロなって ごはんも食べれなくなってたんだけど
クレティは 毎年行く ここらへんの花火大会 ( 23ヶ所 ) へ
毎回連れて行ってるから カミナリ へっちゃらだったのに・・・

花火とカミナリ・・・やっぱり違ぅのかな・・・?

んで 82日 土曜日に花火大会へ行ってきましたぁ〜っっ

DSC03880.JPG

DSC03902.JPG

DSC03885.JPG

上 ほんの一部分の人っっ すっごぃ人でしたぁ〜っっ
下 船で 見に来る優雅な方も〜っっこのあと ドンドン船が増えたぁ〜

DSC03883.JPG

相変わらずヘタクソな カメラ だけどっっ 笑っっ 下

DSC03988.JPG

DSC03956.JPG

花火〜 花火 いぃよね〜っっ 黒ハート

DSC03901p.JPG

ずっと 抱っこだったけどねっっ笑っっ 顔(イヒヒ)

810日 日曜日 今年最後の花火大会へ 行ってきます〜っっ るんるん

カミナリまだゴロゴロしてるけど・・・雨も小降りになったし
娘も 待ちくたびれてるので ぉ買い物へ 行ってきます〜っっ 顔(笑)

今夜は パパも帰らなぃので 娘と二人っきりっっ+クレティ
娘の 恋バナでも 聞きまくろぅかなぁ〜っっ笑っっ @(^ゝω・)@
ニックネーム 来姫 at 17:18| Comment(6) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

今頃だけどっっ (´∀`;●)

ぉでかけの様子 近々 up しま〜す黒ハート とか言って・・・
もぅすでに 何日経ってるのぉ〜 あせあせ(飛び散る汗) あははっっ笑っっ

えぇ〜っと・・・720日 久々に
クレティ連れて ぉでかけしてきましたっっるんるん

DSC03792.JPG

この日は 夕方からの入場が無料〜 顔(イヒヒ) しかも花火が見れるっっ 花火
なので ちゃっかり行って来ましたぁ〜っっ 顔(笑)

DSC03798p.JPG

DSC03794p.JPG

ぉ得な日ってコトで た〜くさんの人・・・人・・・人・・・。
ワンコも いっぱぃでしたぁ〜っっ 犬(笑) 早速 ドッグランへ〜っっexclamation×2

そこで なっっなんとぉ〜っっ ((●゚丱゚o●))

DSC03806p.JPG

ブリンドルぅ〜っっ 黒ハート 生ブリンドル初めて見たぁ〜 顔(メロメロ)
いつか 3ワン目が迎えられるコトがあったら
絶対 ブリンドルの子が ほしいぃ〜っっ 揺れるハート なので思わず カメラ

DSC03805p.JPG

DSC03807p.JPG

名前・・・合ってるかな・・・? 間違ってたらゴメンナサイっっ
カメラ させてもらぅコトは 了解いただいたけど 無断で up
これまた・・・ゴメンナサイだわぁ〜っっ 顔(汗)

ビッケくんと クッキーくんのママさんは ブラソリを見るのは
2度目って ティーナを カメラ してくれてましたぁ〜 顔(イヒヒ)

クレティ 久々のドッグラン満喫〜っっ るんるん

DSC03824.JPG

DSC03823.JPG

たぁ〜くさん遊んで ドッグランを出たら・・・なっっなんとぉ〜っっ

DSC03837.JPG

ブラソリ〜っっ 黒ハート 生ブラソリは 2度目〜っっ

DSC03840p.JPG

コチラも up 許可もらってなぃけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

この日は ブリンドル ブラソリ 普段は なかなか会えなぃワンコに
会うコトができて 嬉しぃ〜っっ 黒ハート

で・・・夜になって 花火〜っっ 花火
カメラ ヘタクソ過ぎるぅ〜 顔(なに〜) タイミングも合ってなぃ・・・顔(え〜ん)

でも 一番良さげに 撮れたものを Good

DSC03877.JPG
ニックネーム 来姫 at 16:04| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

続き〜っっ ヽ(´∀`)ノ

DSC03628.JPG

砂浜に〜っっ いぃ感じでしょっっ 黒ハート ( 娘っっ作 るんるん )

DSC03625p.JPG

下 そんでもって・・・停泊中の カーフェリー船 大洗⇔苫小牧

DSC03655.JPG

実は 北海道にキャンプへ〜っって なんとなく思っていて
( キャンプ場紹介の本 見ると北海道の雄大な景色に 憧れっっ顔(メロメロ) )

娘が中学生になってから 部活動が忙しく なかなか親の都合だけで
出かけられるコトが少なくなったと実感っっ
今年は 夏休みには引退するし 息子は6年生っっ
来年になったら 今度は息子が 忙しくなるんだろぅし
娘も 高校生になるし 親との旅行も敬遠されるだろぅしねっっ

どか〜んと リッチに旅行〜るんるん・・・北海道いぃね〜みたぃなっっ顔(イヒヒ)

船を実際に見たので ちょっと簡単にだけど調べてみたっっ
・・・片道で 10万円以上かかるんじゃんダッシュ(走り出すさま)
それに・・・19時間も 船の中っっ
その間 クレティは ペットルームとやらで ケージに入りっぱなしみたぃ

それじゃ〜かわいそぅ過ぎるなぁ〜たらーっ(汗)
北海道・・・ムリだなっっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ( あきらめ早っっ顔(笑) )

さてさてっっ話が思いっきり それてしまったぁ〜っっ笑っっ

DSC03662.JPG

DSC03670.JPG

大洗リゾートアウトレットへ〜っっ
規模は こぢんまりとした感じで ぐるっっと全店舗 まわれる〜

前に海が広がってるから 景色は良ぃ顔(イヒヒ)
詳しくはコチラで〜っっ下


大洗リゾートアウトレット


DSC03553p.JPG
ニックネーム 来姫 at 10:51| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

GW 終了〜ヾ(^ω^*)

サボリ過ぎですねっっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
GW中 皆様のトコロへも まったく伺えてませんっっ

ゴメンナサイっっ m(。≧Д≦。)m


毎年 GWには 23日程で キャンプへ出かけるんだけど
今年は テキパキ段取らなかったので・・・なしっっダッシュ(走り出すさま)

まぁ〜ぉ天気も 良くなかったしねっっ
それにっっ ガソリンだってっっ高くなったしねっっ
・・・笑っっ・・・思いっきりの 言い訳だぁ〜 顔(イヒヒ)

今年は チョロっとした おでかけのみ〜っっ笑っっ

55日っっ 『 大洗リゾートアウトレット 』 へ〜っっるんるん

っと その前に ぉ隣の 大洗サンビーチへ〜っっー(長音記号2)

DSC03568.JPG

キレ〜な海岸でしたぁ〜っっGood

DSC03567.JPG

クレティ テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で〜 なぜか決闘〜っっ笑っっ

DSC03603.JPG

走るっっ走るっっダッシュ(走り出すさま)
おかげで 私は・・・筋肉痛に〜っっ
砂浜を走るのってっっ 結構キツイっっ顔(え〜ん)

DSC03586.JPG

砂浜も キレイっっ そして海もキレイでしたぁ〜っっ
ホントは 海に入って遊ばせたかったけどっっ
これから アウトレットで ぉ買い物だし〜
でも・・・せっかくだから・・・ちょっとだけっっ 顔(イヒヒ)

DSC03587.JPG

DSC03590.JPG

あんまり ビチョビチョのドロドロになっちゃうと
ぉ買い物できなぃからね〜っっ ホントにちょっとだけ・・・

今度は 海メインで遊びに行きたいなっっ旦那サマっっ宜しくっっ顔(イヒヒ)

DSC03611p.JPG

続きは 次回にしま〜すっっHello顔(笑)

皆様のトコロへは 明日〜っっ伺いたぃと思ぃますっっるんるん
ニックネーム 来姫 at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

旅行っっA d(*´∀`*)b

翌日には up するつもりでいたのにっっ
新学期 なんだかバタバタと過ごしてて〜
体操着に ゼッケンをヌイヌイしたり
いろんな書類を書いたり ( 家庭調査票や保健関係の調査票 )
家庭調査票に 学校 右 家までの地図を書くのだけど
毎年 『 今年こそは 上手に書くぞっっ 』 って思うのに
出来上がりは なんともわかりづらぃ地図で・・・たらーっ(汗)
きっと 私には向いてなぃんだわっっ 顔(笑) 笑っっ

なんとか無事に終了し 提出完了しましたっっ 顔(イヒヒ)

子供たちも 新しぃ環境で 頑張っているよぅで
委員会決めや 係り決めなど 忙しく過ごしてるみたぃ
新しぃクラスのコト 友達のコト 担任のセンセ〜のコト
色々 話を聞いているうちに
『 えっ〜exclamation もぅこんな時間っっexclamation×2』 って感じの毎日っっ
でも楽しく過ごせているよぅで 一安心っっ (●´∀`●)

昨日から 給食も始まったけれどっっ
来週は PTAの役員決めに 保護者会 授業参観
そのあとは 家庭訪問もあるので しばらくは まだバタバタかなっっ

新学期 忙しぃけど 楽しく頑張ってまっすっっ 手(チョキ)

line07_51.gif


前回 up の続きっっ Good

DSC03331.JPG

今回行った キャンプ場は 塩原グリーンビレッジっっ
泊まったのは 下 森のコテージ

DSC03384.JPG

12日じゃ テント設営も大変だしねっっ
森のコテージっっ 中の様子 カメラ してきてなぃ ダッシュ(走り出すさま)
なかなかステキな トコロでした 詳しくご覧になりたぃ方は 下

塩原グリーンビレッジ


DSC03330.JPG

キャンプ場内を ぉ散歩したり〜っっ
( 思いっきりの クンクン隊しまくりの カメラ ばかりだったぁ〜 顔(笑) )
卓球やったり ゆっく〜り 温泉にも入ってきましたぁ いい気分(温泉)
コテージの すぐ下には 川も流れてて

DSC03368.JPG

翌朝は 塩原渓谷遊歩道とやらで 川の方まで おりてみたっっ

DSC03338.JPG

AM 10 チェックアウトっっ
そのあと 千本松牧場へ〜っっ ここではまったく カメラ なしっっ

帰ってきてから 全然 カメラ してなかったコト後悔しても遅ぃたらーっ(汗)
常に 林家○ーみたぃに 首から ぶらさげてて
撮りまくってなぃと ダメですねっっ 顔(ペロッ) 笑っっ

DSC03379.JPG

楽しみにしていた桜も咲いてなかったし
クレティの カメラ も全然 撮れてなかったけどっっ

楽しく 12日 過ごしてこれたので良かったでっす 顔(イヒヒ)
ニックネーム 来姫 at 11:50| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

旅行っっ d(*´∀`*)b

昨晩から スゴイ天気っっ 雨・・・ 風も強いっっあせあせ(飛び散る汗)
我が家の 子供たちの通う 小・中学校は 本日 始業式&入学式 ぴかぴか(新しい)
娘 息子ともに 小・中学校の最高学年のためっっ
入学式に 出席〜っっ ( 朝から ぉ弁当作りでしたぁ〜っっ )
この天気で 新入生も 父兄も 大変だろぉ〜なぁ〜っったらーっ(汗)

さてさてっっ土日は 良ぃ ぉ天気で〜るんるん
12日の旅行っっ楽しく過ごしてきましたぁ〜顔(イヒヒ)

DSC03285.JPG


まずは 佐野で 寄り道っっ アウトレットに行ってきましたぁ るんるん
いろんなショップがあったけど ブランドには あまり興味がなぃので
さっぱりわからん私っっ 目的は adidas と NIKE のみっっ笑っっ顔(笑)

DSC03243.JPG

店内は ワンコ× なので かわりばんこに ぉ買い物〜っっ

DSC03251.JPG

『 美味しい ウマウマ買いに行ったんでしゅね〜っっ 』

DSC03263.JPG

『 遅いでしゅねっっ』

DSC03255.JPG

『 待ちくたびれたぁ〜っっ』


DSC03269.JPG

美味しい ウマウマも 買いに行ってないしっっ
ろくな カメラ も まったく撮れてなかったぁ〜ごめんよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

佐野をあとにして レッツ塩原〜っっ 車(RV)

ぉ昼頃には到着していたので チェックインの時間まで
那須野が原公園へ〜っっ るんるん

DSC03291.JPG

走れ〜っっ 顔(笑) 遊べ〜っっ 顔(イヒヒ)

DSC03296.JPG

塩原・・・まだ桜 咲いてませんでしたっっ ガッカリっっ
桜の木 いっぱぃあったんだけどなぁ〜あせあせ(飛び散る汗) 蕾でしたっっ

このあとキャンプ場へ移動〜っっ
その様子は・・・また次回〜 顔(イヒヒ) ではっっHello
ニックネーム 来姫 at 13:31| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ぉでかけ 海編 (´▽`*)

DSC03046p.JPG

辰巳の森海浜公園 右 砂浜を もとめて 車(セダン) 移動っっ
幕張あたりの海岸へ行く予定だったらしぃけど 駐車場 がみつからず
( 路駐が厳しくなってから 駐車場 入れないと ゆっくり遊べなぃからねっっ )
結局 稲毛海岸に たどりつきましたっっ顔(笑)

DSC03051.JPG

ウインドサーフィンをしている人が い〜っぱぃでしたっっ

DSC03077.JPG
上
     ティーナ 逆光で 顔まっくろ〜 よくわからなぃなっっ顔(ペロッ)
下
DSC03062.JPG

DSC03068.JPG

この海岸 貝殻ばっかりで・・・走ったら 痛そぅな感じだったので
クレティ トボトボと ぉ散歩しましたっっ

DSC03050p.JPG

DSC03098.JPG

波打ち際は 貝殻少なめ〜っっ
でも今日は 海に入って 遊んじゃダメだよっっ顔(笑)

DSC03085p.JPG

今日は午後から 雨 予報っっ明日の春分の日も 雨 みたぃ
今度の日曜は パパしゃん ぉ仕事って言ってたから・・・
次の ぉでかけは ちょっと先になるねっっ

いぃ陽気の季節になり ぉでかけも 楽しみっっるんるん

line01_314.gif

ブログぉ友達の
わんわん Dog Life のナチュラルさんがショップオープンしましたっっ

OZUVJwtp.gif

ナチュラルさんの 手作りいっぱぃの ショップです黒ハート

ニックネーム 来姫 at 10:56| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ぉでかけ日和っっ (*^▽^*)

ポカポカ いぃぉ天気で〜っっ 晴れ ですね〜っっ

日曜日に ぉでかけ〜行ってきましたぁ〜っっ 顔(イヒヒ)

江東区にある 辰巳の森海浜公園

まずは ドッグランへ〜

DSC03009p.JPG

DSC02998p.JPG

DSC02999p.JPG

DSC03000p.JPG

DSC03011.JPG

DSC03003p.JPG

途中から クレアのワンワンが 騒がしくて・・・たらーっ(汗)
ドッグランを 出ましたぁ〜っっ

広い公園を ブラブラと ぉ散歩へ〜っっ

DSC03020p.JPG

DSC03036.JPG

息子が 『 ハートのカタチの花を見つけたよっっ 』 って顔(笑)
せっかくなので カメラ してみましたぁ〜

DSC03028p.JPG

わかるかなっっ? ハートのカタチに開いてるのっっ
花なのかな・・・? たぶん・・・花・・・。 顔(ペロッ)

このあと 海岸の方へも行ってみたかったのだけれど
砂浜は なぃみたい・・・? なので 車(セダン) で移動して
海に行きましたが それは次回に up しま〜す るんるん

o12.gif

昨晩 オークションが終了しましたぁ〜っっ
結果・・・4着 落札でしたが そのうち2着は
ブログの ぉ友達が ポチッとしてくれました 顔(笑)

安く出品したし てきとぉ〜に売れると あまく考えてたぁあせあせ(飛び散る汗)
現実は ・・・撃沈っっダッシュ(走り出すさま)

でもでも いぃ勉強にもなったしっっ
もぅ 1回くらぃ出品したかったけど このポカポカ陽気じゃ
フリースは 厳しいだろぉ〜なぁ〜 顔(え〜ん)
そのうち 春夏用の 服を作って リベンジしたぃと思います 手(チョキ)
サイズも デザインも 勉強しなきゃ ダメだろぅから
そのうちっって言ってる間に・・・
春夏用が過ぎてしまわなぃよぅにしなきゃ顔(ペロッ)

応援していただき ありがとぉ〜ございましたっっ 顔(イヒヒ)
ニックネーム 来姫 at 13:33| Comment(8) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

やっと続編っっ (´∀`;)

またまた サボってますっっ毎度の私っっすいませんっったらーっ(汗)

訪問&コメントに伺えず up もしないっっ
また何か企んでるなっっと 思っていた方もいるかな 顔(ペロッ)

えぇ〜ご想像どぉりっっ 実は ちょっと計画していたコトがあって
39日 サンキュ〜って日に ちょっとやりたいコトがあって
実行するべく準備をしていたのだけれど・・・
手続き確認には 45日かかるコトが間際でわかり
見事に撃沈しましたっっダッシュ(走り出すさま) が手続き確認が できしだい
詳細を up したいと思いますっっ それまではまだ内緒 顔(イヒヒ)

さてさて すでに 出来事から 1週間が経ちましたが 顔(汗)
クレティの 春探しに ぉ付き合いいただきたぃと思いますので
どぉ〜ぞっっヨロシクぉ願いしまっす手(チョキ)

荒川の土手のあとは おなじみ 舎人公園へ行きました

DSC02813p.JPG

330日 開通で 日暮里までモノレールが通ります
( 都心まで ぐ〜んと行きやすくなりまっすっっ )
舎人公園前も 駅となるため 色々と工事がされてて
そのためなのか 水路の水も止まってました

DSC02823p.JPG

おっっ早速 見つけたねっっ顔(笑) 菜の花だね
あれ?っっ菜の花って 冬の花? わからんっっ・・・まぁいっかぁ〜

DSC02837p.JPG

DSC02834.JPG

DSC02828.JPG

なんだか いぃ感じの写真も撮れちゃったし〜
満足っっ満足っっの かなりの自己満の世界にっっ顔(笑)

DSC02847.JPG

DSC02849.JPG

ドッグランへも行ったのだけどっっ
春は すぐそこ〜とは言いながらも 夕方になると
急に寒くなるぅ〜っっ 少々遊んで 帰宅しましたぁ〜っっHello
ニックネーム 来姫 at 11:35| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

春探しっっ (σ'∀`)σ

日曜日に 荒川の土手に〜っっ
足立区の江北一帯は 荒川の五色桜 と呼ばれる 桜の名所っっ

DSC02770.JPG

上 さすがに 桜は まだ無理っっ ついでに 下 五色桜大橋

DSC02762.JPG

首都高を走るクルマの振動エネルギーを 電気エネルギーに変換し
発電する 世界初の試みだそぅだっっ
ライトアップされた橋は Good

prl2sv0000002rlq.jpg
     ( 写真 首都高速道路株式会社さんより ぉ借りしましたっっ )

桜は無理だから 他に春探ししましょっっるんるん

DSC02775.JPG

まろちゃさんの ぉ洋服ねっっるんるん
広〜い土手に 思わずクレアのテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)

DSC02712.JPG

DSC02704.JPG

ティーナは つねに ノリノリだけどねっっ笑っっ顔(イヒヒ)

DSC02745p.JPG

ポカポカぉ天気でも 風は ちっと冷たぃっっ
でも 小さな花が咲いてましたぁ〜 かわいい

DSC02731p.JPG

ティーナの とまったトコロ・・・あまり花なぃけどっっ顔(汗)

DSC02743.JPG

DSC02727.JPG

はいっっ 次回に続きます〜っっ ではっっ Hello

追伸っっ
31日に グリムスの木が やっと大人の木になりましたぁ〜 顔(笑)
でもでもっっ・・・ なんだか おでんみたぃじゃなぃ?笑っっ
また自動的に 芽が出るみたぃなので 今度は どんな木に育つか
一緒に 見守って下さいね〜っっるんるん
ニックネーム 来姫 at 13:54| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

* Welina * クレアちゃん

               37.gif

CLEAちゃん.bmp

     Mダックス ★ クレアの日記 の

               クレアちゃん

  (*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

ぉめめが まんまるで プリチィ〜っっ(ノ≧▽≦)ノ
いつも 可愛ぃ ぉ洋服を着て とっても オサレさんっっぴかぴか(新しい)

ママさんの なおみさんが ディズニー好きとのコトなので
さり気な〜く ミニーちゃんを・・・わかるかなっっ顔(笑)

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさてっっ前回 up のとぉり ポカポカ 晴れ のはずの土曜日が
午後からは 春一番なんぞが吹き〜 急に寒くなりっっ
昨日 日曜日も 引き続き ハンパなぃ風〜台風
ちょっと 買い物へ出たけどっっ もぅたまらんっっ顔(え〜ん)
家 で おとなしくしてぉりましたっっ笑っっ

で、またまた洋服が出来上がったのだけど・・・
それは また今度っっ 顔(ペロッ)

今日は 風も おさまり いぃ天気っっ
明日 明後日は 曇り / 雨 の予報なので
午前中に 前回 up の ぉ洋服を着て〜ぉ散歩に行ってきましたぁ〜犬(足)

DSC02554p.JPG

DSC02588p.JPG

DSC02568p.JPG

DSC02591p.JPG

DSC02587p.JPG

DSC02594p.JPG

DSC02578p.JPG
ニックネーム 来姫 at 14:38| Comment(8) | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bis6-r.gif Hoahele * 仲間 * 
メールはこちらへ♪
Mahalo *ありがとう *
bis3-r.gifなんちゃってパトロール隊
P_NO73.jpg P_NO74.jpg DSC01038.JPG FROM.さんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifババンバンドッグ
350_crea.gif 351_tina.gif 351_tina2.gif
FROM.あゆぞうさんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifハワイアン認定証
hawaiiwan31-1.jpg hawaiiwan32-1.jpg FROM.WINGさんheart10.gif
アセラAdClick