バナーWelina..bmp

2012年10月15日

花火

2012 足立の花火.png

毎年 行く 足立の花火っっ
7月の最終木曜日に やっていたのだけど
去年から 10月に変わりまして・・・

写真は うまく撮れなかったけど
秋の花火 ものすごくキレイです

打ち上げ開始に 少しだけ間に合わず
土手を 駆け上がって 息切れしたけど

近くに 車は止められないから
ちょっぴり 長く歩かなければならないけど

子供たちが 大きくなって
旦那サマと ふたりっきり。 さみしくなったけど

観に来て良かったなぁ〜と思える
足立の花火ですっっ

DSCN0989.JPG

最後は 思わず鳥肌もんでしたっっ (*´∀`) 感〜動っっ


DSCN1004..png

・・・ごめんよ・・・。

来年は もぉ〜ちょっと 早く家を出て
ちゃんと レジャーシートも 持って 一緒に行こうねっっ


・・・って 確か去年も そぉ〜思ったはず (・∀・i)


秋の花火は 夏とは また違って とてもキレイです
だから 来年は 絶対 一緒に行こうっっ!!

ニックネーム 来姫 at 17:06| Comment(1) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

夏休みA

海のあとは 買い物などして とりあえず 宿にチェックインしに行って・・・

2日前に余裕で空いていた宿 ものすごくヤバイ感じだったら
どぉ〜しよっっ (゚д゚|||) と少々 不安ではあったけど

外装は・・・正直 若干ヤバイ感じだったけど
お風呂もトイレも狭かったけど 掃除がされててキレイだった
和室の畳は 少々ぼろかったけど まぁ・・大丈夫だなって貸別荘

ただ素泊まり 人間5500円で 犬1ワン4000円ってっっ (VェV;)

DSCN0600.JPG

夕方は 房総半島最南端での夕日スポット 野島崎灯台へ

野島崎灯台.png

・・・が 曇りで 夕日は まったく見れず・・・。

『 日本の灯台50選 』 に選ばれている 野島崎灯台
日本で 2番目の洋式灯台だそうで ( 1番目は観音崎灯台 )

最上階が 展望台になっていて 太平洋のパノラマが一望できるらしい
ワンは NGなので 周りの遊歩道を 1周してきましたっっ

DSCN0532.JPG

DSCN0529..png


DSCN0540.JPG

夜は どしゃ降りとなり 翌朝のクレティ トイレタイムの散歩中は
晴れいたけど ポツポツきて・・・お土産屋さんだけ寄って帰ってきた


梅雨明けの日の記事で
『 海に行きたいゾ! 花火も見たいゾ! 祭りも行きたいゾ! 』 って

デジカメ忘れて 画像はないし クレティお留守番だったけど
8/5に 『 たたら祭り 』 に行き 花火を見たっっ
ってコトで すべて達成っっ  ヾ(o´∀`o)ノ

クレアは半年前 急に見えなくなったし 一時期は歩けなかったけど
しっかり歩けるようになって また一緒に旅行に行けて良かった
( デコボコ道で パパに抱っこも多かったけどねっっ )

見えなくても 海の香りは 感じれたと思うっっ

最後に 帰りの車中から 海をパチリ

DSCN0628..png
ニックネーム 来姫 at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

夏休み

夏休み最後の 土日・・・息子の部活が OFFになったので
( ほぼ毎日 部活で・・・お盆休みもなかったぁ (´_`。))

『 旅行に行きた〜いっっ 』 『 海 行きた〜い 』 の私の独断で
2〜3日前に 空いている宿を探すっっ・・・笑

急だったため 娘は習い事&バイトの都合で行けなかったけど

海ほたる.png

この直後・・・きましたっっ ザーザー雨・・・。

DSCN0475.JPG

道中 けっこうな どしゃ降りだったり・・・。
でも 海に着いたら 晴れてましたぁ やっほぉ〜いっっ ヾ(*≧∀≦*)ノ

DSCN0490..png

海.bmp

DSCN0498.JPG

できれば海水浴も・・・と思って用意して行ったけど
想像していた 広い砂浜の海岸ではなく 磯の海岸だったから
海水浴は できなかったっっ ドンマイっっ (,,-`ω´-)

DSCN0516...png

でも 海だしっっ 晴れたしっっ 楽しかったから よしとしよう (o’∀`)

DSCN0522..png

DSCN0526..png



ニックネーム 来姫 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

そろそろ・・・( ̄∇ ̄*)

サボリ過ぎだよなぁ〜顔(え〜ん)
また今度っっ・・・時間が たっぷりある時にっっ・・・とかなんとか・・・たらーっ(汗)
んで結局 すでに 4ヶ月も過ぎてしまってる・・・ ( ̄ロ ̄;)

かなり お久しぶりでっすっっ 笑っっ

まずは 夏休みの お話っっ 下

軽井沢.bmp

でも出だしからハプニングで・・・どぉ〜にか軽井沢に到着はしたが
食料品だけ買って 宿泊先の貸し別荘へ〜っっ
・・・が なんとも ついてない時は とことんついてないもんだ 顔(汗)
すぐに帰りたくなるよ〜な 別荘だった(´ヘ`;)

翌朝早々と別荘を出て 車(RV)

鬼押出し園.bmp

園内には入らず 記念撮影のみっっ 笑っっ

その後 軽井沢アウトレットへ〜っっ  が、目的のモノはなく・・・
期間限定の ワンピースショップを 覘いて 帰ってきた

ワンピースショップ .bmp

なんだったんだろぉ〜?的な 今回の旅行だった・・・笑っっ

家族で行く旅行も 今年が最後だろぉ〜から
いい旅行にしたかったケド これはこれでインパクト大の旅行として
思い出になるのだろぉ〜か・・・( ̄ω ̄)?・・・

まっ やるコトないから 家族でトランプとかしちゃったりして
それなりに 楽しかったから ヨシとしよぉ〜っっ 顔(イヒヒ)
ニックネーム 来姫 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

サクラ \(´▽`*)/

DSC07057..bmp

日曜日 晴れ ポッカポカの天気だったので サクラを見に〜っっ

2011 APRIL.bmp

ここは 娘が通学に利用している バス停近くの遊歩道〜っっ
一本道にサクラが ずら〜っとっっ うんっっ すばらしかった Clap

DSC07077..bmp

帰りに落ちていたサクラの花を いくつか拾ってきたので
最近 スマートフォンに機種変した娘に 撮ってもらった 顔(笑)
先週から始まった学校の下校途中に 娘もサクラをパチリ 下

XRERIA arc.bmp

先月頃 ブログめぐりをしてて 今回の震災のために色々と協力をって
西の方に住まわれてる方でも書かれているものが多くて
すごいねっっ 日本っっ d(*⌒▽⌒*)b

来姫地方 少し余震もおさまってきてるかなぁ〜って感じだったけど
このところ震度4って余震が またまた頻発している・・・
揺れる度 恐怖心 顔(なに〜)

被災地では もっと大きな余震なわけだから すごい恐怖心だと思うし
心労もハンパないと思う・・・。 早く 平和な日本に戻りますように・・・。

DSC07061.JPG

出逢いの春です かわいい 新しい友達もできました
詳しくは 次回〜っっ Hello顔(イヒヒ)
ニックネーム 来姫 at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

パーフェクト・リポート (*^▽^*)

DSC06951.JPG

日曜日 PM 9 時〜っっ パーフェクト・リポート

小出くん大ファ〜ンの娘っっ 黒ハート
エキストラを募集してるのを発見して 母娘で しっかり登録っっ 顔(イヒヒ)

んで先月 私の方に連絡が来たので 行ってきました
フジテレビ 湾岸スタジオへ〜っっ

残念ながら 小出くんは この日は出演シーンがなく いなかったたらーっ(汗)

湾岸スタジオ軟禁状態 約 3 時間 あせあせ(飛び散る汗)
ほぼ ず〜っと控え室?みたいなトコにいて 撮影時間 数分っっ

しかも立った位置は まったく映らないとの関係者情報・・・。
まっっ そんなもんかっっ 顔(笑) で 初エキストラ体験終了〜Hello

・・・が 放送日〜っっ バッチリ映ってたぁ
かなり 気の抜けた顔で しかも うすら笑いっっ 顔(笑) ウケるっっ

一応 TV 初出演記念に ケータイでパチリっっ

近々 娘もエキストラ体験の予定あり〜っっ
是非 その時は 小出くんがいるといいんだけどなぁ〜 顔(笑)黒ハート

んで 本日 1111
ONEPIECE ロロノア・ゾロの BIRTHDAY バースデー

ゾロ かっこい〜い 声がたまらんっっ 顔(メロメロ)     下 ゾロとクレティ〜 揺れるハート

DSC06955..JPG

以上。 前回予告の 『 このあと どこへ・・・? 』 とは
まったく関係ない内容更新でしたっっ Hello顔(笑)
ニックネーム 来姫 at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

東京スカイツリー \(´▽`*)

完成したら 自立式電波塔としては 世界一の高さ 634

東京スカイツリー..bmp

でも 東京つったら やっぱ 東京タワーだよなぁ〜っっ 顔(イヒヒ)
スカイツリーが完成以降 産まれてくる子供たちは
当たり前に 東京つったらスカイツリーってなるんだろぉ〜けど・・・

さて〜 建設中の 東京スカイツリーを通り過ぎて 高速を進み〜 車(RV)
着いたのは・・・って 5ヶ月以上前の話だけど・・・ 顔(ペロッ)

2010.5.4 海.bmp

はいっっ 海です 顔(笑) 最高ですっっ

2010.5.4 海A.bmp

海岸を ず〜っと歩いて・・・向かってのは・・・?
・・・次回に続きたいと思います Hello顔(笑) 笑っっ  〜つづく〜
ニックネーム 来姫 at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ホーチシスギマシタ(´Д`;)

ご無沙汰しております・・・m(_ _)m
ご・・・5ヶ月ぶりの更新っっ 放置し過ぎました たらーっ(汗)

あんなコトや こんなコト・・・色々と 出来事はあったワケで
ただの 『 サボリ病 』 です (  ̄ロ ̄) いかんっっ いかん!!

まずは 最近のコト 20Specil day 黒ハート

なんでかって 顔(イヒヒ)・・・まずは順を追って・・・

2番目、或いは3番目.bmp

舞台 初観劇してきましたっっ 娘の お付き合いでっっ
もちろん お目当ては 娘が大ファンの 小出くん 顔(笑)

作・演出 / ケラリーノ・サンドロヴィッチ
話は・・・よくわからなかったぁ 顔(ペロッ)

初生小出に感激の娘っっ 顔(メロメロ)
(( う〜ん・・・意外にカッコイイかもっっヾ( ̄∇ ̄*) ))

K列だったから あまり近くじゃなかったんだけど
表情なんかは わりと良く見えたと思う・・・けど〜っっ
他の出演者が カーテンコールで とびっきりの笑顔で
手を振ったりしてるのに 小出くんは無表情のまま 深々とお辞儀のみ

・・・緊張してる・・・の・・・かな・・・?

シュアリー・サムデイ.bmp

小栗 旬監督の映画っっ 初日舞台挨拶に行ってきたぁ
D列 前から 4番目〜 バッチリ見えるっっ 顔(イヒヒ)

舞台挨拶入場は 後ろのドアから入ってきて 舞台上へ〜っっ
ちょうどこちら側の通路からだったから あとちょっとで
触れるくらいの距離を歩いてすぎて行きましたっっるんるん

声を大にして叫んだけど まわりだってみな同じっっ笑っっ

小出くんを先頭に 一列に並んで入場してきた出演者たち
他の人たちは まわりの声援に笑顔でこたえてた
が・・・小出くん まっすぐ前を見て 通り過ぎてった

クール・・・? テレ屋・・・? えっ?・・・無愛想・・・(゚∀゚;)?

そりゃあ 誰にでも愛想ふりまいて ヘラヘラしている男性は
どぉ〜かと思うし 好まないのは 母娘ともに同じ考えではあるが

ゲーノージンだし・・・ファンサービス的なスマイルがあっても・・・

シダの群れ.bmp

17日は 2階席・・・前の方だけどステージ全体は見えない席たらーっ(汗)
なので 立ち位置などの確認っっ 顔(笑) カーテンコールは 2回っっ
3回は 挨拶に出てくるコト しっかり確認っっ笑っっ

でも やっぱり 深々とお辞儀をするだけで スマイルはないに等しい
笑うと 可愛〜いんだけどなっっ 小出くんっっー(長音記号2)

余談になりますが 出演者の阿部サダヲ〜 あの人ホントおもしろい
是非っっ友達にいてほしいタイプの方です 黒ハート
観終わって 家に 携帯電話 してからエントランス歩いてたら
帰るサダヲさんに遭遇〜ぴかぴか(新しい) 握手してもらっちゃった Clap

笑うと可愛〜い小出くん 20日以降 しばらくは 生小出の予定はない
ってコトで 色々考えたっっ

20日は な〜んとっっ 最前列っっ 顔(メロメロ)

コンサートじゃないから 派手なウチワをバタバタするわけにいかないし
大声で叫んじゃうってのは 観劇には不向きだし

観劇らしく静かに でも確実に 存在に気付いてもらえて
願わくば 毎度感激しまくりの娘に とっておきのスマイルを・・・

考えた末・・・下

DSC06937.JPG

娘 自作の書道文字メッセージ持参っっ

私だったらストレートに 『 大好き 黒ハート 』 と書いちゃうトコだけど
娘曰く 伝えたいコトは  『 ありがとう 』 なんだって (≧▽≦)黒ハート

結果は そぉ〜っっ Specil day ぴかぴか(新しい)

挨拶に出てきた瞬間 そっと広げて見せたっっ
すぐに気付いて うなずき そして微笑んだ〜 \(´▽`*)(*´▽`)/

次に出てきた時は メッセージ しばしガン見 目
娘のコトも しっかりと見てくれましたっっ 黒ハート

なんだか 少しの時間 ふたりの世界になったようで
ママも感激だったよぉ〜 顔(笑) うんっっうんっっ

最後のカーテンコールも スマイルでっっ

なんだか達成感っっ手(チョキ)

最前列から見た 生小出は 娘が 『 かっこい〜い 黒ハート 』 と常日頃から
騒いでいるもんだから そのキモチで 観た

カッコイイとも思うけど でもやっぱり可愛いって感じだな

江口洋介・・・長身にスタイルの良さ 声もかっこよかったし
1mも離れてないトコロで演技してて ばっちり目が合ったりして
ファンでなくても ドキドキしちゃったよ 顔(ペロッ)

帰ってから 長身ではあるが メタボチックな お腹の旦那サマに
年上である江口さんのスタイルの良さを話し ダイエットをすすめたら
どんどんたるんでいく私の体を指摘されちゃったよ ( ̄。 ̄;)
確かに この夏 3`ほど 余分な お肉つきましたが・・・たらーっ(汗)

さぁ〜て 久々の更新となりましたが ペットブログなのに
クレティまったく登場なしっっ ( ̄Д ̄)ノ おいっっおいっっ

あんなコトや こんなコト またボチボチ UP します Hello
ニックネーム 来姫 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

サクラ〜っっ(*´▽`)A

前々回 up の続き・・・っつ〜コトで 411日の話っっ 顔(笑)

旦那サマが 仕事帰りにだか見たサクラがすごかったって話から
夕方になって そのサクラを見に行くコトに・・・車(セダン)

荒川のサクラ.bmp

サクラは すごかったぁ〜っっ (≧∀≦) ぴかぴか(新しい)
この日も昼間はポッカポカ 晴れ ぉ花見の人もいっぱいだったろ〜なっっ
夕方になって 風が強くなって・・・人はパラパラくらいだった

DSC06307..bmp

特にティーナの顔ヤバイっっ 笑っっ 顔(笑) 超ウケる〜っっ ぷぷぷっっ

DSC06327..bmp

土手は テンションあがるらしく 元気に走りまわるっっ
まったく カメラ できないケド・・・まっ 楽しけりゃ 決定 としようっっ 顔(イヒヒ)

DSC06324..bmp

ティーナの耳に サクラの花びらがついてて
ウチに帰ってきても まだついたままだったっっ 下顔(笑)

DSC06381.JPG


ず〜っと サボったままだった コメントの ぉ返事・・・
今日やっとしました m(_ _)m 大変 遅くなりました。
・・・遅くなり過ぎましたが 正しいな (  ̄ー ̄)たらーっ(汗)

にんじんサマ ステラママサマ クレア昼サマ
面倒でなかったら さかのぼって読んで下さいっっー(長音記号2)
ニックネーム 来姫 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

サクラ〜っっ\(´▽`*)

またまた ご無沙汰しちゃってます・・・ 顔(汗)

先日の土日 ぽ〜っかぽかの ぉ天気 晴れ まずは 土曜日の ぉ話 顔(イヒヒ) 
久しぶりに カメラ 充電したので 持って ぉ散歩へ〜 犬(足)
いつもの散歩コースを 少し過ぎたトコロに ちょっとした広場があって
そこに サクラが・・・ってコトで カメラ してきたっっ 桜

近所のサクラ.bmp

サクラは 散り始めてて・・・でもなんとかギリギリセーフだったっっ

DSC06205..bmp


サクラ・・・キレイなのになぁ〜 ( ̄▽ ̄lll)
カメラ 目線写真 まったくなし〜たらーっ(汗) って どぉ〜ゆ〜コト?

DSC06207..bmp


散歩コースには 色々な花も咲いてて〜 カメラ パチリっっ

2010 Spring.bmp

さてさて・・・ここで お詫び・・・ m(_ _)m
23月の ぉ誕生日カード 作成できていませんっっ
しかし 次回は 日曜日のサクラを up したいと思いますっっ
ごめんなさい たらーっ(汗) 必ず・・・作成しますっっ

最後に ちょっと疑問に思ったコト・・・。
実は 今週末公開映画の舞台挨拶 抽選も先行販売もバズレた私
しかし オークションでは ひとりのヒトが何枚も売ってたり・・・
( ものすご〜い高値になって 手は出せませんがっっ 顔(なに〜) )

どぉ〜やって 人気チケットをたくさん入手してるんだろぉ?
私なんか 何しても当たらないのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
なので 今週は なんだかモヤモヤしてる私っっ

ここらへんのコト詳しい方いましたら コメントプリーズっっ笑っっ 顔(ペロッ)
ニックネーム 来姫 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

散歩っっ (o^▽^)o

やっと ぉ散歩 up 顔(笑) とはいっても・・・
まったくのネタなしだったため ただの散歩に カメラ 持って〜っっ
しかも 今年に入ってから ものすごい寒い日が続き やたら強風っっ
そんな日でのコトだったので 写真も数枚っっ
だって寒くて耐えられんっっ 顔(笑) 笑っっ 元気なのはティーナだけっっ

散歩.bmp

寒いってだけで ぉ散歩面倒だなぁ〜と 思うコトがあるっっ 顔(え〜ん)
それでも クレティのためっっと思い 重い腰を上げる
行ってしまえば 結構 楽しかったりするもんなんだけどっっるんるん

日々の ぉ散歩の中で 色々なワンコたちに会う
クレティ ギャンギャン吠えずに うまくすれ違える時もある
そんな時は 『 いぃ子だったね〜っっ 』 と褒めまくる 顔(笑)
だけど・・・やっぱりギャンギャンは なおらない 顔(なに〜)

ティーナは 先に 『 ダメだよっっ 』 って言っておくと
吠えずに すれ違おうとするけど 向こうがワンワンしてきたら
倍返し? ものすごい勢いで ギャンギャンっっ 爆弾

クレアは 基本ギャンギャンしまくり・・・たらーっ(汗)

なので・・・ぉ友達いませんっっ (´∀`;)
ちょっと止まって話している間も うるさいから・・・。

静かに ぉ散歩してるワンコが 賢く見える・・・("▽"*)

かわいい 吠えずにいられたら ご褒美に おやつ
かわいい 吠えたら リードを強く引く


しつけの仕方などで見るけど・・・効果なかったなぁ〜っっ
・・・私の しつけ不足だったってのが 正解だなっっ ヾ( ̄∇ ̄*)

腰痛 ダイエット中のため 今後はそれら以外で・・・
ギャンギャン対策 何かいぃ方法ありますかぁ?

さぁ〜てっっ 今日の ぉ散歩は やや風も強く そして寒いっっ
なので 重い腰が上がるまで 少々時間がかかるっっ Hello顔(ペロッ)
ニックネーム 来姫 at 12:30| Comment(2) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

小正月っっ (´▽`*)

本日暦の上では 『 小正月 』・・・。
新年のご挨拶 up から ずいぶんと経ってしまったぁ 顔(汗)
2010年も サボリブログの予感っっ たらーっ(汗)
いや〜っっ あせあせ(飛び散る汗) いかんっっいかんっっ・・・( ̄。 ̄;)

今更ですが・・・我が家の ぉ正月は 両家への新年のご挨拶に
西新井大師へ初詣〜っっ  そして初の 『 三井アウトレットパーク入間 』
近くのショッピングモールへ ぉ買い物など〜っっ

2010年 ぉ正月.bmp

上 どちらも ワン 決定 だけど・・・クレティぉ留守番っっ

つまらないっっ.bmp


あははっっ 顔(笑) ぉ留守番ばかりだし
ぉ散歩すら サボリ気味だったしなぁ〜っっ (゚∀゚;) ・・・ごめんよっっ

先週 8日 息子始業式っっ 娘は9日から登校っっ
でも その後 連休になり 今週からやっと通常ライフに戻りましたぁ 顔(イヒヒ)

ただ・・・このところ毎日寒いっっ なるべく暖かい時間に ぉ散歩に
行くけどっっ 日陰が・・・風が・・・寒すぎるぅ〜っっ あせあせ(飛び散る汗)

毎日寒いですが・・・クレティ元気ですっっ るんるん 
次回は ぉ散歩 up の予定っっ ではっっ Hello顔(笑)
ニックネーム 来姫 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

風強爽男 (*^ー゚)b

風強爽男.bmp

娘が 上 のファンなので 昨日 一緒に映画を 観て来たぁ〜っっ 顔(イヒヒ)

娘くらいの歳の女の子は きっとジャニーズに キャ〜キャ〜 黒ハート
大騒ぎだろうけど 娘はジャニーズ まったく興味なし・・・

私だって高校生の時は あるグループのファンで
恵比寿にあった事務所に スケジュール見に行って
追っかけらしきコトもしてたっっ笑っっ
現在は キムタク好き 顔(メロメロ) で いまだ 結局ジャニーズっっ 顔(笑)

話がかなりそれたぁ〜っっ あせあせ(飛び散る汗) 映画の話に戻るとっっ
毎年 ぉ正月にやっている 『 箱根駅伝 』 まったく興味なかったけど
区間走者にも それぞれあって・・・見方が変わるかもって感じっっ

さてさて もぅひとつ 昨日 1111日は
『 いい(11)ワンワン(11) 』 の語呂で アイドルドッグの日
とゆ〜コトで 我が家のアイドルドッグ 来愛 & 姫愛を 下

idoldog01.jpg


登録しちゃったっっ 顔(笑) ぷぷぷっっ笑っっ

サボリばかりの私だから ほとんど活動ないだろうけどっっ 顔(ペロッ)

本日 午後から中学校〜 三者面談に行って来ますっっ ビル
コメントの ぉ返事もできていませんが・・・しばし ぉ待ちを〜 Hello
ニックネーム 来姫 at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ぉ散歩〜っっ \('∀`)

完全ネタなしでっすっっ 笑っっ (≧∇≦)
グタグダグログ・・・知らない間に コメントの何語?状態は
なんだか直ってるみたいだけれどもっっ
グダグダブログに変わりはないワケで・・・ (´∀`;)

DSC05511.JPG

タイトルの ぉ散歩〜っっ 本日はいつものコースではなく
郵便局・買い物への お供散歩 顔(笑)

途中 寄り道も・・・ってゆ〜か 寄り道だらけで なかなか進まない
散歩.bmp

かと思ったら 急に走り出してみたり〜っっ 犬(足)
DSC05516.JPG

用事中は いぃ〜子で 待ってる ( 時々吠えるケド 顔(ペロッ) )
DSC05558.JPG

DSC05523.JPG

さてさてっっ 日曜日に パソコン の光の工事しまっすっっ
( え〜っっ 今頃〜exclamation&question とか言わないのっっ笑っっ )

今まで 『 遅〜いっっ 』 と文句言いながらも ADSLと付き合ってきたけど
いよいよやります 時代にやっとのります 顔(イヒヒ)
工事費タダ・・・任天堂DS i がもらえる・・・ そっちが目当て? 顔(ペロッ)

ただ・・・ただでさえ パソコン 苦手の私 ( ̄∇ ̄*)
プロバイダも 変わります・・・無事にできるのかな・・・たらーっ(汗) 不安だぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)

しばし ブログが UP されなかったら・・・
闘ってるんだなぁ〜 (  ̄▽ ̄)ノ と思って下さいっっ Hello顔(笑)
ニックネーム 来姫 at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

レジーナの森 (^-^)B

最終日 3日目〜っっ 寒い あせあせ(飛び散る汗) そして・・・ 雨 (´ヘ`;)

DSC05264.JPG

雨の日の撤収は テント & タープは 濡れて重たく かさばるしっっ
ビチョビチョになって ひとつも いぃコトなし〜っっ (´A`。)

帰ってからの 片付けも仕事量が増えて 一苦労・・・ たらーっ(汗)

でもっっ やるっきゃないっっ パンチ バタバタと撤収のため カメラ なしっっ
なので・・・ 23日の ティーナの行動を〜っっ 下

キャンプ.bmp

DSC05206..JPG

笑っっ (≧∀≦)

ママ イコール ウマウマくれる人っっ 黒ハート って感じなんだろうなっっ 顔(汗)

DSC05201..JPG

そして ママにも ウマウマにも 興味のない ぉ方・・・ 下 笑っっ 顔(イヒヒ)

DSC05085..JPG

雨の中での バタバタ撤収も済み チェックアウトの時に

レジーナの森 看板犬 『 ジーナちゃん 』 発見っっ 目

DSC05367.JPG

in_navi_02.jpg
上 ポチッとすると ジーナちゃんのブログ見れますっっ るんるん


さすが看板犬っっ Clap いぃ笑顔いただいちゃいました 顔(メロメロ)
触らせてもらったら フカフカ〜っっ ぬいぐるみみたぃっっ ヽ(*´∀`)ノ

雨 に降られてしまった 今回のキャンプだけど・・・
23日 楽しかったぁ〜っっ (* ^ー゚)V

DSC05368.JPG

関東へ帰る途中 ものすごい 雨っっ あせあせ(飛び散る汗) 台風 11号の影響〜っっ たらーっ(汗)

DSC05375..JPG

さてさて 本日より 『 シルバーウィーク 』 とやらで・・・
我が家は 旦那サマぉ仕事 娘は学校 息子は部活っっ
いつもどぉ〜り 私とクレティで 過ごしておりますぅ〜っっ

明日からも 息子は部活三昧 旦那サマも仕事忙しいようで・・・
たぶん ドコへも でかけるコトなく・・・だろうなっっ 顔(え〜ん)

皆様〜っっ 良いシルバーウィークを ぉ過ごし下さいっっ Hello顔(笑)
ニックネーム 来姫 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

レジーナの森 (^-^)A

キャンプ 2日目〜っっ 朝から 寒っっ あせあせ(飛び散る汗)
( 昨晩は 重ね着+シュラフに包まり+クレティ添い寝で 眠い(睡眠) ) 笑っっ

じっとしてたら寒いので 『 体 動かそぉ〜っっ 』 ってコトで
マウンテンバイクをレンタルしてきたっっ 顔(笑)

DSC05197..JPG

森林オフロードコースとやらは なかなか険しい道らしいが
これがまた結構 楽しいらしい〜っっ 顔(イヒヒ)るんるん
私には マウンテンバイク乗りこなせなかったぁ たらーっ(汗) 笑っっ

DSC05192..JPG
※ ママチャリなら 普通に乗れますよっっ (´▽`*)


レジーナの森では 2つの ドッグランがあって
それぞれに 『 ドーグウォーク 』 とやらがあるらしいので
まずは・・・ 湖畔のドッグラン+ドッグウォークへ〜っっ 犬(足)

湖畔のドッグウォーク.bmp

上 ドッグウォークなのに 全力で走る クレティ 顔(笑) 笑っっ
次は・・・森のドッグラン+ドッグウォークへ〜っっ 犬(足)
途中の景色

DSC05221.JPG       DSC05237.JPG

DSC05245.JPG

森のドッグランへは ちょっと歩く・・・(;´Д`) いぃ運動になるっっダッシュ(走り出すさま)

森のドッグラン.bmp

広っっ (`゚д゚´)
4000 平方メートル ( テニスコート約15面分 ) の広さ 顔(笑)
ドッグランの周りには ドッグウォークがあって・・・

てくてく歩いて やっと到着したのに・・・数枚撮ったら
残念ながら デジカメ カメラ バッテリー切れっっ 爆弾
昨晩 充電せずに 寝たからなぁ〜 …( ̄。 ̄;)

た〜っぷり遊んで キャンプ場へ戻る時 雨 に降られまして・・・たらーっ(汗)
この後も 雨 は断続的にっっ しかもだんだん本降り 顔(汗)
・・・台風 11 号ですっっ 最悪だぁ〜っっ (*`Д´)

続きは また次回っっ Hello どんだけ引っ張るキャンプネタっっ 笑っっ
ニックネーム 来姫 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

レジーナの森 (゚ω^* )v

福島県の 羽鳥湖温泉 レジーナの森

829日〜2泊でキャンプに行ってきましたぁ〜っっ 手(チョキ)顔(イヒヒ)

DSC05077.JPG

上 那須高原SA にて ぉトイレ休憩  曇り 時々 晴れ ・・・
福島県で 食材などの買い物中 パラパラと・・・ 雨
しかもちょっと寒っっあせあせ(飛び散る汗)

一時的に パラパラっときただけだったので テント & タープ
なんとか無事設営完了〜っっ 顔(イヒヒ) 下

DSC05153.JPG

DSC05128.JPG

クレア & ティーナ まったり休憩中 ヽ(´▽`ヽ)

DSC05083.JPG       DSC05208.JPG

DSC05222.JPG

レジーナの森 中央にある レイクレジーナ
ここでは 釣りやカヌーができるらしいっっ るんるん
8時からは・・・幻想的に演出するナイトイベント
ロマンティックイルミネーション&ファンタスティックレーザーショー

レジーナ..bmp

いい気分(温泉) ぉ風呂前に ちょっと見学〜っっ 目 んで即ぉ風呂っっ

DSC05116.JPG

敷地内に温泉施設があるって 嬉しい〜っっ 顔(笑)
彩光の湯の奥には ガーデンスパも あるらしいっっ
詳しくは ココをホチッっと 右 彩光の湯 & garden spa

ぉ風呂で ゆ〜っくり温まって 1日目は 早めの就寝〜眠い(睡眠)
続きは また次回っっ Hello顔(イヒヒ)
ニックネーム 来姫 at 17:33| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

たたら祭りっっ (・v・´●)ノ

かなり前・・・(≧ω≦*) 2日 ( 日 ) の ぉ話〜っっ
川口オートレース場の 『 たたら祭り 』 へ行ってきたぁ 顔(笑)

雨 パラパラしてたし レース場内で 花火を見ようと
クレティ〜は ぉ留守番っっでっす 顔(イヒヒ)

DSC04940.JPG

花火が始まる前には オートレースも〜っっ 顔(イヒヒ)

DSC04948.JPG

たたら祭り.bmp

降っていた 雨 も花火が始まる頃には やんで良かった 花火
今年 3度目の花火っっ これで最後〜っっ また来年 るんるん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そしてっっ またまた遅くなりましたぁ〜っっ たらーっ(汗)
8月 ぉ誕生日の ぉ友達〜 Good

くり・あんのオセロ日記

20090814_547073.jpg


くりんちゃん

2005813日生まれ 4歳〜っっ Clap

団長さん手作りカードが up されてたぁ るんるん ステキっっ ぴかぴか(新しい)

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


CREAと一緒

fea6de23fb157369795fa1d4ef0cca09.jpg

クレアちゃん

2006815日生まれ 3歳〜っっ Clap


クレアちゃんの写真 探したんだけど・・・
春頃の写真で ごめんなさいっっ

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


ニックネーム 来姫 at 16:52 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

戸田 板橋花火大会っっ (゚ェ^*)

今年 2度目の 花火大会〜っっ 花火 81日 土曜日っっ 顔(イヒヒ)
いつもは 戸田市側の 戸田橋花火大会会場から見てるんだけど
今年は 『 板橋区側から見てみよう るんるん 』 ってコトにっっ

戸田 板橋花火大会.JPG

好み的に やっぱり戸田市側の花火の方が いぃなぁ〜っっ 顔(ペロッ)
来年は いつもどぉ〜り 戸田市側にしよって 結論にっっ笑っっ

帰りの車の中っっ クレア即爆睡っっ 眠い(睡眠)

DSC04929.JPG

ティーナは 外の景色をしばし眺めて・・・その後 結局寝たっっ 顔(笑)

DSC04931.JPG

ニックネーム 来姫 at 00:50 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

足立花火大会っっ (◆'∀`◆)

今年最初の花火大会は 23日 ( 木 ) 足立 千住の花火へ〜 花火

DSC04786.JPG

暗くなってきたから 下 こんなん付けてみたぁ〜っっ 顔(笑)

DSC04800p.JPG

さぁ〜てっっ 準備 決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

足立花火大会.bmp

途中 小雨がパラパラしたり 風の関係で煙が すごくて花火が
まったく見えなかったりだったけど 楽しんできましたぁ〜っっ 手(チョキ)顔(イヒヒ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎度ながら 大変遅くなっちゃって・・・たらーっ(汗)

レオン&シュウの☆いつも一緒♪☆

09050519.jpg

レオンくん

2000718日 生まれ〜っっ 9Clap

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


ディア ファニーズ!

mignon6thBD_20090721.jpg

ミニョンちゃん

2003721日 生まれ〜っっ 6Clap

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


ニックネーム 来姫 at 22:00 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bis6-r.gif Hoahele * 仲間 * 
メールはこちらへ♪
Mahalo *ありがとう *
bis3-r.gifなんちゃってパトロール隊
P_NO73.jpg P_NO74.jpg DSC01038.JPG FROM.さんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifババンバンドッグ
350_crea.gif 351_tina.gif 351_tina2.gif
FROM.あゆぞうさんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifハワイアン認定証
hawaiiwan31-1.jpg hawaiiwan32-1.jpg FROM.WINGさんheart10.gif
アセラAdClick