バナーWelina..bmp

2013年11月21日

*welina*来愛

DSC_1128..jpg

本日 11月21日 来愛 8歳の BIRTHDAY (*^_^*)


DSC_1141..jpg

約7ヶ月ぶりのブログで やり方イマイチ忘れて・・・とほほ。

まっ 元気に過ごせた 7歳に続き 8歳も元気に過ごそうっっ



娘からの おめでと画像っっ


20131121153907.jpg

目のトコ 8が横になっててね

『 これからも 無限大の幸せと
無限大の健康と共にすごせますように 』

との 願いが込められているとのこと。 (^v^)



うんっっ うんっっ。 ホントそうっっ
無限大の幸せと健康で ずっとね!

DSC_1189.JPG

イメージでは もっと可愛くデコレーションできるつもりだったが
・・・なかなか難しいもんだなっっ 笑っっ

ニックネーム 来姫 at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

ありがとぉ

『 もじゃもじゃ 』 では オハナサマ misakiサマ
コメント ありがとでしたっっ ヽ(〃´∀`〃)ノ
ALOHAクンは 天パ仲間さんで 日向ちゃんはボーボー仲間さん

そして クレアのバースディお祝いコメント
misakiサマ きりんサマ オハナサマ こみサマ
そして mixiから Shanaサマ みんなありがとぉ〜 (u_u*) 嬉しっっ

Creachan2012.jpg
misakiさんから いただきました♪



2790084_1830636996_138large.jpg
Shanaさんちの シューちゃんが お祝いしてくれました♪



そして 我が家の娘から〜

PicsArt_1353468734447.jpg

PicsArt_1353470166231.jpg

これは なんだかワイルドすぎて 笑えたっっ


昨晩は ちっさなケーキを買ったけど 人間用っっ
ダイエット中だしねっっ笑 上に乗ったイチゴだけ〜

DSC_0704.JPG

プレゼントは・・・ 只今 作成中・・・。


みなさん 本当に ありがとぉ〜ございました


ニックネーム 来姫 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

来愛 7歳っっ

大安吉日の
11月21日

来愛 7歳の誕生日


来愛 7歳 誕生日.png


7歳は 元気に過ごせますように・・・。


くにゃち〜んっっ
7歳 おめでとぉ〜っっ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。



ニックネーム 来姫 at 11:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

皆既月食っっ ("▽"*)

12月10日〜11日にかけて 皆既月食があったけど
クレティー連れて 外に出て 家族で見てきたよっっ 満月

皆既月食.bmp

わおぉ〜っっ ファンタスティックっっ \(´▽`*)(*´▽`)/ 

写真では うまく撮れなかったケド・・・ 顔(イヒヒ) 笑っっ
やっぱ どばぁ〜んと でかいレンズの付いたカメラじゃなきゃ
キレイに月を撮るコトは できないんだろぉ〜けども
決定 自己満足っっ 手(チョキ)顔(イヒヒ)

宇宙ってスゴイっっ・・・といえば NASAが確認した 『 ケプラー22b 』
生命が存在している可能性のある惑星って・・・
神秘的すぎるね〜っっ ("▽"*)

さてさて クレアの誕生日も お祝いしましたぁ〜っっ 黒ハート
京さんっっ お祝いコメント 嬉しかったです 顔(メロメロ)

サボリばかりのブログだけど ステラママさんが アドバイスをくれたり
京さんが 大切な日には 必ずコメントくれたり・・・
すごく嬉しいでっすっっ \(*´∇`*)/ 感謝っっ

DSC07263..bmp

上 娘が デコってくれた バースディケーキっっ

プレゼントは くつろぎ用クッション 下

DSC07303..bmp

なんともいえない生意気な顔しちゃってるけど
はいっっ これこそが 我が家の わがまま お嬢クレアなのですっっ
きっと おばぁちゃんになっても これは変わらないと思う 笑っっ 顔(笑)

DSC07263...bmp

もぉ〜すぐクリスマス クリスマス その前にクレアの誕生日ができて良かった 顔(ペロッ)

ニックネーム 来姫 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

来愛 6歳っっ (*´▽`)/

CREA 6歳.bmp

来愛 6歳〜っっ Clap

『くにゃち〜んっっ 黒ハート 』 なんて呼んじゃってるケド
人間なら 40歳だって (≧▽≦) ぷぷぷっっ もぉオバチャンだっっ笑
くちの下 ちょっぴり白くなってきたしね 顔(笑)

子供たちが大きくなって 色々と出かけたりする機会は減ったけど
6歳も 元気に楽しく過ごそうねっっ 顔(イヒヒ)

本日 ケーキもプレゼントも用意してなので お祝いは後日っっ
それを悟っているのか・・・? さえない表情の来愛さん ・・・( ̄∇ ̄*) 下

DSC07224.JPG

うんっっ 後日 どか〜んとやろぉ〜っっ ( たぶん・・・笑 )
ニックネーム 来姫 at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

12月・・・(´∀`;)

今年のカレンダーも 最後の 1 枚〜っっ

グリムスの木 発芽から 582 日経過だって 顔(汗)
放置しすぎの このブログで育てられ 気の毒だっっ 爆弾
頑張れば・・・年内に育つかな・・・? 

前回 up の 来愛のBIRTHDAY へのコメントありがとぉございます 黒ハート

食事を終えて 娘からのメッセージボードで記念撮影 ぴかぴか(新しい)

P1010576.jpg

『 い〜ぃ子だね〜っっ 』 って掛け声に
満腹になったはずの ティーナが別室から ダッシュで飛んできて
そして・・・ 下

P1010578.jpg


ぷぷぷ〜っっ o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o 笑っっ
主役より目立ちすぎっっ

クレアだけ 美味しいものもらってると 勘違いしたんだろなっっ
ティーナは ホントにおもしろいっっ 行動が謎すぎっっ 顔(笑)
そんなトコロが たまらなく愛おしい〜っっ 揺れるハート

ダイエット経過について up しようと思っていたけど
長くなりそうなので 次回 up にしよう〜っっ

んっっ・・・? この前の記事の続きも まだ up してない (´∀`;)

今月は ちょっと頑張りたいと思いますっっ Hello顔(イヒヒ)
ニックネーム 来姫 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

5歳〜っっ ( ・∀・)ノ

DSC06966..bmp

本日 1121日 来愛 ぉ誕生日〜っっ Clap

DSC06964..bmp

夜ごはんも ちょっぴり豪華〜っっ 顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

DSC06967.JPG

じ〜っくりと味わって食べる・・・ワケはなく

DSC06968.JPG

早食い競争・・・?笑っっ
ま、美味しかったのなら良かった 顔(笑)
ケーキも あっとゆ〜まにたいらげました バースデー

DSC06978..bmp

来愛 5歳 おめでとぉ〜っっ 黒ハート
これからも 姫愛と一緒に 元気に楽しく過ごそぉ〜ねっっ かわいい

CREA 5歳..bmp

ニックネーム 来姫 at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

うしろ姿っっ ("▽"*)

DSC05841..JPG

DSC05844.JPG

DSC05845.JPG

DSC05848..JPG

『 ダイエット 』 を課するコトになったクレアは ティーナと比べて
手足が短いので背が低く 胴が短い・・・結果 ずんぐりっっ 顔(イヒヒ)
顔は 小顔なので 余計に ずんぐり感アップ〜っっ 顔(笑) 

結果的に スラ〜リとして見えるティーナと 一緒にいると

ずんぐりむっくり のクレア ヾ(≧∇≦)〃 笑っっ

スラ〜リと見えるティーナだけど クレアとの体重差は −200g前後

同じ犬種だって みんなそれぞれスタイルが違うんだろうからっっ
クレアは クレア ティーナは ティーナ
それぞれ違って どちらもいぃ〜っっ 黒ハート とゆ〜ワケだけどっっ

我が家的表現 『 マッチョ体系のクレア 』 ← どんだけポジティブっっ 顔(笑)
腰痛再発予防のために ダイエットしなきゃねっっ 顔(汗)

とは言っても・・・色々無知過ぎるワ・タ・シっっ ( ̄∇ ̄*)
勝手にリスペクトしているブログの ぉ友達にアドバイスをいただき
色々と パソコン 検索などもし・・・フードの評判なども調べたりしてっっ

昨日新しいフードが届きましたが・・・ カメラ してないっっ
変な時間に フードをガサゴソすると 食いしん坊ティーナが
もぉ〜大騒ぎして 大変なコトになるからっっ 爆弾

カメラ したら また詳しく語りまっすっっ 手(チョキ)顔(笑)
ニックネーム 来姫 at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

* Welina * 来愛

DSC05821.JPG

1121日 クレア〜っっ 4歳〜っっ Clap

CREA.BD.bmp

(*・(エ)・)/゚・:* 【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)

DSC05823.JPG

4歳のクレアも 元気モリモリ楽しく過ごすぞっっ 黒ハート (*^ー゚)b

ニックネーム 来姫 at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

* Welina * 来愛

img_484512_22526830_12.gif


来愛...bmp

3歳ですぅ〜っっ 黒ハート

(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


いつまでも 元気いっぱぃで
我が家の アイドルでいてほしぃっっ


DSC04225p.JPG


DSC04238p.JPG

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして 1121日は・・・もぅひとつ

co4u8nem4lA.jpg   profA.jpg

娘 オリジナル画像〜っっ で ぉ祝いでしたぁ 顔(笑)黒ハート


(*・(エ)・)/゚・:*  【congratulations】 *:・゚\(・(エ)・*)


ニックネーム 来姫 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

来愛っっ (*^▽^*)

以前 来愛の紹介でも 書きましたが
一昨年の1230日 来愛が 我が家に〜っっ黒ハート
この頃は 主に 映画 ばかり撮ってて
写真は ケータイっっ( デジカメ持ってなかったぁ〜顔(え〜ん)

そのケータイも どこかに しまいこんでて・・・
先日 大掃除がてら あさりまくって 発見〜っっ顔(イヒヒ)

来愛の パピーちゃん画像 Good

       P1020036.JPG

上一緒に写ってる 私の手が でかく見えるっっ 来愛 ちっちゃ〜いっっ
   
   この頃は かわいぃ〜っっ黒ハートって スゴイ思ったんだけど・・・
   今 よく見ると〜 なかなか ぉぶしゅでしたねっっ顔(ペロッ)

下ピンクの小さなベットの 隅っこで まん丸くなって寝てたっっ

       P1060004.JPG

下ワンチン注射に〜っっ 我が家に来て3週間くらいの来愛っっ

       P1020019.JPG

       P1020061.JPG

上おてっっ・・・あまりのかわゅさに 思わず パチリっっ
下春には 姫愛も 我が家へ〜っっ黒ハート 黒い ちっこぃのが 姫愛っっ顔(笑)

       P1060033.JPG

       どの画像も ブレブレだけど・・・いぃ思い出っっ黒ハート

今年は ブログを始めて デジカメで 色々写真を撮る機会が増えて
記事をup するコトで いぃ思い出を 残すコトができるよぅになって顔(イヒヒ)

来年も 頑張っていきたぃと思いますっっ (≧∀≦)ノ !!!!!


仲良くして下さった皆様っっ

    ぁりがとぉ〜ござぃまっす<(_ _*)>

来年も どぉぞ 宜しくぉ願いしますexclamation×2

今年は これで ブログ納めとさせていただきまっすー(長音記号2)

DSC00211p.JPG

DSC00106p.JPG

おぉ〜っっと もぅこんな時間っっ( ゚∀。)ノ
早起きして 大掃除 頑張らなきゃ〜っっ顔(え〜ん)

皆様のブログへは 年内まだ伺わせていただきますよぉ〜るんるん

それでは ** Welina ** 来愛 & 姫愛 また来年に〜っっHello
ニックネーム 来姫 at 02:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

おしえてっっ(≧o≦)ノ

先月 2歳の ぉ誕生日を迎えた来愛です

DSC01704p.JPG

質問は この来愛のコトっっ顔(イヒヒ)
実は トイレで ウンショができましぇんっっ顔(え〜ん)
         ( ↑我が家ではウンPのコトを こぅ呼ぶ )

ワンツー ( ←コレは ドコの ぉ宅でも使うと思う 小のコト ) はトイレで
できるのに ウンショは できなぃ〜っっ
アレコレと トイレで できるよぅに試してみたが まったく効果なく・・・

@ ケージにトイレをセットして あやしぃ動きになったら
  そこに入れて ウンショ出るまで待つ作戦exclamation×2

すると意地でもしないっっ 
ガマンしすぎで病気にでもなったらと ケージから出すと・・・
しばらくして ウンショの誕生

A あやしぃ動きになったら トイレの上へ作戦exclamation×2

したいキモチが ピタリと止むらしぃ
しかし数十分後・・・しっかり別の場所で誕生させてる

B 別の場所で誕生させたウンショを拾ってトイレの上へ
  来愛がしたと見せかけて 『 いぃ子〜っっ 』 と褒めて ご褒美作戦exclamation×2

ご褒美のボーロは 嬉しそぅに食べるのに
次回ウンショの時は そんなコト忘れて やはり 別の場所にて誕生

こんなコトを繰り返しているうちに すでに2歳っっ
このまま トイレで ウンショができないのかっっ
ウンショの場所は フローリングの上が ほとんど・・・
フローリング = ウンショ場所と学習しちゃってるのかなぁ〜顔(え〜ん)

ちなみに 姫愛は 特に教えたワケでもなぃのに
ウンショもワンツーも ちゃんとトイレでします顔(笑)
そして トイレのこだわりはなぃようで 来愛のトイレも使うし
ぉ散歩中や ぉでかけの時も 色々対応してやれるっっ

でも来愛は 自分のトイレでしか ワンツーしないっっ
なので お留守番中用の別のトイレや 姫愛のトイレでは 絶対しない
ぉでかけ中のよほどガマンができなぃ場合を除き対応不可っっ
ぉ散歩から戻ると 急いでトイレで ワンツーってコトもしばしば

何か こだわりがあるのかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな こだわりなどいらんっっパンチ

いや・・・トイレに こだわりがあるのなら
せめて トイレ = ワンツー + ウンショ にならなぃかなぁ〜

こんな来愛が トイレでウンショの できる方法ー(長音記号2)
コレ試してみては〜?って 案がありましたら
ご一報 下さいましっっ <(_ _)>よろしくお願いします
ニックネーム 来姫 at 16:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

来愛 ぉ誕生日(・∀・)♪

        はっぴー.gif

        我が家の わがまま ぉ嬢様 来愛 2るんるん
        まだまだ 赤ちゃんみたいなトコロもあり
        2歳だなんて・・・ちょっと笑っちゃうっっ(*^▽^*)

ではっっ Good バースディカード〜っっー(長音記号2)

来愛BD.GIF

ちょっと ぉ姉さんチックに仕上げてみましたぁ顔(ペロッ) いかがでしょうかぁー(長音記号2)
そして もぅひとつ Good やっぱり私的に ぉ決まりのハワイアンちっく 顔(イヒヒ)

CREA birthday.bmp

まぁ〜初めてにしては なかなかの出来ではなぃですかぁ〜っっ?
       ( 自分で言っちゃってるよっっ顔(笑) 自己満足ワールドっっ )

こちらは 本日の プレゼント まずは オモチャ犬(笑)
DSC01519.JPG
ロープ系の オモチャが好きな来愛るんるん
コットンロープの ワンコとボールっっ
( すぐにボロボロにしちゃう〜・・・いつまで もつかなぁ〜っっ)
でかいワンコは 『 安眠まくら 』 笑っっ
ピーピー鳴るオモチャは 姫愛用顔(笑)

続いて オヤツ犬(笑)
DSC01524.JPG
この間できたショッピングモールのペットショップで見つけたぁ
健康に良さそぅな オヤツ・・・
小袋パックだから ぉ散歩にも 持ち歩き便利そぅ〜
ピンクの缶にも オヤツが入ってるのよぉー(長音記号1)

最後に かわいぃワンピース犬(笑)
DSC01521.JPG
来愛がオレンジで 姫愛はピンクねっっー(長音記号2)
こちらの ワンピースは 『 ぉきにぃり 』 登録させていただいている
わんこHAPPY LIFE の京さんのブログにて紹介されていた
     下  
9389d5d3af.jpg ダックスをメインとした
                     ドッグウェアの ぉ店でっすー(長音記号2)
                     かわいぃ洋服が い〜っぱ〜いっっるんるん
かわいぃワンピ着て 今度はドコに ぉでかけ行こうかなぁ〜顔(イヒヒ)

あとは ワンコの バースデー があれば バッチリなんだけど・・・
我が家の近くには ワンコ用の バースデー を売ってる ぉ店がなぃダッシュ(走り出すさま)
なので 旦那サマが ぉ休みの日に 買いに行きますー(長音記号2)

バースデー はなぃけれど・・・今晩は家族揃って
来愛の 2歳の Birthdayぴかぴか(新しい)を 祝いたいと思いまするんるん
     
     来愛 ウチの子で ぁりがとぅ

        ぉ誕生日 ぉめでとぉ〜

~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
ニックネーム 来姫 at 16:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

(・^^U 来愛

←プロフィール参照 るんるん

DSC00224c.JPG

  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


character00221.gif ファンの私は犬を飼うなら 『 ミニチュアダックス 』
↑はビーグル犬です
でも・・顔が長いトコとか 顔(イヒヒ) 耳がでかく垂れ下がったトコとか顔(イヒヒ)
似てますよねェ(´∀`;●) 小型犬を希望してた私のこじつけ 顔(ペロッ)
しかも当時 ダックスには茶色 ( 犬(足) レッド ) マロ眉 ( 犬(足) ブラタン) の
2種類しか存じなく (;*´ω`)ゞ・・ ( )内もアトで知りました ひらめき

* ミニチュアダックスの茶色で目のパッチリしたかわいぃ♀の仔 *

なんの知識もなく私の出した 犬(笑) の条件 ゞ(∇≦* )ガハッ
時々ペットショップは のぞいていたけど
本気で 『 飼うぞexclamation 』 と思って見ていたワケでもなく

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:2005年12月30日:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

家族で 大型ショッピングセンターへ買い物に・・・
まずは敷地内にあるペットショップに立ち寄りー(長音記号2)
ここまでは いつもの行動パターンるんるん 
が・・・先に店内に入った娘のテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『 ママの出した条件にピッタリの仔だから飼ってェ〜 』 と子供たち
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)『 パパに聞いてごらんっっ 』 と何気に逃げる私あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
・・・パパは・・・『 ママがいぃって言ったらね 』 顔(イヒヒ)
どんっ(衝撃) ゲッ、私にフリ戻すなよっっ たらーっ(汗) ダメと言う理由もなく・・・
相手は生き物だぞ exclamation こんな簡単に決めてしまっていぃのか exclamation&question
などとアレコレ考えている間にもテキパキと手続きは順調に進み
小さな箱のハウスに入れられた 犬(笑) を大事に 黒ハート 大事に黒ハート
抱えて 家 へと帰りました 車(セダン)
大事に 黒ハート されて わがまま ぉ嬢 来愛 出来上がり
きっと2005年12月30日は導かれた運命の日だったんだなぁ揺れるハート

来愛  愛しい仔が来た でクレアとなりました Good

姫愛 * あたちの出番はナイでしゅか〜 (ノ´ω`・。) 

姫愛は次回やりますよるんるんるんるん お楽しみにィ〜Hello
ニックネーム 来姫 at 14:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bis6-r.gif Hoahele * 仲間 * 
メールはこちらへ♪
Mahalo *ありがとう *
bis3-r.gifなんちゃってパトロール隊
P_NO73.jpg P_NO74.jpg DSC01038.JPG FROM.さんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifババンバンドッグ
350_crea.gif 351_tina.gif 351_tina2.gif
FROM.あゆぞうさんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifハワイアン認定証
hawaiiwan31-1.jpg hawaiiwan32-1.jpg FROM.WINGさんheart10.gif
アセラAdClick