バナーWelina..bmp

2014年11月22日

ひさしぶり

昨日は クレアの 誕生日だった。

ずーーーーっと さぼったままのブログだけど
誕生日記事でもって 久しぶりに ひらいてみた。

そしたら 大好きなブログの 大好きなワンコが
お星様に なっていました。

そのブログは とてもステキなブログで
読むと いつも 幸せ気分になれる。

なんだか 涙で 今日は うまく読めないけど
また ゆっくりステキなブログを
しっかりと 読みたいと思う。

ブログの中で 最後の時を


『 不思議と不安も動揺も恐怖も
ざわつきもない穏やかな気持ちで、
ああ、お別れをするんだね。
と思った。

おいら、そろそろいくね。 』




( 勝手に文章を 引用していまい申し訳ありません。 )


なんだか ステキだな。と 思った。
ものすごく 幸せだったのだと 思った。


私は あと クレアやティーナと
どれだけ 一緒にいられるんだろう?

きっと 最後の時に あれもしてあげれば良かった
これも・・・と 後悔ばかりになりそうだな。

暑いと言っては 散歩をさぼり
ちょっと 忙しければ 散歩もなしで

今は 日が沈むのが 早くなり
そんな言い訳で 散歩 さぼってばかりだな。

いつも クレアとティーナが いるのが
当たり前に思って ついつい 今日は いいや。って。


なので しっかり 日の出ている 暖かいうちに
クレアとティーナを連れて お散歩してきた。


私も いつかの時に 後悔しないように。


誕生日記事は また 改めて。

ニックネーム 来姫 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

8歳のティーナ

20140416_200257.jpg

ふて寝のティーナしゃんっっ


愛おしい末っ子ティーナの お誕生日でしたが
特に お祝いもなく...。 申し訳ないっっ笑

でも 娘からは ちゃんと前日に画像が送られてきてた!

1397658393254.jpg

1397658383215.jpg

なのに・・・っっ
ギリギリで バタバタして 結局 日付 変わったぁ

8歳 おめでとう! うんっっ おめでとうってキモチは 100%さ!
ニックネーム 来姫 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫愛 ( ティーナ ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

*welina*来愛

DSC_1128..jpg

本日 11月21日 来愛 8歳の BIRTHDAY (*^_^*)


DSC_1141..jpg

約7ヶ月ぶりのブログで やり方イマイチ忘れて・・・とほほ。

まっ 元気に過ごせた 7歳に続き 8歳も元気に過ごそうっっ



娘からの おめでと画像っっ


20131121153907.jpg

目のトコ 8が横になっててね

『 これからも 無限大の幸せと
無限大の健康と共にすごせますように 』

との 願いが込められているとのこと。 (^v^)



うんっっ うんっっ。 ホントそうっっ
無限大の幸せと健康で ずっとね!

DSC_1189.JPG

イメージでは もっと可愛くデコレーションできるつもりだったが
・・・なかなか難しいもんだなっっ 笑っっ
ニックネーム 来姫 at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 来愛 ( クレア ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

7歳っっ

DSC_1073..png

7歳になりましたっっ


DSC_1088..jpg

毎度のコトながら まったく計画性がなく 間に合ってません

でもケーキは買いに行った ( 人間用っっ笑 )

ちょっと食べれそうなの選んで プレートには
『 T I N A 』 と入れてもらったのだけれど・・・笑

プレート 見事にコケてて このありさまで残念すぎた

DSC_1105.JPG

あははははっっ


ケーキは いちごと プリンを少々 食べましたっっ

DSC_1101.JPG

DSC_1093..png

結局 カードも作ってないなぁ〜・・・。

でも 娘が ちゃんと作っててくれたっっ

1366097489261.jpg

1366097389113.jpg

う〜んっっ 可愛いっっ♪


ブログも ギリギリ up で ティーナすまぬ・・・。

この1年も 楽しく元気に過ごして 良い 7歳でいてね
ニックネーム 来姫 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 姫愛 ( ティーナ ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

とび森っっ A

まだ はまっていますっっ笑
村は 7割くらいは できたかなぁ〜っ感じ

駅前に クレアとティーナ

DSC_1018.JPG

1マスずつ 塗っていく作業が びっくりするほど疲れる

とび森の楽しみ方は 人それぞれで 色々なデザインを作り
配布されている方もいて 尊敬です

私はクレアとティーナで あいた時間にコツコツと
1週間くらいは かかったので デザインは不向きっっ笑

ティーナが ぼやけているので いつか再挑戦は するつもり


そんな とび森生活なので またまた久々のパソコンで

こみサマ コメントありがとうございましたっっ
こちらこそ どぉ〜ぞ 宜しくお願いします m(_ _)m

DSC_0826..png

さて 今日は バレンタインですっっ

DSC_0757..png


ニックネーム 来姫 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

とび森っっ

『 明けまして おめでとう 』 から2週間も過ぎ・・・。

2012年は 色々な方に お世話になり 感謝ですっっ
2013年も 変わらぬ お付き合い宜しく お願いしますっっ

misakiサマ コメント&メール ありがとでっす!

今更ではありますが 今年の年賀状は こんな感じでした

2013 年賀状ブログ用.png

年末からの 私のハマリ中なもの・・・。 タイトルの とび森
とびだせ どうぶつの森  11月の発売日翌日 買いに行ったら
すでに売り切れで 数日間 いろんなショップを探したけど 入荷未定

しばし あきらめていて 年末にやっとっっ笑

DSC_1012.JPG

2度 ダメにしたハイビスカスを 再々挑戦しています
家も大きくなりましたが まだまだです
ローン返済しても また次のローンが始まり

村長なので 自分のコトばかりとはいかず
村の公共事業にも 取り組まないといけないし

村の お手入れや住人との交流も大切です

つまりは 大忙しですっっ笑

バーチャルな世界だけど 私の憧れる
海へと続く道の近くに家を建てましたっっ

が、その間に 住民が越してきてガッカリ・・・笑


そんなこんなで 本日 今年初めて パソコンを つけました
昨日の雪が 10cmくらい積もったかなぁ〜

DSC_1007.JPG

窓から 積もった雪を見てるティーナ

またサボリブログになってしまいそうだったので パチリっっ
クレアも元気ですっっ もちろん私も元気・・・ただ寝不足っっ笑

では・・・今年初のブログが こんなだけど・・・笑
どぉ〜ぞ 本年も 宜しくお願いしますっっ
ニックネーム 来姫 at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

Merry Christmas

光の祭典2012.png

昨日のイヴに イルミネーション見てきたっっ

けど 早い時間だったから 家族連れ たっくさんで
小さな子供も い〜っぱいっっ
キャ〜と はしゃいで走りまわるし 急に近づいてくるから
クレティ ワンワン大騒ぎになって 写真 撮れず

唯一の 1枚・・・。 これで まともに撮れた方っっ笑

DSC_0963.JPG

特にクリスマス的なコトもなく フツーに過ごしている
我が家ですが 昨日は ちいさなケーキを 一応 買った (ゝ∀・)

DSC_1004.JPG

2012 クリスマス.png




ニックネーム 来姫 at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

来年は巳

スネーク.png

年賀状用に ホームセンターで買ってきたスネークのオモチャ
少し写真を撮ったあとの スネークの運命・・・。

スネーク2.png

(ノ∀`笑)) 牙がなくなっちゃって・・・気の毒・・・お次は

スネーク3.png

(ノ∀`笑)) クレアは糸の結び目とかカジカジするのが お好き
結果 スネークの目玉が こんな状態になって・・・気の毒・・・

最終的に スネークは・・・とても残念な姿に・・・。

スネーク4.png


さて本日 2012年12月21日は 人類滅亡説?なるものがウワサされ
23日ではないか? はたまた2015年に延期になった?と色々・・・
よくないコトは 起こりませんように (u_u*)

今年も あと10日・・・年賀状に大掃除・・・終わるかな (-∀-`; )
ニックネーム 来姫 at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

今年の一文字

息子の期末テスト期間だったため 先週 水・木は早帰り
金曜日から昨日まで テスト・・・
お昼ごはんも作る なんだかバタバタな感じの1週間

今日からは お弁当持ってやっと通常に戻りましたぁ
っていっても もぉ〜すぐ冬休み・・・。

年賀状・・・まだ買ってもいないし・・・
大掃除・・・何もやっていない・・・
毎年のコトながら 計画性なしの私 (´-ω-`;)

akkoサマ misakiサマ ステラママサマ コメントありがとです

akkoさん ご無沙汰してます くりあんちゃん お元気ですか?
今は コメントの お返事はしていなくて・・・
訪問や 記事での up とさせてもらってます

手抜き・・・? いやいや・・・(o’∀`o)
いただいたコメントは 励まされたり 参考になったり
時には笑っちゃったり とてもありがたく読ませてもらってます
みなさん いつも ありがとぉ〜 ヽ(*´v`*)ノ


misakiさんから ダックスのフリー素材でクレアと
ティーナは作ってくれました 嬉しっっ

CREA & TINA.bmp

可愛い〜っっ ヾ(*≧∀≦*)ノ
ダックス 可愛いっっ クレティ 可愛いっっ ( 笑っっ 親バカっっ )

さてさて 本日のタイトル・・・。
昨日 今年の一文字が発表されましたが 『 金 』 とのコト

私は何かなぁ〜と 昨日から考えてみたっっ そして私は・・・

新.png

今年は 見えなくなったクレアの 新しい犬生が始まったし
それで 私たちのライフスタイルも新しくなったと思う

同じような仲間さんたちと 新しく知り合うコトができた

現実を受け入れられずにいた私を 色々な人が励ましてくれて
思いを新たに 過ごした年だったと思う   

なので 『 新 』 コレできまりっっ *´∀`)ノ
ニックネーム 来姫 at 15:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

完成っっ

やっとの完成・・・次の up はコレと決めていたから
ちょっと お久しぶり (´∀`) な感じに・・・。

頼んでいたものが なかなか届かなかったり
久々すぎて 変なトコ縫っちゃって ほどき
再度 縫うって 効率の悪いコトを 繰り返し やっと。


さて やっとの 来愛7歳の お誕生日のプレゼント

DSC_0726.JPG

洋服1.png

洋服2.png

どちらも 裏起毛になっていて あったかそうっっ

クレアに洋服は見えないのは 残念だけど・・・
この冬 あったかく着れれば い〜のさっっ
オマケに愛情も たっぷり縫いこんであるもんねっっ


12日遅れの お誕生日プレゼントでした (*´∀`)


なおみサマ ミキサマ お祝いコメントありがとでした♪
misakiサマ シューちゃんは プリチーなガールですのっっ笑
ニックネーム 来姫 at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bis6-r.gif Hoahele * 仲間 * 
メールはこちらへ♪
Mahalo *ありがとう *
bis3-r.gifなんちゃってパトロール隊
P_NO73.jpg P_NO74.jpg DSC01038.JPG FROM.さんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifババンバンドッグ
350_crea.gif 351_tina.gif 351_tina2.gif
FROM.あゆぞうさんheart10.gif
Mahalo *ありがとう*
bis3-r.gifハワイアン認定証
hawaiiwan31-1.jpg hawaiiwan32-1.jpg FROM.WINGさんheart10.gif
アセラAdClick